10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.23 *Sun*

junsooが輝く場所

昨日の記事を読みかえしたら、DAIGOのところが一番詳しくかいてた。。。すいません(^。^;;

私は昨日はゆっくりめに会場にいったんですけど、抽選会はとてもすいていたけど、アーティストカードのところとパッピンスはとても行列でした。根性なしの私はとてもならべずw
グッズのところは今年はとくにならんでる感じはなかったです。去年はうちわすら買えなくてびっくりしたもんですけど、今年はmu-moもとても早かったですからすでに買ってる人もいっぱいいるんでしょうね。

昨日の登場は19時ちょっと前の登場で、会場もくらくなって・・・・赤いペンライトとエイネの光るうちわの青いライトがとてもきれいでした。

久しぶりの歌うjunsooは本当にステージで輝いていて、ダンス曲はきれのいい気合の入ったダンス、バラードは感情をこめての熱唱、ステージの左右、真ん中を走り元気な姿をみせていました。もう、モニターにうつるシャニムの汗がキラキラ光っていて、その姿さえ感動です。

junsooは自分の気持ちを語ることはないけど、こうやって歌う姿で私たちに伝えてくれる・・つらいときも歌うことがjunsooの重荷だったら・・って思ったけど、やはり歌う姿をみたときに、junsooにはどんなときも歌うことがすべてなんだなって思いました。プロ意識が誰よりも強い人だから、自分の状況によってステージがぶれることはないんだな。。junsooがいう、


自分自身に勝つ人が真の強い人だよ



その言葉どおり、本当にjunsooは強い人だと思いました。


味スタ2日目、この夏、私はjunsooの会えるのが最後です。次、junsooの歌う姿をみることができるのはいつかわからない状況の中、寂しい気持ちはたくさんあるけど


歌うxiah junsoo


私が一番大好きなjunsooと同じ場所で同じ時間過ごせることの幸せをたくさん感じてきたいと思います。たくさんの友達の心をもっていきます^^ みんな準備おっげ~~~~~~~~?



今日も・・・・・・


心はいつもシャニムと共に...
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

オゲーっす!
makoさん、おはようございます(^-^)
私も複雑な気持ちです(T_T)
でも何があってもステージの彼はサイコーだから、
私たちも負けずにサイコーのシャペンでいよう(≧▼≦)
今日もヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
2009/08/23(日) 07:21:54 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
ありがとう!
makoさん!
本当にありがとうございます。
私も「歌うxiah junsoo」が大好きです♪
遠い北海道・・・なかなか会うこと声を聞くことは出来ないけど、
makoさんの所にお邪魔したら、
シャニムに会えるんです!声が聞けるんです!
本当にありがとう☆


2009/08/23(日) 20:35:10 | URL | シア弘恵 #KjAW08OA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 21:39:51 | | # [Edit
Re: オゲーっす!
>Angelunsooさん

おはようございます^^

今ね・・・・・シャニムも私たちも正直いろいろな気持ちがありますけど、
でもシャニムががんばってるんだから私たちもがんばらないと!

2009/08/25(火) 10:07:42 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: ありがとう!
>シア弘恵さん

おはようございます^^ ご無沙汰しております。

歌うxiahjunsooを私たちは失うことはできないですよね・・・そして、junsooもきっと
同じ気持ちだと思います。歌うことがすべて・・・

私のblogに立ち寄ってくださることに本当に感謝しています。
自分自身が癒されてるんですよー 大好きなシャニムをこんなにたくさんかざれるん
ですからw
疲れたときはいつでもきてくださいね!
2009/08/25(火) 10:10:17 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメあ○さん

こんばんわ^^ コメントありがとうございます。

エイネでのシャニムは気合はいってましたから、やはり歌うことが大好きなんだと
思いました。
ポジティブなB型マンセー!
2009/08/29(土) 01:00:14 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
