08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.15 *Sat*

2007年春...

私が初めてxiah junsooを実際に見た日。5月 中野サンプラザ 2nd tour Five in the Black 初日。

2階席だったけど、あんなに興奮してドキドキしたコンサートは今までないかも。本当に大好きになって初めてのコンサートだったから、どれだけ緊張してどれだけ嬉しかったことでしょう。

そしてその次に参加したのは、日本武道館2DAYS・・・junsooの歌をダンスを堪能して、最後にはユチョンさんが泣いて、junsooも涙しながら歌って。。。本当に感動したコンサート。junsooもあの武道館で気持ちがかわったといってるね。

2日目に明日は来るからで白いペンライトをふるというサプライズ企画があり、袋にはちゃんと白いペンライトがあって・・そのペンライトを嬉しそうにみつめるjunsooが印象的。

しかし、私がいつもいるDVDはなぜか1stなんです(^。^;; あの1stのまだまだぎこちなさが一生懸命で東方神起が輝きはじめてる感じが大好きなんです。ラストにみんなの声援にこたえて挨拶にでてくること・・・今回のドームでみんながのぞんでいたことですよね。
私たちファンがしてほしいコンサートと演出側の気持ちがずれていることが本当に残念。コンサートの最後には満足感でいっぱいになりたいものです。


では、思い出の写真たち。

fbjunoo1.jpg
fbjunoo2.jpg
fbjunoo5.jpg
fbjunoo4.jpg
fbjunoo3.jpg
fbjunoo6.jpg
fbjunoo8.jpg
fbjunoo7.jpg
fbjunoo11.jpg
fbjunoo10.jpg
fbjunoo9.jpg
fbjunoo12.jpg
fbjunoo13.jpg
fbjunoo14.jpg

いつでも輝いてるjunsoo
これからもたくさんの思い出を私の心の中に刻んでください
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

懐かしさを・・・
まこさん お久しぶりです^^
この先どうなるのか・・不安ではあるけれど
わたしも ただただ静かに見守っていこう
ジュンスを愛する気持ちには変わりないから これからも
変わらない愛情でジュンスを トンを愛していこうと
思う今日この頃です。

わたしも ドームツアーが終わってから
懐かしいトン ジュンスを思いだしたり
映像を見たりしています。
わたしがジュンスを好きになったのは 韓国デビューして
まもなくの頃だったけれど 実際にファンクラブに入ったり
行動したりし始めたのは2007年 まこさんと同時期くらいです。

それまでは トンペンが周りに全くいない上に
今よりも 行動するのに不便なところに 当時旦那の転勤で
住んでいたのでイベがあってもすぐに行けない・・
あの頃はスカパーとパソのみが頼りでした^^:

でも あっという間にトンの知名度もあがって
わたしも いいタイミングで行動しやすい土地に住めて
トンペンチングも 近くにできて
あっちこっちに行けるようになり
これからもっと!!
というときに・・・

このままトンが・・・と思うと やりきれない気持ちですが
まだ そうと決まったわけじゃないし
これからも希望をもって 応援していきたいです^^

久々にお邪魔して 長いコメしてごめんなさい::

でも これからも まこさんとは
ジュンスペンとして 一緒にジュンスを応援していけたら
いいな~と思っています^^

これからもよろしくお願いします☆
2009/08/15(土) 22:06:01 | URL | サテラ #- [Edit
No title
懐かしいです☆
素敵な写真ありがとうございます^^
私は中野は落選して行けず、武道館だけしか
行かれなかったんですけど今でもかなり印象に残ってます♥

白のペンライト企画、他のメンバーは
割と無反応でしたけど、ジュンスは嬉しそうに
ニコニコしてましたよね~(*´∀`*)

今回のツアーのファイナルは色々問題もあったけど
次はまこさんの仰る通り、満足感でいっぱいになって
帰りたいですね♪

まこさんの記事読んでたら無償に1stのDVDが
見たくなってきたので寝る前にでも見ようと思いますv-10
あの頃はジェジュンさんが今ほど表情豊かじゃなくて
だいぶ神秘的な雰囲気でしたv-22
2009/08/15(土) 22:40:17 | URL | かな。 #- [Edit
思うままに…
ここに来れば、シャニムへの気持ちをストレートに
makoさんやビジターさんたちとと分かち合えるのが嬉しくて…

スゴイな・・・色々なシャニムを知ってるmakoさん…
私は映像でしか知らないので、本当に残念…

でもサジンたちだけ見ても、私にも伝わってきます…Born to Sing&Dance…
あ~シアワセ…
ミロコンのCD聞いても彼の声だけひろっちゃいます…

これからも…ずっとシャニムの歌、聞きたいから…ずっと応援していくぞ!

それにしても、どうしてあんなに上手かな~?歌もdanceも…v-518
2009/08/16(日) 01:03:20 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: 懐かしさを・・・
>サテラさん

おひさしぶりですね・・・元気ですか?

私も同じです。今は静かに見守るしかできないかなと思います。
ただいろいろな応援方法はありますから、自分の選んだ方法で5人を見守れれば
いいんじゃないかと思います。

私は1stの東方神起が大好きなんですよ・・だから、いつもみるのは1stなんです。
あの5人が本当に大好きです・・・今回ドームでSWMTをきけないかなって期待してたけど
むなしく終わりましたよ(^。^;;
1stのアルバムも大好きだからいまだに聴きます。
いろいろ思うことはたくさんありますけど、今は彼らが、シャニムがいい方向に歩みだせる
ように祈るばかりです。

私たちはそこについていくだけでしょう? もちろん、私はこれからもシャニムについていき
たいと思いますからサテラさんとも一緒に応援し続けると思います^^
2009/08/17(月) 23:13:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>かなちゃん

懐かしい写真をアップしましたよ~

そうそう、ペンライトはシャニムだけがニコニコしていてあとは無反応にちと笑いました。
それもなつかしいね~名古屋のユノグンのサスペンダー事件も某所で知って爆笑
しましたけど・・・いろいろなことがなつかしいw

本当に私たちファンが喜ぶ演出を考えてくれてこそ、満足感いっぱいのいいライブになると
思うけど。次に期待しよう・・・ってS○○さんまだやるノゥ?(爆)

1stのDVDは本当にいいよね・・・私いつもみてるよ~そう、JJさんの無表情な感じが確かに
神秘的・・・・
2009/08/17(月) 23:17:14 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 思うままに…
>Angelunsooさん

こんばんわ^^

私も決して古いファンではないですよ(^。^;; でもB型だからか、好きになると
とても集中していろいろなことをネットで検索して、動画みて、CD,DVDを買って
これを1週間ぐらいでやりました(爆)

私も同じ感じで1stのDVDをみてますよ・・・やっていることしってたけど、そのときには
シナペンだったので(^。^;;
みたかったなっていまさらながら思いますから。

でも、これからたくさんのシャニムを感じる機会はあると思いますから
一緒に共有していきましょうね^^
2009/08/17(月) 23:20:31 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
