08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.20 *Thu*

チョンジェいらっしゃ~い

チョンジェの空港写真を今朝みました。あ~シャニムは前日入りですかね? まぁゆっくりいらしてくださいませ^^

そして、明日はフォーク村です。私はもちろんシャニムが大好きですけど、JJさんも好きだし、友達いわく私の視聴率はゆちょんさんの比率が高いそうなので集中してみれるかな(^。^;;
でもきっとチョンジェの2人をみて思うのは・・・・


シャニムにも歌う機会をください~~~~~


きっと思うでしょう。でもいつかシャニムもそういうステージにたてるように私も応援しますよ^^
シナ兄さんたちのように、グループでもソロでも活躍できるようなグループでいてくれたらいいなぁって思いますから。


昨日はB型の話をしましたけど、今日職場の友達に「makoってちょーポジティブだよね」っていわれました・・・・確かに。めんどくさいことが嫌いなので、悩むことも好きじゃないw 仕事とかで理不尽なことがあっても、どうしようもできないこともあるからしょうがないってあきらめる・・・B型だからですかねー
しかしこんなB型でも、いつも一緒にかえるおばさまA型の方の愚痴をききながら気を使っていきてますw
ちょうど、昨日シャペンの友達から「ポジティブでいこう」ってメールがきたからタイムリーだって思いました(^。^;; その子もB型、私もB型、シャニムもきっとポジティブですよ^^


odmako8201.jpg
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

楽しんできてぇ~♪
楽しみですね…また、色々感想を聞かせてくらXiahv-290

チョンジェ様…息がピッタリで…きっとステキなステージになるでしょうv-344
他のArtistと空気が違うというか…ウットリ~の乙女たちの姿が目に浮かびます

でも…私はやっぱり…とにかくJunsoo~~~♪の歌が聞きたいv-354
1日も早く、元気に歌って踊る彼が見たい…

そうですね、makoさんv-518
ゆっくり休養も必要ですね…次のステップのための…
私もかなりアツいです…mako先輩には追いつけないけど…v-527

B型かも~ん☆きゃ~ん (^。^)ウケました。
次はA型 キャも~ン!! つくってくらさい 6_6
2009/08/20(木) 07:09:29 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
実は・・・
私もB型です(^^)
B型って自分勝手だの何だの酷い言われ方をするけど
実はかなり気を使ってますよね(笑)
だからジュンちゃんも相当気を使っていると思います^^;

フォーク村 楽しんで来て下さいね!
なぎら健一のレポもお願いします(笑)
2009/08/20(木) 14:48:45 | URL | マコ #- [Edit
私の分まで!
フォーク村 楽しんで来て下さい♪
お久しぶりです!
こちらの方にコメするのは初めてですが、いつもお邪魔させてただいてます。 楽しいレポや色々な情報ありがとうございます!

早く元気なシアちゃんに会いたいです☆
この前「イルカのピアス」を発見!!即買いしました~シアわせ。。。
ちなみに、私はAB型ですB型半分入ってますよ~
2009/08/20(木) 20:47:34 | URL | シア弘恵 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 21:50:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 23:04:30 | | # [Edit
Re: 楽しんできてぇ~♪
>Angelunsooさん

こんばんわ^^ チョンジェねー ゆちょんさん大人気~ なじぇ、そんなに大人気????
私と友達は爆笑しながらみてたのにw

ライブが本当に楽しかったので、いいライブにでれてチョンジェもよかったんじゃないかなって
思います^^
そしてjunsooにもでてほしかったライブですよ。いつでもどこでも自分がjunsooの声を探して
しまうんですよね・・・私あつい???? Angelunsooさんもついてきて~~

AngelunsooさんはA型?? B型なやつはイラっときませんか??
私完全なるB型ですから^^
2009/08/22(土) 04:49:54 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 実は・・・
>マコさん

こんばんわ^^ マコさんもB型?? そう、そう、結構こんなやつでも気を使って
いきてるんですよ!あまり気づかれませんけどもー

マコさん~なぎらっち最高でしたよw もう、なぎらっちの歌をきけるなんてある意味
感動しましたよ・・彼はただのおもいしろいおっさんじゃないっす。
2009/08/22(土) 04:52:03 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 私の分まで!
>シア弘恵さん

こんばんわ^^ おひさしぶりです。メールではありがとうございます^^

フォーク村はうん、楽しかったです。いやーみんなうまいですよ。チョンジェもがんばって
ほしいです^^

イルカものはついつい買いたくなりますよね^^ 私も携帯に友達からもらった
イルカストラップつけています^^
そしてAB型ですか! 私の仲良しの友達もAB,職場の仲良しの先輩もABですよ~
2人とも、おもろ~です。
2009/08/22(土) 04:55:14 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

こんばんわ^^ フォーク村いってきました~ レポとよべるのかどうかわかりませんけど
書きましたのでどうぞよんでください^^
チョンジェが舞台にたっていても頭の片隅にはjunsooの存在がいつもあり、あのステージで
一緒にたつことができればなって思っていました。次はぜひぜひですよね。

A型ですか? A型の方って本当にまじめで、きちんとしてますよね。
B型なんて最初から考えてないとこありますから、A型の人からみたらちょー適当じゃない
ですかね(^。^;;
ポジティブでいることって大切だと思います。でも、ポジティブでもへこむこともたくさんです。
でも、それをいい方向にかけていけるといいですよね^^
2009/08/22(土) 04:59:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: はいっ!B型で~す!
>鍵コメあ○さん

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ B型ですか!

私、職場の人に「興味ないことは絶対てきとうにきくでしょーw」っていわれたこと
あります(爆)

そうそう、ポジティブB型!きっとjunsooも大丈夫かな???
2009/08/22(土) 08:14:03 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
