10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.24 *Mon*

a-nation 味スタ2日目

a-nation味スタ2日目から帰ってきました^^ 今日の東京は曇り、少し晴れたけどね。今日もゆっくりめにいきましたが、昨日より早く席につきました。

今日は楽しみのLINDBARGとDA PAMPがでるから^^ そしてシークレットは川村隆一と矢島美容室~ 矢島の時には本当に盛り上がりましたね・・・みんなあせって席にもどってましたもん。

新生DA PAMP~ 歌うのはISSAだけなのね(^。^;; KENはラップ あとはみんなダンサー?
しかし、ISSA・・・・あいかわらず歌もダンスもうまいです。
なんか昔の曲聴きたくなった^^
a-nationは懐かしい曲もたくさん聴けるからいいですね^^


東方神起の登場がわかると、会場全体からすごい声援・・・すべてが応援してくれてる?ってぐらい本当に大人気です。
単独のコンサート会場のような感じで、夢のような感じ。


今日もjunsooは気合が入った歌とダンスをしてくれていました。席は正面のスタンドなので少し遠いですけど、今日は忘れずに双眼鏡をもっていき、シャニムをみていました。他のメンバーが歌っているときでも楽しそうにリズムにのりながら、ゆるいダンスをしていましたし、今日のサマドリのチョンシャポーズはちゃんと寝転んでかわいいいつものチョンシャ~~~~~~~後ろのメンバーはみてましたけどw

サマドリのジェスの握手は昨日に引き続きジェス抱擁シーン・・・・。ごちそうさま^^

そして、この曲数と曲順ではゆちょんさんが死んでしまいそうです(爆) もうね、踊りがだんだん小さくなって、前かがみにw もうさ、ゆちょさん踊らなくていいから・・・さけばなくていいからw
近くのレスキューの方に助けをたのまなくてはいけななりますから(爆)


今日はチャミの曲紹介ではなく、JJさんがさらっと曲紹介したので、ちょっと寂しかったです。ユノグンはなんかしゃべってたけど(すいません・・・あまりきいてなかった)
そして、ゆちょんさん転んでたって? ぜんぜんみてない・・・・っていうか遠くて見えない。
大丈夫かしら?


シャニムがビギストとさけんでいたけど、ユノグンもなにかいってたね(あまりきこえず)


ちょっと疲れたけど、ステージで輝いてるjunsooがみれたこと、それが本当にうれしかったです。
こんなに輝いてる姿をたくさんの方にみてもらいたい!

やっぱりjunsooはカリスマです!!!!




82301.jpg

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーやきそば食べるjunsooがかわいすぎる!!!!!!
やきそばの油で唇てかってる?????
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Junsoo~♪
mako先輩、暑い中お疲れ様でした・・・ほっと一息ですね…
レポありがとうございました。

TVXQと矢島さんのコラボ・・・あったらな~って…勝手に妄想してます^_^

5人共無事にステージ終えて…よかった☆
いやいや…パク様…あぶなかったですね…あの熱気の中では・・・・
でもJJさんはタフだったんですね…ハグハグ・ジェスはステキだったでしょう~♪

この焼きそば&シャ様・・・どうしてこんなに絵になるんでしょうか・・・・
唇もステキ、目もステキ…髪型もステキ…だめだ・・・とりこです…

彼の右手の中にある…この焼きそばの容器になりたい・・・
2009/08/24(月) 02:40:58 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
おつかれやま
まこタン
おつかれやま~。
会場全体が応援してくれてる感じだったのね。
良かった!
さて、次はようやく大阪。
倒れないように頑張って来ます!!
2009/08/24(月) 12:01:58 | URL | ゆあ yua #Dc6.ZOAs [Edit
No title
まこさん~おつかれさま~^^

楽しい疲れですね(●^o^●)

私も大阪2DAYS行ってきます!!

いろいろッと楽しみです^^

2009/08/24(月) 16:17:05 | URL | mayuq #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 19:11:53 | | # [Edit
No title
おかえりなさい^^
お疲れ様です^^
2Dayはやっぱり疲れますかね^^;
私も大阪2Dayなので、気合入れて行きます!!

フォーク村の返事の日村さんなユチョさんウケましたがw
今回のユチョさんはヘトってたんですね。
夕方と言えどまだ熱いですからね。
最後まで全力でがんばるのを受け止めます!

ジュンス、がんばってるんですね^^
ステージというジュンスの居場所があることがすごくうれしくて、
それを見て感じれることがすごく幸せです。

最後に叫んだと思われる言葉が
ジュンスが「I Love Bigeast」
ユノが「we love you」だったと聞きました^^

私たちの想いも感じてくれてるんでしょうね^^★
2009/08/25(火) 00:07:25 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
Re: Junsoo~♪
>Angelunsooさん

こんばんわ^^ 
今年はなんとなくゆっくり目にいったことと、去年よりしょぼく感じたのは
私だけかしら~ なんか去年の方がおいしいお店もあったような気がする!
そんなわけでまったりいってきました^^

矢島は本当に盛り上がってました~トイレにいったり食べ物を買いに行ったりしてる
人が走ってもどってきてましたから^^ もちろん私も矢島楽しみでした^^

シャニムの歌とダンスが本当に素敵でした~ あとゆちょんさんのがなりも期待通り
です!ハグというか若干距離のある2人がいい感じよね。
そして、私はエイネ途中でこのやきそば画像をみて友達とめっちゃ盛り上がりましたよ。
焼きそばの容器になりたいの?では私は箸がいいです(爆)
2009/08/29(土) 01:04:13 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: おつかれやま
>ゆあタン

おつかれやま!

今度はゆあタンの番よ~しっかりシャニムに愛をそそいできてください!
私の心もちゃんと持って行ってね!
シャニムをまかせたわ^^
2009/08/29(土) 01:05:09 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>mayuqさん

こんばんわ^^ いよいよmayuqさんの大阪2days始まりますね!
たくさんシャニムを応援してきてくださいね~

また大阪の様子教えていただければうれしいです。

2009/08/29(土) 01:06:21 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメな○さん

こんばんわ^^ 私もエイネ参加3年目で毎年2日間参加してるので、だいぶなれて
きましたw 今回はグッズも買って行ったしゆっくりいきましたけど、グッズならばずに
帰ることに軽くショックw だって、会場に入ってからもたくさんうってるしー

な○さんも大阪参加ですか? 暑いっていえば暑いですけど、エイネ自体いろいろな
アーティストがでておもしろいですから私は楽しめました^^
楽しんできてくださいね!

やきそば食べるシャニムめっちゃかわいいですよね・・・こぼしてるかもw
2009/08/29(土) 01:09:26 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>奏さん

こんばんわ^^ 奏さんも大阪ですね~ 私も大阪いきたかったな。2days疲れたようなそうでも
ないようなw まぁ楽しかったので^^

大阪ラストですから、いっぱい楽しんできてくださいね。

フォーク村のゆちょんさんねー 日村ちっくでしたよ(爆) 私的にはそんな日村ちっくなゆちょん
さん大好きでして・・・そしてあまりにもつらすぎて途中でダンスが小さくなってしまうゆちょんさん
も大好きですよ。かなり、私ゆちょんさんみてますからo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そんな、ゆちょんさんをぜひ奏さんにもみてきていただきたいです^^

シャニムはステージで輝く人だとあらためて思いました。
たくさんの愛情を注いできてください~ 私の分まで^^
きっとシャニムは私たちの気持ちわかってくれてると思います。
2009/08/29(土) 01:13:31 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
