10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.26 *Tue*

去年だけど、韓国行った思い出(o^-^o)

去年の10月のアンコールコンサートにいった時のお話。もうあと2ヶ月もしたら1年前の出来事。
トンバンシンギの歌が大好きだったから、一度韓国のコンサートにいきたいと思ってました。
それが、タイミングもばっちりで家族の許しをもらって友達と3泊4日の韓国の旅。

ついたのが飛行機もおくれたせいでぎりぎりで、空港からの道がまた混んでいて、ホテルから
友達の知り合いの方におくっていただいたんですが、またまた道が混んでいて会場について
中にはいったらもうはじまってた( ̄□||||!!
初日はR席の正面の前列だったので、とてもいい席。メインステージからは遠いけど、メンバーが
花道にくればめっちゃ近い(*^m^*) ムフッ
1番最初に近くでみたメンバーはユチョナ~そして次はジェジュがきて高い位置までぐい~んと
あがっていって、私たちも周りのカシちゃんたちもジェジュ~~~ってかなり叫んで手をふっていたら
こちらをみて、微笑みいただき~~~~もう素敵すぎた(笑)
でもって、次はユノさんに指差し確認いただき~~~~~~これまたユノは眼中になかった2人が
いっきにユノのとりこに(笑) ユノマジック炸裂よ(笑)
残念ながらあまりシャニムとチャミはいらっしゃらなかったけど、本当に大好きな韓国の歌とトンと
みれてシアわせな1日目。
2日目は会場にいってグッズをならんでいると、カシちゃんたちが名刺をもって次から次へといら
っしゃって素敵な名刺をいただけるもんで、すっかり夢中(笑)
グッズもユチョナとチャミ以外は買えて満足(*^^)
2日目はAのスタンディング~端っこに陣取りまして、シャニムのMy pageを横からみて素敵すぎて
友達と興奮したものです。日本ではありえなぐらい近くでみれてうれしかったなぁ。
3日目もBのスタンディング~なれたもんで次は誰がこっちにくると察知してちょこちょこ移動して
これまた近くで堪能。チャミがバンビのようにかわいかったのを覚えてます。
3日間とも楽しくて、楽しくて帰りたくなかったです。

次に単独コンサートがあれば、また絶対いきたいと思って、今がんばって仕事してますよ(笑)
日本と違うコンサートでどちらも楽しい。

683757810896654941.jpg
6837578_266785653913.jpg
6837578_3993349140.jpg
6837578_852654368.jpg
6837578_782703177.jpg
6837578_1321333906.jpg
6837578_2295393530.jpg
6837578_2667856539.jpg
6837578_2812573139.jpg
6837578_3370362921.jpg
6837578_4140004633.jpg
6837578_3657374821.jpg
6837578_885982145.jpg
6837578_2153169610.jpg
6837578_3977917626.jpg
6837578_2279627680.jpg
6837578_1646926252.jpg
6837578_1285973649.jpg
6837578_1008759371.jpg
(出処 シャニム(写真の中))

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

素敵な思い出ね♪
あたしはまだ韓国に行った事がないの(;;)
姉は毎月のように通っていますわ。

韓国に・・・

まこちゃんが行ったアンコールコンにも参加してます。

あ~~あたしも本場のトンバンシンギが見たいわ!!
2008/08/26(火) 03:16:24 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
ホームのトン 見たい
ダーリンの了解は とっくに 得ているのだが…
娘を 義母にあづけて 海外旅行に 行きづらく…
まだ まだ 時間が かかりそう

でも いつか 行くよ

宇宙の お姉さん 毎月行ってるの~ 裏山

まこ 1人で行っても さみしいから 付き合ってね
2008/08/26(火) 08:04:26 | URL | りんか #- [Edit
こんにちは♪

すごいですね?!応援グッズがたくさん(≧∀≦)
ワタシはXIAHの応援グッズしかないです(´▽`*;)
韓国って、シールとかなんかいろんなグッズが売ってるみたいですよね。
ワタシまだ韓国行ったことないので…
今年度中し必ずユチョペンの母と渡韓してみせます!!(笑)
2008/08/26(火) 11:32:13 | URL | 夢雲 #9enIUaYc [Edit
まこさん、お久しぶりです。hyangです^^

韓国の単独コン行かれたんですね~
いいなぁ!!羨ましいです><
私は、家でDVD何回も見ていった気分に浸ってます。

今回の単独コンはぜひとも行きたいと思ってるんですけど、チケットってやっぱりカシちゃんにお願いするんですか??

でも、㌧の単独コンってすごい人気でカシちゃんでもチケットとるの大変って聞きますよね><

絶対行きたいんですけど、どうしたら行けますかね~?!
2008/08/26(火) 13:06:58 | URL | hyang #- [Edit
>りんか

ホームのトン最高よ。カシちゃんたちも
本当にかわいくて、Bigeastといっただけで
hugしてくれた子もいたわ。

ダーリンの許可は得てるのね(*^m^*) ムフッ

いつか、タイミングが会えばいかれるときは
くるはずだよ。
うんうん、りんかとも一緒にいきたいよー
みんなでいけたら最高だわね。

約束ね!!
2008/08/26(火) 21:17:31 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>夢雲ちゃん

本当にたくさんのグッズがうっていて、思わず購入しました。この後、夜ホテルに帰って友達とグッズひろげて撮影大会したのよ(笑)

お母様はユチョペンなのねー
そうね、次はお母様rと一緒にいけるといいね。
本当に日本と違う雰囲気で楽しいよ。
2008/08/26(火) 21:20:07 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>宇宙ちゃん

私も去年が韓国にいったの初めてなのよ。
お姉さんはよくいくんだね(笑)

いつか一緒にトンバンシンギみにいこうよ!
やっぱり韓国の歌大好きな私たちには
最高のステージだと思うよ!
2008/08/27(水) 00:33:27 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
[色:FF0099]>hyangさん

おひさです。去年のアンコールコンに3日間いってきましたよ。
本当にいろんなことが楽しかった韓国でした。

コンサートチケットは友達の知り合いの方に
お願いして私は買いましたけど、代行やら、ヤフオクやらいろいろありましたよね。

カシちゃんに頼む方もいらっしゃるだろうし。

来年はぜひ単独コンサートいきましょうね~色]
2008/08/28(木) 01:52:23 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
