08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.12 *Wed*

明日から

おやすみです^^ 今日もしっかり仕事してきました~ ラスト30分明日から休みだと思うとわくわく。

そんなわけで、明日から2泊3日でちょっと旅行へいってきますので更新できずごめんなさい(^。^;;
ネット依存症の私が携帯だけしかいじれないなんて(爆)

シャニムも本国に戻り、家族と過ごしてるのかな? 大切な人とすごすことが一番の癒しだと思いますから、ゆっくりしてほしいなと思います。

毎日私はシャニムへの熱い想いをたくさんblogにあげていますけど、blogに立ち寄ってくださる方、拍手してくださる皆様に本当に感謝しています。きっと私と同じようにシャニムが大好きなんだなって・・。
同じ想いをもってみてくださる方の拍手やコメントがとてもうれしく思います。ありがとうございます^^

1日たりとも忘れることなく、シャニムの歌を聴いたり、シャニムの歌う姿をみたりして毎日シャニムを感じていたい。そんな気持ちが何年か続いてるということはシャニムが私にとってとても魅力的なアーティストなんですね。有名になるということは、いろいろな意味で注目されることで、それは時に私たちを喜ばせたり悲しませたりもします。でも、その時に自分の気持ちがいつもシャニムに、東方神起にむかっていれば、きっと迷わない気がします。

いつも私の心はそばにいるよ
kim junsooのそばに...



odmako711.jpg





Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

いってらっしゃ~い♪
makoさん、楽しんできてくださいね~

お留守の間も私は毎日こちらにやってきて
UPされている、makoさんたちやビジターさんたちの熱い想いと…
そしてシャニムに癒されています・・・
とくにお仕事の後はサイコーです
2009/08/12(水) 07:17:01 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 08:51:37 | | # [Edit
まこたん先日はどうもありがとう。
なんとか立ち直って、今は、元気にしています。
ここへ来ると、辛いことも悲しいことも、忘れることはできなくても浄化されて、すっきりすることができます。
まこたんと、ジュンスの持つ癒しの力が、そうさせてくれるのかな。不思議

旅行気をつけてね
行ってらっしゃい
2009/08/12(水) 15:30:50 | URL | 晴子 #- [Edit
こんばんは
makoさんこんばんは
今はジュンスの歌ってる姿を見るだけで目が熱くなります。。。。
はやくこの状況から脱して笑顔が見たいですよ。

いつもステキな姿をUPして見せてくださってる
makoさんのBlogは私の癒しです~♪
何もできないこの状況って苦しくて悲しいけど
迷わない気持ちを強く持つことが大事なんですね
5人を、ジュンスを信じて待ちます。。。。。

旅行たっぷりと楽しんできて下さいね♪
2009/08/13(木) 00:23:23 | URL | mina☆ #JnoDGgPo [Edit
今日もまた…
こちらにお邪魔しました・・・
Heart, Mind and Soul で泣けちゃいました…
ドームも思い出しちゃいました・・・・
2009/08/14(金) 20:30:47 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: いってらっしゃ~い♪
>Angelunsooさん

いつもコメントありがとうございます^^
おかげで楽しい旅行もして、体をやすめてきました。

2009/08/17(月) 10:59:07 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

おはようございます^^ 留守中もみにきていただきましたか? ありがとうございます。
おかげで楽しい旅行と体を休めてきました。これからがんばります^^


jさんも毎日シャニムを感じながら生活していますか? それは私と同じですね~
本当に歌を聴いてるだけで幸せな気持ちですから、彼の歌は私たちの癒しです^^

jさんがシャニムをもっともっと好きになっていくお手伝いをすることができている
ならば、それは私がblogをやってる理由の1つですからとてもうれしいです。
これからもよければ立ち寄ってシャニムをたくさん感じてくれたらうれしいです。
2009/08/17(月) 11:03:16 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子ちゃん

あんにょん^^ 先日はメールありがとう。私たちはシャニム、東方神起のおかげでたくさんの
方と知り合うことができるけど、それでもすべての出会いが自分にいいということはないよね。
でもひとつ失えばまたひとつ手に入れることができると思います。
晴子ちゃんはそれができる人だと思うから・・・・きっと大丈夫^^
2009/08/17(月) 11:08:43 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: こんばんは
>minaさん

こんにちは^^ お返事おそくなりましてごめんなさい。

シャニムの笑顔は私たちの宝物ですから、失いたくないですね。
いろいろな噂やいろいろなことをきっとminaさんも目にしたりいわれることも
多いかと思います。私たちは本人ではないし語れることはないですけど
シャニムを信じてるということだけははっきりいえますね^^
自分の気持ちが迷わなければ静かに信じてまっていることができると思います。
どんな結果がでるかわからないですけど、5人が大好きだから^^

私のblogを見てくださることに本当に感謝しています。
私もシャニムと皆さんのコメントが癒しです^^
これからもよろしくお願いします。
2009/08/17(月) 11:13:56 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 今日もまた…
>Angelunsooさん

いつもblogにきてくれて本当にうれしいです。
シャニムがつないでくれた縁に感謝です。
2009/08/17(月) 23:04:15 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
