08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.21 *Fri*

いつまでも守りたいもの

私はさきほどもチョンジェのレポをあげましたけど、昨日の舞台でBeginを歌いはじめたときに、私の心にはjunsooの声がかさなり聴こえた気がしました。2人だけのBeginを聴いたことがないから、junsooの歌うパートはjunsooの声が聴こえるんです。それは何回も聴いてきた歌だから。

私にはjunsooの歌が必要で、junsooをいつもどんなときも感じていたくて・・・・・・

今きっとjunsooはいろいろな気持ちと葛藤してるかと思うと本当に心が痛い。いつまでの心の痛みは続くんでしょうか。

junsooが愛するすべてのものをどうか奪わないで下さい。junsooが大好きなステージを早く幸せな気持ちで歌わせて下さい。

junsooの笑顔を奪っていく・・・・それは許せないこと。

どうか、このblogに立ち寄ってくださる方々はjunsooを見守り理解してほしいなと思います。


odmako7302.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして^^
いつも勝手に立ち寄らせていただいています。

makoさんの気持ち、痛いほどわかりますよ。
ジュンスの歌と笑顔を奪うことなど、許されるはずがありません。
彼の今までしてきた努力がどれほどのものだったか、ファンならみんな知っているはずです。

ジュンスが、真の笑顔でステージに立てる日がきっとくると信じて、見守りましょう。
2009/08/21(金) 13:33:09 | URL | coco #- [Edit
最近 …ほんとにね…
思うんですよ…
Xiah様がどんなこと考えて…どんな未来を思い描いてるのかな…って
Begin…歌詞が歌詞だけに…
まさか…現実に歌われるとは…(正直、少し驚きました)
心に占めるXiah様の割合が…大きくなる一方です

私のこのコメント欄に…makoさんの上で仰ってることを
そのままコピペしたい気分です…

同じTVXQのメンバーなのに…こんなにも個々で状況が違うことに
私は戸惑っています(私だけでしょうね…)

彼がl歌い続けられることを心から願っていること
そして彼の願う未来を応援したいこと…
私たちXiahペンから、その気持ちを彼にどうしても…今、伝えたいよ~~♪

それにしても、カリシャマの英語で歌うその歌詞と発音とセンスに脱帽です

ついしん:私、昨日朝から今までPCも携帯もOUTだったので…
      コメントが今頃になっちゃって
      フォーク村のレポ…makoさん、ありがとうございました
      パクさん目線…ただ前にJunsooの代わりに彼がいただけですよね6_6
      チェミイッソヨ~^o^



2009/08/21(金) 15:21:29 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 17:47:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 21:05:25 | | # [Edit
Re: はじめまして^^
>cocoさん

はじめまして^^ いつも立ち寄ってくださりありがとうございます。

どんなにつらくても努力してきた彼の歌、笑顔を奪うことは私たちファンの心も傷つけこわすことです。
そんなことは許されるはずはないですよね。

いつも私たちの心はjunsooと共にであり続けたいそう思います。
今は見守ることそれだけですね。

またよかったらコメントしてください^^
2009/08/22(土) 08:21:21 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 最近 …ほんとにね…
>Angelunsooさん

おはようございます^^

junsooの心は私たちが計り知れないところまできてるのかもしれないですね。
ただ歌うことが楽しかった頃にもどれるのかな・・・

Beginは5人で歌うからいいんだって思った曲。しかし、他の歌のほうがよかった
気がします・・・だって2人じゃむずかしそうだったから(^。^;;
今5人はどこにむかってるのかしら・・・同じ場所なの?違う場所なの?
いろいろ書きたいおもいはあるんですけど、むずかしい。


フォーク村の私の視線の先のパクさんねー でも、友達にいわれるんです。

「makoさん、結構ゆちょんみてるよ」

えーーーーーーーーーーーーっ! でも、事実かも。
2009/08/22(土) 08:27:19 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 悲しくて・・・。
>鍵コメあ○さん

おはようございます^^ たくさんの動画もあがってるようですね・・・ってまぁ、荷物チェックもしないし
ゆるい感じで入れたから撮り放題だったのかな。しかし、ほぼ日本人でしょうからいろいろいえませ
んねー Beginききましたか? 東方神起の歌を歌わなくてはいけない中で他の曲の方が2人に
あってたんじゃないでしょうかね・・・個人的な感想ですけど。

この時期、いいことも悪いことも耳にはいってくることはありますよね。blogをやられてる方で、
噂をきいたからとか・・書くべきものではないと私は思います。噂は噂だし、かけない噂なら
blogにかくことではないと思うからです。特にその方がシャペンの方なら、もっと書くべきでは
ないと思います。
あ○さんが不安になる気持ちもよくわかります。私も不安や心が痛いことも多いですから・・
でも、今はjunsooを信じ応援していきましょうとしかいえないです。いつかきっとたくさんの不安から
junsooも私たちも解放されるときがくるはずですから・・・。
2009/08/22(土) 08:43:19 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

おはようございます^^ フォーク村いってきました。まぁ、㌧ペンの行動ってのはあいかわらず
ですけどもまさかまさかのフォークでそんなんなるとは予想してなくて。もう少しわきまえないと
いいイベントにでれてもこれでは評価さがりますから。

5人の声でなれていると2人では物足りなさが残るんですよね。曲の選び方とかにもよるんで
しょうけど、Beginはずっと歌ってきた歌だから余計にね。

jさんのジュンスが幸せならそれでいい

うんうん、そう思います。本当に心から幸せでいてほしいですね。
2009/08/22(土) 08:51:24 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
