10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.22 *Sat*

明日はエイネです

シャニムとチャミ、ユノは日本にきましたね。最近、空港写真をみるたびに胸がいたくなります。以前ははずかしがりやだから無表情のシャニムがそれはそれで素敵といってましたけど、今は心のさけびがきこえそうなそんな写真にみえます。

日本でもネットのニュースにあがる彼らのニュース。心おだやかになれないですけど、今はぐっと我慢するときといい聞かせてる自分の心。


前に紹介した婦人公論でのインタビュー



僕の夢は時がすぎても人々の記憶に残る素敵な歌を歌い続けること。
アーティストとして一番の幸せだと思います




junsooがかなえたい夢・・・ 私たちがかなえてほしい夢・・・  思う気持ちはひとつですから、誰もこわすことはできません。
でも、私たちにとってつらい時期がきたとしても、いつまでもjunsooには目標の夢であってほしいと思います。アーティストとしての才能がある人だから、今まで大変な努力もしてきた人だから・・

ひとつの行動で失うことは多いかもしれないけど、残ることもたくさんあります。きっとjunsooなら残ったものを大切にしてまたあたらしく大切なものを増やしていける人だと思いますから、心配しないで前に進んでほしいと思います。


エイネのステージをみる私もいろいろな想いがありますけど、今のjunsooをしっかり見届けてきたいと思います。


odmako8216.jpg
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 07:33:11 | | # [Edit
いつでもXiahJunsoo…
片時も離れないですよ…彼の歌声も、微笑みも(ガハハ笑いも…)

おかげで仕事で使う日本語がJunsooの日本語のイントネーションに…
話し方が…Junsooのようになっちゃいました…ホントですよ6_6
さすがに英語には、まだエイキョーないですが…(^・^)

Junsooの信じること、信じるものを迷わず見つめて、
このまま一緒に流れていこうと思いますよ…makoさんv-518

エイネは明日参戦ですか?2daysではなくて…?
心はmakoさんと共に…
Xiah-T…買っておけばよかったよ~v-356
在庫お持ちでしたら、ご一報くださいませv-344
ファイティン!makoシャマ、ファイティン!Xiah様

ついしん:私の周りはB型がたくさんいます…家族の半分も生粋のB型です。
      だからB型の人々は私にとっては、とっても馴染みがあって
      分かりやすいですv-290
      私は血液型&星座で参考にしてます^_^
      職場の同じトンペンさんもB型です…とっても気遣いがあって、優しい人です
      makoさんはどんなかな~。いつかお会いしたいですv-353
      私、デタラメA型です…マジメじゃないし…几帳面じゃないし…
      とにかく後悔のない毎日を送るように…心がけてます(へへへ…)
2009/08/22(土) 08:05:01 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: No title
>鍵コメな○さん

おはようございます^^ 19日のコメントな○さんでしたか!お名前が記入されていなかった
ので、はじめましてと書きました(^。^;; すいません。

な○さん、これからもっといろいろなニュースに振り回されるときがくるかもしれません。
でも、これからもっとたくさん、な○さんにはjunsooを知ってもらいたいそう思います。
junsooをたくさん知ってもらえれば、信じる気持ちがもっともっとふえると思います^^
今junsooをささえるものは、家族、友達、その中に私たちファンも含まれてるんじゃないかな。
信じることで、junsooのつらい気持ちを少しずつ背負ってあげられればjunsooも気持ちが
軽くなりますから。
本当にいいたいことなんてたくさんあるんですよ(^。^;; でもでも我慢するときかな・・・。

今日はjunsooの歌がきけると思うとどきどきです。な○さんの心ももっていきますね^^
2009/08/22(土) 08:58:14 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 11:50:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 19:35:39 | | # [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

こんばんわ^^ いつもありがとうございます。

空港写真はいつもよりもつらそうだったけど、でもでも、エイネでは最高のステージをみせて
くれたと思います。気合も入って、歌とダンス最高でした。そして、かわいさも100%ですよ!

私自身、つらいときもあるけど友達が私の気持ちをひきあげてくれるし、blogをみにきてくれ、
拍手と、コメントをいただくと同じ気持ちの方がいるんだという気持ちでがんばれます。
そしてjさんの役に少しでもたっているならば、それは本当にうれしいことです。

どんなことがあっても、誰も信じてくれなくても・・私はjunsooを好きになってjunsooの歌で
つらいことを乗り越えられてきたので、感謝すると共に、信じ続けていきたいと思います。
でも、みんなが同じ気持ちではないことは十分わかってるから、それぞれの気持ちで
動けばいいんだといつも思います^^

ラストは大阪~楽しんでもらいたいですね。
2009/08/25(火) 02:19:02 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメあ○さん

おはようございます^^

週刊誌・・・まぁいろいろとおもしろおかしく書いていたりしますよね。私にとってはシャニムが真実。
だから、それ以外はないんです。makoさんちょっとおかしい?って思われたとしても、私の気持ちは
シャニムにむいていますから^^
これからもいろいろなことを言う人や、噂が広まったりするかもしれないけど、それで応援することを
やめてもそれはその人の自由ですから。ただ、私はシャニムが大好きで、今までも歌で私自身が
シャニムに気持ちを前向きにしてもらったこと、感謝すると共に、これからもたくさんの人に素敵な
歌を聴いてもらいたいですから、応援します。

シャニムが大好きなあ○さんもきっと同じ気持ちですよね?
彼の歌は永遠です^^
2009/08/25(火) 10:04:11 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
