10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.25 *Tue*

junsoo~ またね!

junsooはすぐに本国に戻りましたね。本当におつかれさまです^^ なんか、あっというまに帰ってしまうのはさびしいけど、次は大阪ですもんね~ 私の大好きなお友達たちが参加するラストの大阪!
私の気持ちももちろんつれていってもらいます~
本当は参加したい!!って気持ちだけど、ぐっとがまんがまん(^。^;;


そういえば、Stand by Uを歌うときに、いつもの並び順ではない形でならんでいますけど、junsooは定位置なのね・・で、歌いながら自分のパートで花道にでていくんですけども・・・

junsooって歌うところがすくないじゃないですか!!!!!それを再確認して切なかったのが、この曲なんです。だって、サビにきて、JJさんがもう一度うたってからのサビ・・・そこまで一人でメインステージに残ってる。どうなの・・これ? まるでケガしたときの一人残されたステージのようですよ。
それでもjunsooはいつも通りのすばらしい歌声を披露してますけど、なんかさびしいなぁ。

シャペンじゃなくても、junsooの歌声が大好きといってくれる人も多いと思います。優しくそして力強く歌う姿に感動してきました。それが、どんどん減らされていく現実・・・歌う本人が感じてるよね。本当に寂しくもあり、悔しくもあり・・・でも、どんなに減らされてもどんなに小さい声でも私には届いてるからとjunsooに伝えたい。


昨日のエイネと共に、junsooと会える夏は終わりました。いまだ見えないjunsooの活動に寂しさもありますけど、junsooのことですからたくさんの支えるファンがいるから、きっとまた最高のステージをみせてくれるよね。

自分がいけるかぎり、junsooの歌を聴きにいくから・・   またね!!!

風になって そっと包みたい・・君がいる世界にすぐとんでゆきたい
会いたくても 会いたくても まってるから ただ忘れないで ここにいるよ 忘れないで...


odmako8243.jpg
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ここでは…
xiahJunsooだけへの想いを伝えることができて…
本当に気持ちが晴れます…
makoさん、ありがとう。

Artistとして、こんなに才能があることが…
もっと多くの人に伝わらないかな…

私、毎日切ない気持ちで一杯です…
移動中の乗り物の中で、何を思ってるの…
どんなことを考えて、ステージに立ってるの…

でもサポーターのみなさんが彼を信じて、
神様が彼を守ってくれてるから
私も、もっと彼の歌声が聞こえる明日を待ってます

Xiahペンの皆様~ファイティン!!
makoさん、ファイティン!!
2009/08/25(火) 03:13:49 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 16:26:23 | | # [Edit
No title
エイネ22日は私も参戦していましたよ~^^
暑かったね~。
まこちゃんに逢いたかったわ(;;)

ここの所、ジュンスの消息が不明で寂しい限りです(;;)
でも、まこちゃんのトコに来れば沢山ジュンスに逢えて嬉しいわ^^♪

おかげさまで独り立ちしました。
相変わらず好き勝手にやってます^^;
また遊びに来てね♪
2009/08/27(木) 03:21:33 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Re: ここでは…
>Angelunsooさん

こんばんわ^^
いつも私の独り言につきあってくれて本当に感謝しています。

シャニムの歌を愛する人もいれば、そうでない人もいます。でも、きっとシャニムの歌の
よさをわかってくれる人がこれからもたくさんいることを願っています。blogで少しでも
シャニムに興味をもってくれる人がいれば嬉しく思います。

私もいろいろな気持ちをもちながら過ごしています。
きっとみんなそうですよね・・・
この気持ちはきっとこれから先続くことなのかななんて思いながら。
でもそれもシャニムの進むべき道がさだまったときにはきっと私たちの思いも前にすすめ
ると思います。それまでは....

心穏やかにすごせればいいですよね・・・
2009/08/29(土) 01:18:26 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: そうなんですか・・・(T-T)
>鍵コメ あ○さん

ちょー久しぶりのコメントで申し訳ないです。かかなくてはと思いつつなんだかシャニムが
帰ってお疲れがでました(^。^;;

私が1stが大好きという理由にはやはり曲もいいし、シャニムの歌うところがもっとあったから
かもしれません。でも、どんなに少なくてもシャニムは心を込めて歌ってる姿をみることで
私たちもその声を聞き逃さないようにがんばってますよね^^
どんなに少なくてもハモリでも私たちのメインですから!

もとはJJさんから入りましたか? 私はJJさんは最初あまりにも神秘的なのでつめたい感じ
がして、でも本当は優しい人だと思ってそれから好きになりました。
シャニムに一目ぼれしてからずっとかわらない気持ちです。

私たちシャペンはシャニムの歌が聴けるまで心穏やかにまちましょうね~ってでも、早く
ききたい♪
2009/09/08(火) 10:56:34 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>宇宙ちゃん

宇宙ちゃんは22日参加だったんだね^^ 前もって連絡すればよかったけど、エイネって人と会うの
は大変でしょう? 結局Jタンにもあえなかったよ

思いがけず早くのひとり立ち・・・うん、宇宙ちゃんは何でもできるから大丈夫よ^^
これからも私たちはかわらないTWINSblogです^^
これからもよろしくね。
2009/09/08(火) 11:01:20 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
