08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

Beautiful thing

Beautiful thing

It's feel like beautiful thing

月の影の下 立った僕 耳元にぐるぐる回る風 僕をどこへ連れて行くの?
白い夜を遊泳するように 雲を晴らす魂 夜明けが尋ねてくるときまで 夜が眠りにつくときまで

Time of love ,おお 僕の人生に 許された日はいつなのか

この世界 どんなものも美しくないものはない 人生は全てを知るにはあまりに短い旅だよ
季節はまたくるけど 時間の川も流れて ぼんやりした世界 光は記憶だけ残して
一日を僕は感謝して 小さな祈の手を合わせ
嘘に包まれたすべてのものを愛するようにしてくださいませ

(出処 別冊108様)





おはようございます~ あつがりな私なので、最近短時間で目がさめる・・・・睡眠時間平均多くて4時間ぐらいでしょうか。自分でも少ないなって思うけど、韓国の方って睡眠時間めっちゃ短いですよね? 勉強する時間が長いしー 友達もいつもおきてるイメージ(爆) 
そんな寝苦しい時にはシャニムの歌を・・・・^^

シャニムの歌声と、切ない歌詞、Fancamでみるシャニムの表情・・・どれも心に響きます。歌に入るまでの緊張した顔から歌に入ると同時に凛とした顔つきになるところ、そして声量・・見るたびに感動しています。長い間続いていた変声期ですけど、それなのにこの声量ってやはり持って生まれたものですよね。もちろん大変な努力を本人がしていると思いますけど、努力だけでできるわけではなく、才能が手伝ってでる歌声ですよね。
この歌声をいつまでも聴かせてほしいです。まだ若い彼が人生の半分を歌と共にいきてる、そしてその歌で元気をもらった人がたくさんいることをいろいろな人に知ってもらいたいですね。

明日はチョンジェのイベントがあるので、今日みんなでくるのかばらばらでくるのかわかりませんけど、シャニムもゆっくりできたかな^^ シャニムが表にでてこないからいろいろな噂をする方もたくさんいるかと思いますけど、この何年かきっと時間に追われて過ごしてきたでしょうから個人的にはいいとおもいますけど(^。^;;
こんなときこそマイペースなB型でいいかと思います。私もマイペースなB型です(爆)

| 未分類 |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 16:54:35 | | # [Edit
No title
まこさん~こんばんは~^^

私はお盆休みもなかったので・・・変わりなく過ごしていますが・・・寝ても.。o○寝ても.。o○寝むたいような・・・
でも毎日まこさんよりいっぱい寝ています.。o○

㌧を好きな人みんなに・・・元気と^^健康を^^

ジュンスも本当は 好きな事をして寝て過ごすような.........生活で(自分がしたいだけですけど・・・)
過ごしてほしいなッと.。o○
2009/08/19(水) 23:13:25 | URL | mayuq #- [Edit
No title
>Angelunsooさん

こんばんわ^^ そして大変申し訳ありません... 変なコメントがあったので仕事帰り
に携帯から消そうと思ったら間違えて削除してしまったんです。ごめんなさい。
でもしっかり読んでからだったので・・・・。

いつもAngelunsooさんには遊びにきていただいて、素敵なコメントを残してもらい
心から感謝しています。私は別に先輩でもないですから(^。^;; 同じシャペンですよ
。ちょっと気持ちが熱いからしれないですけどw

自分のためにやってるblogにこうしてきてくださることが本当にうれしいし、シャニム
のおかげでAngelunsooさんとも出会えたからねー

これからも疲れたとき、さびしいとき、うれしいときたくさんシャニムに会いにきて
くださいね!!!!
2009/08/20(木) 01:22:39 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #tqwFiJYk [Edit
Re: No title
>鍵コメさん

こんばんわ^^ はじめまして。

xiahのシャと様でシャニムですね~韓国ではjunsooのことをシャ様とよぶ方も多いです。
韓国の友人はシャニムとよぶので私もそうよぶこととjunsooとよぶことといろいろです。

3人もいらっしゃいましたね~
疲れているようだから、怪我だけはしないでほしいなと思います。

B型ですか? うんうん、やはりマイペースですよね^^
2009/08/22(土) 04:42:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>mayuqさん

こんばんわ^^ またこんな時間にレスって(^。^;; 2時すぎにねたばかりなんですけどねー
mayuqさん、お盆休みもなく? ご苦労様ですっ! でも、私もお休みの日はごろごろして
だらだらしているのが大好きなんですけど、そうもいかずね。

本当にjunsooにもまったり過ごしていただきたいっ!!!
mayuqさんもね^^
2009/08/22(土) 04:45:18 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
