10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.29 *Sat*

50000HITありがとうございます!!!

いつもたくさんの訪問ありがとうございます^^ いつのまにか50000HITいたしました。

xiah junsooが99%ぐらい閉めてるこのblogに立ち寄ってくださる皆様に心から感謝します。
40000HITのお礼を1ヶ月ちょっと前にいったのに、本当にたくさんの方がたちよってくれてるんですね~

検索ワードで、他メンバーできちゃった方とかはびっくりするぐらいどこにも他メンバーの話題がみあたらなく残念な感じになると思いますけど(^。^;;
よければまた立ち寄ってください^^


これからもシャ愛炸裂で応援していきますので、よかったらお付き合いくださませ!

たくさんの宝物を私にあたえてくれたjunsooにも心から感謝します。


odmako50000hit.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでとうでーす☆
50000hitおめでとうございますv-20
40000から50000早くないですか~
てことは大人気ってことですね^_^

これからもお体に無理のない程度に…
JunsooへのmakoさんのLOVEをここで伝えてください

私もコメントを入れさせていただきながら
いつもJunsooへのキモチを言葉で再確認しつつ
シアワセな時間を過ごしていきます

Thanks makoさん 4 going on with Ordinary days v-518 
2009/08/29(土) 01:59:24 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 10:01:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 10:52:49 | | # [Edit
No title
50000HITおめでとう!!

すごいわまこちゃん^^
それだけ沢山の方が見に来てくれてるんですもの。
ここはジュンス愛に溢れてるものねv-238

これからも沢山の方に愛を与えてくだXIAH~ね^^
2009/08/29(土) 15:35:04 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Re: おめでとうでーす☆
>Angelunsooさん

こんにちは。お祝いもありがとうございました。
そうですね・・・毎日誰かしらみてくれているので、あっというまでしたね。
私的には自分が一番楽しんでやっているので申し訳ないなって感じですけども。

いつもコメントいただき本当に感謝しています。
こうして素敵な方々と出会えることを私に与えてくれたシャニムにも本当に感謝
の気持ちです。

これからもOrdinary daysとシャニムをたくさん応援お願いします^^

ありがとう~~
2009/09/08(火) 11:12:29 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 初めまして
>鍵コメは○○○さん

はじめまして^^ コメントいただきありがとうございました。
すっかりお返事おそくなりすいません。

私の独り言をいつも読んでくださり感謝します。
シャペン1人1人の中にいつもシャニムはいると思います。
だからきっと待っていられると思います。
いろいろな問題を持ちながらもきっとシャニムは大好きな音楽と家族とふれあって
るんじゃないでしょうかね~
そう思いたいです^^
これからも一緒に応援していけたら私もうれしいです^^

またよかったら遊びにきてくださいね。
2009/09/14(月) 01:04:23 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメj○○さん

いつもありがとうございます^^ すっかりコメントおそくなり申し訳ありません(^。^;;
大阪エイネからもう日がたちますね。
シャニムも参加してたファンも大阪もりあがったでしょ? 私も大阪いきたかったー

これからも私のひとりごとにどうぞお付き合いください^^
いつでも鍵コメお待ちしてます!!
2009/09/14(月) 01:06:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>宇宙ちゃん

すっかりおそくなりました(^。^;;

お祝いコメントありがとう! 自己満足なblogに立ち寄ってくださる方に
感謝します。
そしていつも見守ってくれる宇宙ちゃんにも心から感謝します!
2009/09/14(月) 01:08:08 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
