10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.09 *Sun*

Always keep the faith

何もできることがなく、ただ今は静かに見守ることしかできない無力な私たち。それが、悲しく悔しい・・でも、今は静かに見守ることで、junsooと心を共にできてるよね?

毎日私の心は痛いです・・・。今は誰が悪い、誰をせめる?そんな時じゃなく、ただ、一番輝ける場所であなたたちに歌う姿を1度でも多く見たい。私の心は本当に痛くて痛くて、今にもこわれてしまいそうだけど、junsooをjunsooが愛するすべてを今は守らなくてはいけない・・・・。junsooの痛みを私たちが少しでも背負うことで、軽くできるかな。


何が起こっても 何を失っても 君を愛したこと 決してわすれたくない


(出処 DNBN)

あなたの輝ける場所はやはりステージ。そしてあなたの歌声は私たちの宝物。ずっと手放すことはできないです。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 22:53:22 | | # [Edit
ずっとスキだよ…
いつまでも、シアさまと一緒にいられますように
その歌声や、ダンスを見ていられますように
makoさんと同じく…心はいつもシャニムと共に…

彼らが、これからもArtistとして生きていくための1つのStepだと思って…
いつか乗り越えなくてはいけないことだったんだな…と、応援してます
2009/08/10(月) 01:02:15 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 22:41:33 | | # [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

こんばんわ^^ 

花火大会ではjunsooはそんなに元気があったわけではないですけど
でも、歌声はかわりません。
歌うことが大好きだから、いつでも全力で歌うし、歌うことで何も考え
ずにすむならば彼は歌うでしょう。

私も心が痛くつらいと弱音をはくことも多々ありますが、ここにきてくれ
る方、友達に助けてもらってます。
いつも私たちが大好きなjunsooが進む道を私たちも一緒に歩んでいけ
たらいいですよね。

2009/08/15(土) 23:12:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: ずっとスキだよ…
>Angelunsooさん

私もです。いつまでもjunsooと心を共にしてついていきたい
そう、思います。彼を好きでなくなる人もいると思います。
でも、彼が歌う限り私はずっと大好きです。

きっとjunsooもファンのささえが必要です。
どんなときも私たちはjunsooについていきたいですね。
2009/08/15(土) 23:15:32 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 悲しくて・・・
>鍵コメ あ○さん

私もグッズの件を勧めなくてはいけないんですけど、今自分が余裕なくてごめんなさいね。

いろいろな情報に私たちの心は悲しんだり、元気になったりしますよね。
でも、まどわされることなく、私たちもjunsooと共にすすんでいかなければいけないなと私
自身も思います。

こうすればよかった・・・どうして・・・・そう思うこともきっとたくさんあると思いますけど、きっと
今こうしていかなければいけない私たちには知ることができない事実がきっとあるんだと
思います。だから、私はjunsooを信じ、ついていくことを選びます。きっと、離れるファンだって
いるかと思います・・・・それは仕方ないことです。
私はjunsooにはずっと歌い続けてほしい。これはいつも思い続けていることだから、これからも
そうなるように見届けていきたいです。

あ○さんも、junsooと共にjunsooが進む道を信じていってほしいなと思います^^
2009/08/15(土) 23:23:16 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
