08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.21 *Fri*

お台場フォーク村

昨日いってきました。

行く前に友達とご飯をたべていったんですけど、一人東京キャンペーンの時シャニムがひつまぶしを食べたお店にいこうということで調べてつれていってもらいました。わたし、シャニムがいった店!!とかあまり興味なく調べない人なんで、ゆちょぺんの友達がいこうって誘ってくれるってどういうこと?w

で、ランチでひつまぶしが食べるということでこちら~

SH370127.jpg
SH370128.jpg

やわらかくてめっちゃおいしかったです^^ また機会があれば行って食べますわ~

で、お台場へ移動。お茶して、お台場合衆国をとおりぬけZEEPへ。
友達2人とも合流し、中へ。私たちは600番台だったけど、1Fの椅子席はすわれず2F席ですわることができました。いやーこれさ、19時に始まって22時40分ですからながいからすわってよかった(^。^;;

会場半分以上はトンペンさんですか?ってぐらい東方神起の名前がでるだけですごい叫び声。

トップバッターは橘慶太くん。JJさんと仲良しということを話してくれたりしてたけどトークは苦手らしく困ってたw 歌はソロできくのは初めてでしたけどとてもよかったです。スキマスイッチの全力少年をやってくれて個人的にはうれしかったぁ~

BOOMの宮沢さん・・・独特な世界があり、しゃべり方がすごく落ち着いてかっこよかったけど、うん、なかなかおもしろかった。

藤井フミヤさん・・・やっぱり彼の声と歌は好きです。TRUE LOVEもうたってくれたし^^

で、ラスト2番目にチョンジェさん登場。もうね・・・・・・ここはいいたい!



チョンジェ単独のイベントではありませんから!!!!!!!!!!!!

フォークにペンライト、うちわ、ボード必要ありません!!!!!!!!!

おたけびもいりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




場違いのトンペン多すぎ。私たちの前や後ろにはフォーク村を楽しんでいらし方が何人もいましたけど、テンションだださがりですよ。文句いってましたから。

エイネとは別だよ!フォークだからフォーク!!!!
本当に考えたらわかることを若い方からいい年齢の方までが平気でしてしまうのはいかがなものかと・・・。

そしてJJさん・・・緊張してるのか「じゃ、みなさん立ち上がって」なんて言い出すもんだから、ゆちょんさんが「たちあがるの?」って突っ込んでくれたからたたずにすんだよ。JJさんおそろしいことはいわないでくださいw
JJさん、好きな女性のタイプで髪の毛の長さは長い方が好き? 短いのがすき?って坂崎さんにきかれてるのに


「手、手がすきです」



\( ^∇^)/ エーーーッ!!


質問と答えがあってないよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして若干何をいってるのかわからないJJさんでした。ゆちょんさんの人気はJJさんをこえてるような気がします。もうね、黄色い声援がすごいわ。私は昨日JJさんをたくさんみると友達に宣言したはずなのに、のっけから私たち側にゆちょんさんがくるからもう、みるしかない(爆)ずっと私の視線の先にはゆちょんさんがいましたから。

曲は4曲歌いましたけど、Beginはね・・・・・・・・・・みんなで歌うのが一番いいと実感しましたよ。
チョンジェ2人だとハモッてるんだか、何かよくわからなくて(^。^;;

そして、最後は私たち期待の

なぎら健壱~~~~~なぎらっち!!!!!
いやー放送できない歌ばかりを歌い、放送できない替え歌を連発し、さすがなぎらっち!
おもしろすぎw

アンコールはみんなででてきて、宮沢さんいたし、お台場合衆国のテーマソングなので「風になりたい」を歌いました。ゆちょんさんはタンバリン、JJさんはマラカスをもっておふざけしてましたけど。
このときも、私たちの視線の先にゆちょんさん・・・・・・・またきたか!


チョンジェもこういうイベントでうまいアーティストと一緒にでれたことはこれからがんばるためにも勉強になったのではないでしょうか・・・本当に楽しいイベントでした。

ファンのマナーがだけが残念だけど。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちわ^^
フォーク村行ってらしたんですね^^!
レポありがとうございます。

