08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.17 *Mon*

気持ちをあらたに..

立て続けにblogアップしてますけど(^。^;;

お盆休みも終わり、日付変わってるので今日から仕事です。気持ちを新たに今週もがんばりましょう。そして、今週は20日はチョンジェのイベント出演、22日、23日は味スタでのエイネがあります。私にとってはこの夏、シャニムに会える最後です。だからとても楽しみな週でもあり、寂しい気持ちになりそうな週でもあります。

今日はずっとミロコンをみていました。そして、出かけるときには最近はミロコンCDを聴きながら。
やっぱりシャニムの声をたくさん聴ける韓国曲は心地よいですね。
そして動画を検索して、このblogのトップの動画にもしたシャニムのmirotic・・・かっこいいでしょう? karisuma junsooが堪能できると思います。ひとつひとつの動作が男らしく本当にかっこよく、何度見てもあきない動画です^^


シャニムは歌うことが今つらくないかな? どんなときも歌わなければいけない・・歌うことの難しさ。私たちがいつまでも歌い続けてほしいと願う・・歌い続けることの難しさ...きっとシャニムはいろいろな気持ちと向き合ってるのでしょうね。
でも、どんなときでもシャニムの歌う姿を現実にみれることに私は感謝します。きっと、みたくてもみれない人もたくさんいると思います。そんな中、シャニムも私たちも今はつらくても同じ場所で同じ時間を過ごすことができることが幸せですよね。

シャニムが歌うことがつらくなっていたら・・・私たちがいつでも一緒という気持ちが早く届くといいね。

odmako8171.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはようございます
makoさん…お仕事頑張ってください…

私もがんばります…長い1日が始まります

私もミロコンCDが手放せない毎日です…サイコーですね

味スタ…私もトンで行きたい…同じ場所で、同じ気持ちを感じたい…

makoさんもシア様もファイティン!! こんな気持ちも、あんな気持ちも…
シャニムとXiahペン様たちで分け合いましょう…
2009/08/17(月) 06:42:52 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 19:45:17 | | # [Edit
Re: おはようございます
>Angelunsooさん

こんばんわ^^ 今日は何日かぶりの仕事だったので、まったりしながらもちょっと疲れ
ました(^。^;; Angelunsooさんもご苦労様です。

ミロコンCD私も通勤ではたくさん聴いてますよ^^ 若干、ゆちょなに笑いそうに
なるけど、必死でこらえます。

味スタにAngelunsooさんの気持ちも一緒につれていきますから
それで我慢してください~
みんなの思いはひとつ・・・5人のステージが素敵なものでありますように・・・
2009/08/17(月) 23:26:24 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: こんばんは
>鍵コメな○さん

はじめまして^^ コメントありがとうございます~
毎日遊びにきてくださっていたんですか? とてもうれしいです。
コメントは鍵コメでもぜんぜん受け付けてますからいつでもどうぞ^^

そしてblogをそんなふうにほめてくださり、本当にうれしいです。
こちらこそ、いつも私が思うままに書いたり、画像をのせたりしてる
自己満足な場所に立ち寄ってくださることに本当に感謝しているん
です。

な○さんは大阪に参加ですね? ラスト2daysですから、私の心も
一緒にもっていってください~そして、よければ大阪の感想なども
きかせてもらえたらうれしいです^^
今私たちの気持ちはとても不安ですけど、シャニムをとおして、
たくさんの方と知り合えて同じ気持ちでいるから安心する気持ちも
あります。

今はシャニムを思いながら静かに見守りたいですね。

コメントありがとうございました!
2009/08/17(月) 23:31:41 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
さらに同感・・・
ゆちょなに笑いそうに…なります、なります…
はじけまくって…ね
サラン・アンニョンのイントロ部分…ととと・・・ってなるところが・・・
キンチョーしてる…(ふふっ)

ほんとですか?私の気持ちも一緒させていただいても…?さんきゅうぅ(涙)
それだったら…はい、我慢して、お留守番してます

makoさんの…めっちゃXiah様目線のレポをお待ちしてます6_6/
いやいや・・・5人目線のレポで^o^
2009/08/18(火) 06:38:12 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 23:08:42 | | # [Edit
Re: さらに同感・・・
>Angelunsooさん

ゆちょなのソロねー 実際聞いたときにはなんか笑っていたんですけど、CDできいたらよかった(爆)
なんか、ウルジマ~とかいうじゃないですか!キャーっていうファンの気持ちがちょっとわかった気がします・・いまさら?w さすが、雰囲気の男!

個人的にはPLとかの最初の叫びとか、Hugとかのゆちょなが爆笑できます。

友達いわく、私の目の視聴率はゆちょなが結構しめてるらしいですっ!いやーほんとコンサートとかいくと気になってみちゃうんですよ・・・

でも週末のエイネはシャニムに集中だわ!!!!!!たぶん・・・・
気持ちは一緒に!
2009/08/19(水) 07:46:33 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: mirotic最高!
>鍵コメみ○○○○さん

いつもblogを読んでくださりありがとうございます^^

mirotic大好きですか? 私も発売されてからも今でも大好きです。多分、毎日1回以上きいてますよw
シャニムのダンスが大好きで、アレンジした歌い方も大好きですべて大好きです^^

エイネ参加されるんですね~ 家が味スタのそばですか!近くにメンバーがいると思うとうれしいですよね~同じ空気すって同じ時間をすごせるだけで私はうれしいですから^^
今年も暑そうですけど、たくさんの応援をしましょうね^^
2009/08/19(水) 10:11:13 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
