08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.30 *Sun*

もちろんしってますよ・・・・

シャニムがカリシャマだってことは!!!!!


1251544688_f.jpg
(出処 DNBN)


今日は前髪ありですね^^ わ~い素敵!!!!

友達から終わったときメールがきて、19時前にはおわっていたようですね。今日の出番はちょっと早めかな・・トークではシャニムは話さなかったということです。
でも、今日も歌もダンスも全力でステージにたってくれたんですね。みたかったよ~

1回1回、シャニムも私たちも心に刻みながら、次につながるように素敵なステージにしたいですよね。シャニムが語らなくても、シャニムの気合の入った歌とダンスが大丈夫と答えてくれてると思いたいです。


いよいよ明日がラスト・・・・・私の心は、大阪に参加する友達、そして、ここにきてくれて大阪に参加する方たちにたくします。


シャニムの歌はこれが最後ではなく、これからが始まりです^^
後ろは振り向かずいつでも前に進んで私たちの前を歩いていってほしいです。



この街で めぐりあった

今も忘れないよ あの日から

生きること 信じること 悦びへと変えながら

いつまでも二人 共に歩こう Proud of your love



odmakojunsoo56.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはようございます(^o^)
今日がエイネ最終日…
早かった~私がJunsooを見て感動した熊本から…早1ヶ月…
毎日がUP&DOWNの連続で…

でも、ここに来れば、色んな迷いが
確実に吹っ切れるから大丈夫…(うるうる)

…と、アツい気持ちになってると…
宇宙さんのコメントが…
ああ~~ん、雰囲気が壊れるよぉ~
2009/08/30(日) 09:15:59 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: おはようございます(^o^)
>Angelunsooさん

こんばんわ^^ って私ずいぶんコメントおそかったねー
ごめんなさい。

この夏はいろいろな想いで過ごした夏になったね。うん、迷いもあり
でも最終的には信じて待つことをするしかないかな。
ここにきて少しでも気持ちが穏やかになってくれたら私も幸せです。

宇宙ちゃんのコメはいつもこんなんです^^
2009/09/14(月) 01:12:07 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
