10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.06 *Thu*

花火大会~

シャニムちゃんとわすれずにきたわね^^  よかったw

今日の東京は本当に蒸し暑くて嫌な暑さでした。17時すぎから花火前のライブが始まり、私もよくわしらないアーティストが何人がでて、東方神起はもちろんトリ。うん、今日のメンバーからいえば、トリだよね・・

私と友達は自分たちの席はあったのですが、一番上まで上りスタンドの後ろでみてました。風もふいて気持ちいい~ 東方くんたちはモニターでし顔は確認できない位置ですけど、同じ時間同じ場所にいれるだけで楽しかったです。

国立の半分を使いステージはめっちゃ小さくて、アリーナもそんなに縦には広くなく、横に広い感じ。そしてアリーナ中央のところはアーティストがステージにいくのにとおる通路になってます。これがね、みんなは普通にとっていくから、普通に東方くんたちも通るのかなって思ってたけど・・・いきなりこの通路に・・・・・

黒い幕がw(☆o▽)wガーン そして通路がいっきに黒い幕に覆われて東方くんが歩いている姿もみれなくなるんです。いやいやいやいやいや・・・・・・ってか、そんなに隠さなきゃいけないですか? トンペンこわいですか?(爆)

そして舞台が始まりました・・・私たちはきっと3曲ぐらいで終わりかなといってたら、エイネと同じ衣装のエイネと同じ曲目をしっかりやっていただきました^^
ただ、不満をいいますと・・・・遠くからみる人にとってはモニター大事でしょ? なのにね、歌ってる人とモニターにうつってる人がちがうし、あきらかに


junsooのうつる回数がすくない!


髪を切ってめっちゃかっこいいよ? なんか、男らしくて・・・かっこいいからもっとみたいのよ!って最後まで思った。

そして、やはり一番人気はパクさんかよ!って感じましたw モニターにうつるたびに悲鳴が。。。そして、彼はやっぱり自分をしってるよねー サバイバーでがなるときも、あんなにおもしろくがなってくれるしさ・・・おかげでいつも最後はパクさんの思い出が残像でのこるのよ(^。^;; 今回もパクさん死んでましたけど(^-^)フフ

そしてJJさんのまわすMCはですね・・・本当に何がいいたいのかわからないんですw
「僕たちは彼女いなんですけど。。。。」という話をしだし、えーーーーーっていわれたら、


後ろの人もちゃんとみえるーーーーー?みたいなこと唐突に言い出すし(^。^;; まぁ、そんなJJさんがかわいいんですけど。

そして、ユノグンはやはり疲れているのかMCでは無表情でしたね・・でも、歌ってるときにはダンスも元気にしていましたけど、チャミも曲紹介ぐらいで、絡みがなかったですね。

しかし、会場の応援も東方神起コールから始まり、赤いペンライト、タオルなどいつもの応援スタイルでみんながんばっていました。

なにより私が一番印象に残ってることは、モニターにうつるjunsooの笑顔がとても優しかったこと。本当に優しい笑顔を会場にむけてくれていたと思います。私はjunsooの優しい笑顔がほんとに大好きです。

最初はいくつもりのなかった花火大会、だけどjunsooに会いたくて、junsooの声がききたくて、junsooの優しい笑顔がみたくて・・・同じ時間、同じ場所ですごせることが私の元気のもと。

junsooが望むように静かに見守っていきます^^

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

レポありがとです
おはようございます^_^
レポ待ってました~ありがとうございました。

優しいシャニムの笑顔…本当にLOVEですよね…
きっとペンさんたちの曇りのない応援に
自然に顔がゆる~くなるんでしょうね
ホントに正直なシャニム…気持ちが隠せない…
さっき、めざまし5時台で見ました…しっかり…
2分くらいはありました♪
Goよりも全然長くって・・・
エイネより、完全元気そうなJJさん…回してましたね…安心しました
サラサラヘアーで皆さんに感謝してます…って、私テレビの前で恐縮しちゃいました^_^
5人とも映ってました…もちろんJJさんが回したから1番大きく映ってましたが…

シャニムのキレダンスもしっかり見れました…
そして、あの顔を上への首筋がステキな熱唱も映ってました、感動再び~
笑顔とダンスの時の表情…どちらもv-238

そうそう…その映像で思ったんですが…エイネと同じかな?
カラーをダークに戻して…短くして…私も大好きです…言うことなしですv-10

パクさん(ぷぷぷっ)…そうですか…ライバル目線ですね

makoさんにお会いしたかったな…v-518
2009/08/07(金) 06:16:42 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
おかえりなさ~い!
まこさん こんばんは!

花火大会に行かれたんですね!!
愛しのユチョの 生がなりが聞けたなんて羨ましいです^^

ジュンちゃんの優しい笑顔が見れて良かったですね♪
私もまこさんと同じく 彼等を見守りたいと思います。

TOPのジュンちゃんの脇が眩しい…☆
2009/08/07(金) 20:09:16 | URL | マコ #- [Edit
Re: レポありがとです
>Angelunsooさん

こんばんわ。めちゃ遅レスすいませんm(。_。)m

花火大会の登場の仕方や雰囲気は正直いろいろ感じることはありましたけど、
メンバーみんな一生懸命ステージをこなしていましたよ^^
チョンジェは盛り上げようとトークを短い時間でしたけど、がんばっていましたし、
ユノグンも撮影中でやせていたような感じはしましたが、それでもがんばって
くれてエイネと同じ曲をやってくれました。
撮影してる方がトンをなれていないのか、ぜんぜん歌ってるときとうつるときが
ずれているせいで、ゆちょんさんの疲れた映像がでてましたw

junsooも元気!!!ってことはなかったけど、優しく微笑んでる表情がモニターに
うつっていたし、カリスマな顔と声をきかせてくれました。

パクさんは最初から私のライバルですよ(爆)

Angelunsooさんにお会いできなくて残念。ごめんなさいねー
次回は!
2009/08/15(土) 23:04:29 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: おかえりなさ~い!
>マコさん

こんばんわ^^ おひさしぶりです。

ゆちょんさんねー サービス精神たっぷり!!!もう、がなるがなる。
最高でしたよ。私はそんなジャイアンなゆちょんさんが好きです。
そして、髪型も若干きのこちっくなゆちょさんグーです!

今は私たちができることは見守ることかなと思いますが、自分で
選んだ応援方法で、彼らを見守りましょう。

junsooの脇ね^^ ゆちょんさんにくらべたらかわいいもんです。
2009/08/15(土) 23:07:02 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
