10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.22 *Sat*

a-nation 味スタ!

エイネから帰ってきました^^ 今日も蒸し暑い1日で、本当に暑かった(^。^;;

今日はゆっくり待ち合わせをして、食べたりのんだりして会場に入ったのはおそめ。本日アリーナのFのセンターだったからいい感じでみえました^^

そして、私たちが盛り上がったのはシークレットゲストの所・・・・

DAIGO~ ブレイカーズ!!!!! まさかDAIGOがみれるなんて思わなくて、もうサマーパーティ
始まってノリノリな私たち。2曲目のバンビーノは私すきな曲で一緒におどれるなんて最高!
そして灼熱を歌い、灼熱ではタオルをまわしてほしいとのことで、「東方神起のタオルでいいんで」っていってたw 最後はDAIGOがカラオケで歌うTUNAMI いやー桑田さんに似てた!

そして、小室さん・・・・もうびっくり。ピアノがでてきたんで誰かね?っていってたら小室さんだもん。
ピアノはすばらしく、そのあとKEIKOとマークもでてきて、歌ってた。私たち、小室さんに涙してたよ・・
なんか、あの場所にいたら感動するね。小室さんにはもう地道にがんばってもらいたい。

東方神起の登場を待つファンが本当にたくさんで、カウントダウンもして・・・登場。

表情はモニターでしか確認できなかったけど、シャニムはかっこよくて、かわいくて素敵でした。サマドリでは最後のダンスのところでいつもの水平線ダンスと、最後はチョンサポーズなんだけど、チョンサポーズをする前に寝転がろうとして・・せまい!って思ったんだろうね、たったままでチョンサポーズしてすごい照れてすぐやめてましたw

サバイバーのダンスはめっちゃかっこよくて、そして2番はあの方がね・・・・・・・みんなが喜ぶのわかっていてがんばるでしょ?



パク・ユチョン~~~~ 



きみがいればぁ~~~~~~~~~から始まってしばらく暴走してましたw



私一瞬シャニムを目で追いかけていたつもりが気づけば



ユノ~~~~~~~~


あわててシャニムさがしちゃいました。


ユノさんも足を痛めていたときいてたけど、ユノタイムは立派にこなしていましたよ。



モニターにうつる熱唱するシャニムが本当に素敵なんです。歌も、ダンスも全力でこなすシャニム・・
私は今日もっともっとシャニムが大好きになりましたし、ステージにいるシャニムをずっとみていたいと思いました。


明日も参加しますよ^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お疲れさまです(^-^)
せんぱ~い♪お疲れ様です~☆彡
レポありがとうです(o^∀^o)
エンジェルJunsooやってくれたんですね~目に浮かびます(≧▼≦)
楽しんで、幸せで、目がv-10になってるmakoさん(^-^)
今日も暑さに負けずに、LOVEパワー全開でシャニムを見て来てください~
心はmakoさんと共に♪
2009/08/23(日) 01:32:25 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: お疲れさまです(^-^)
>Angelunsooさん

え、せんぱいって(^。^;;

シャニムはステージ見せるカリスマと、かわいさと本当に最高でした。
エイネは見所がたくさんあるので、楽しかったですよ^^

2009/08/25(火) 10:05:56 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