makoさんの目線の先にユチョってのもうけましたが、
ジェジュのトーク爆笑ですw


>「手、手がすきです」

言いそうですねw


そうなんですよね^^;単独ではないんですよね。
わかっててもやってしまった花火大会・・・
あれは盛り上がる系だからいいんでしょうけど。
フォークですからね。
微妙な空気になりますね(滝汗)
東方神起が東方神起であるためにファンもしっかりしないといけないですね!
そして、こういうイベントでいろんな音楽に触れる楽しみを普通に楽しむのっていい刺激になりますからね^^
トンにもペンにも!
あぁ、ジュンスにも立ってもらいたかったですねぇ。
来年の武道館でぜひ!
2009/08/21(金) 17:32:08 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
やっちゃったのねぇ・・
まこさんあんにょん♪
えっとー個人的にはなぎら氏のくだりがもっとどーだったのか
聞きたんだけど、ここはシアブログだから個人的に聞くわ(笑。
長い時間あったのねーおつかれさまっ
まこさんはフミヤにキュン?
アタシは宮沢さんっ!!
BOOMがすきだったってここだけの話(笑)
全力少年も聴けてまこさんよかったねっ

Beginは某所で聴いてきたけど・・・
コメントは差し控えさせていただくわwwwwwwwww
みっきについては置いとくとして(え
グダグダなJJさんのトークが愛しいデス。

トンペンについては大方予想してましたけど
その場にいたら坂崎ファンの振りをするか
容赦なくまこさんのうしろの方と共に突っ込んでいた
ことでしょう・・・・

オツカレサマデスまこさんw
2009/08/21(金) 20:46:45 | URL | ゆーこりん #- [Edit
Re: こんにちわ^^
>奏さん

おはようございます^^ はい~ フォーク村はチケットがとれたんでいってきました。
ジェスペンとしてはJJさんをみるつもりでいったのに、どうにもこうにもジェスペン2人の私たち
の前には

ゆちょんさん・・・・・・・・・・ひむらさんチックなゆちょんさん・・・・・・・・・・・・・・

もう笑うしかないっ!

JJさんのトークって最後には「何がいいたかったの?」ってトーク多いじゃないですか?
もう苦笑してもらうぐらい最初からずれてましたw
まぁ、そんなJJさんが好きですけども^^

本当にみなさま、ペンライトやらいろいろ隠しておりましてね。出てきた瞬間赤いライトが・・・・

マジっすか!

フォークだよ~ いらないよ~ 場所をわきまえないファンがいることできっと、だから㌧ペンは。。
ってことになってしまいますよね。本当に素敵なライブでしてたからそこだけは残念。

来年はこんなことじゃ出演ないんじゃ・・・・なんて思いです(^。^;;
2009/08/22(土) 08:33:10 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: やっちゃったのねぇ・・
>ゆーこりん

あんにょん^^ やっぱりねー ゆーこりんはなぎらっちに反応するとおもったわよ!
なぎらっちに関してはそうね、ここで語ることではないかw

フミヤの歌よかったよ^^ 宮沢さんもかっこよくて、私も好きだったからよかったんだけど、
独特な世界がありすぎでw ってか、宮沢さんのファンだったのかい! ゆーこりんと
知り合って意外と時間たってるけど、しらなかったじぇー

Beginの感想はね・・・・・・しづらいねぇ・・・・・気持ちわかるわよ~
あいかわらずのMCむいてないJJさんのトークがよかったっす。
そしてあいかわらずの㌧ペンのやっちまったなーな行動に幻滅。わかっているけどさー
ここかよ!って感じ。
これ以上は・・・・・いえませぬ。
2009/08/22(土) 08:48:15 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
No title
書き込み遅くてずびばぜん(;;)

フォーク村は楽しかったようね^^
ひつまぶしも、ヨダレものだわ( ̄∇ ̄;)

そうそう、坂崎さんが、「好きな男性のタイプは?」って聞いてくれたんですって?♪
参加していたチョナペンチングは、思い切り「ユノ~~~!!」って叫んでしまったとか(爆)
ジェジュンは笑って誤魔化してたんですってね^^

なぎらさん見たかったなぁ~。
先日タモリ倶楽部や、未来創造堂で見たばかりだわ^^
いいよね~あのおじさん♪

ファンのマナーかぁ・・・
頭痛いよね~(^^;)
2009/08/27(木) 03:14:20 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Re: No title
>宇宙ちゃん

ギャー こんなにおそくなってしまって申し訳ないっす。

フォーク村ね・・・・うん、なんかそんなこといってたようなw なんか私たちの視線の先に
チョニがずっといるからそれが気になってあまりきいていなかったとのマナーの悪さに
若干いらっとするの。

でもフォーク村は普段ききにいかないようなアーティストの歌がきけるから楽しいです。
なぎらっちははずせないわ!
2009/09/08(火) 10:59:15 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
