10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.11 *Tue*

junsoo~

昨日はSHINeeの日本初イベントでした~ って私もいく予定でチケットもとっていたんですけど、どうにも私のテンションがあがらないため、朝までがんばってみたんですけどムリ・・・。ということで、急遽チケットを譲りSHINeeが好きな方にいってもらいました。

SHINeeは歌もダンスもうまいですから、みたかったんですけどね(^。^;; そして私はミノが好きなんですけど、一緒にいくはずだった友達からメールがきて、私が好きだといってたミノは


ゆちょんぽかった・・・・・・・(爆)


えーーーーーーーーーーw そうなの????? 確かにラップですけど。。。。まさかのましゃを歌ったらしいですしね。

でも、いろいろな方のレポみたんですけど、楽しかったようでよかったです^^


私の心は今はjunsooでいっぱいなんです。だから、他のことになかなか目をむけられないんですね。来週になれば、エイネがあるからjunsooにあえる!junsooの歌がきける!junsooはステージで全力で楽しませてくれるから私たちも楽しまなければいけないですね。
どんなに遠くの席でも同じ時間を共にできることが本当に幸せ。

いろいろなことに流されずにいたいと思います
junsoo125.jpg
junsoo111.jpg
junsoo113.jpg
junsoo112.jpg
junsoo116.jpg
junsoo115.jpg
junsoo114.jpg

junsoo120.jpg
junsoo119.jpg
junsoo118.jpg
junsoo122.jpg
junsoo121.jpg
junsoo123.jpg
junsoo124.jpg

この笑顔の下にはどんな気持ちがあるかはわからないけど、あなたのひとつひとつの表情を心に焼き付けていきたい。今junsooをみることがつらい方もいるかもしれないけど、私はどんなjunsooも逃さずみていたいです。


kim junsoo あなたのファンになれたこと、私の誇りです。
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

想いが伝わります。。
ジュンスのくるくる変わる表情に、全力でステージをやる姿が浮かびますね^^
そしてそんなジュンスを愛してるmakoさんの想いも伝わります。
そして泣けてしまいました…。

きっと彼らのステージは何かを吹き飛ばしてくれると思います!
瞬きを忘れるくらい焼き付けて幸せなひと時を^^
楽しんで来てください~!
2009/08/11(火) 12:26:34 | URL | いさごま #- [Edit
私も泣けます…
こんなサジンたちをありがとうございます
私、最近特にシャニムへの想いがつのる毎日です…
どうしてるのかな…
彼のステージを見て
サジンを見て私、本当にシャニムの歌を聞きに東京にも大阪にも行きたいです6_6
どこまで愛しても、シャニムに追いつかないですね…
歌い続けて欲しい…
2009/08/11(火) 19:24:33 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
No title
まこさん~^^こんばんは~^^

私もどんなジュンスも見守りたい!!見守ります!!

最近のジュンスは男っぷりが一段とアップしてると思うんですけど・・・
眩しすぎるほど・・・素敵です!!

絶対に・・・ぶれない人です\(^o^)/

本当は[ おまえらァ~~~ ]と言いたいことは 山ほどあるけど・・・
今は静かに封印です!

ますます会いたい.。o○気持がつのります^^




2009/08/11(火) 23:11:31 | URL | mayuq #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 00:04:50 | | # [Edit
Re: 想いが伝わります。。
>いさごまさん

ありがとうございます。

私のjunsooへの想いは好きになったときよりずっとずっと強くなっています。
今つらい時期ですけど、その想いをblogに書くことで少し楽になってる気が
します。いさごまさんに理解してもらって本当にうれしいです。

彼らのステージは本当にいつも一生懸命でみてるとこちらも元気になり
ますよね。次はエイネなんですけど、席は遠いけど歌声をたくさんきいて
きますね!
2009/08/15(土) 23:28:01 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 私も泣けます…
>Angelunsooさん

おはようございます^^ たくさんのシャニムの写真をあげましたけど、どれも
素敵で~ かわいい顔、カリスマな顔、一生懸命歌ってる姿私たちにはどれも
宝物ですね。

私もいけるところはどこにでもいきたい!本当にそんな気分です。
心だけはいつもシャニムと共にですけど^^
2009/08/17(月) 10:52:45 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>mayuqさん

おはようございます^^ 毎日暑いですけど、元気ですか?

本当にシャニムはどんどん素敵なナムジャになってきてますよ!
一目ぼれしたときからかっこいいってつぶやいてましたけど、
今はきっとみんなみとめてくれるにちがいないw

うんうん、いいたいことはたくさんあるけど、私も見守ることを
選びました。ただただ、シャニムと同じ気持ちで静かに・・・
いろいろいう人もいるでしょうけど一緒に待ちましょうね。
2009/08/17(月) 10:55:14 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: makoさん、メールありがとうございますvvv
>鍵コメあ○さん

コメントありがとうございます。あ○さんの気持ちもとてもわかりますよ~
私たちには大切な宝物のあの笑顔・・・曇らせないようにしたいです。

いろいろな噂、いろいろなことをいう方もいると思います。
でも私たちはシャニムが大好きだからシャニムから離れることができないです
よね^^

これからも一緒に応援していけたらうれしいです。
みんなの分まで今週は応援してきますから^^
2009/08/17(月) 10:57:50 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
