10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.30 *Sun*

エイネおわりましたね

あっというまにラストの大阪も終了。本日も参加された方おつかれやまです^^

c0084181_4a9a56b7007f2.jpg

JJさんの似顔絵をかくシャニム^^

c0084181_4a9a59dec9c4c.jpg

(出処 DNBN)


今日も前髪ありのシャニム~ 私はどちらかといえば前髪ありが好きだからうれしい~
本当におつかれさまです。

今年はたくさんの東方神起ファンと一般のエイネ参加者といっぱい盛り上がった東方神起。出番も夜の方で希望通り、暗い中でることができてよかったですよね・・・
初めて参加したときのトイレタイムになってしまうあの切なさからおもうと本当に人気者になったんだなってあらためておもいました。

シャニムも私たちもいろいろな気持ちをいだきながらも、ステージに立つ喜び、ステージにたってくれてる喜びを感じながらその時間だけは歌とダンスを堪能できましたよね。ステージで輝いてるシャニムをエイネに参加して自分の目で確認できたことはとてもうれしかったことです。改めて、シャニムの歌とダンスが大好きだと思いました^^

これからしばらくはそれぞれの活動になるでしょうが、私はシャニムの活動を信じ待っています。ただ歌ってくれればそれでいいから..。



ゴールにどんな未来があっても
大事なものは
道の途中で見つかるはずさ だから try again

いつかはきっと 信じて
明日はもっと 届くから
今はStep by Step それでいい ほら
夢まで一緒に歩こう


domakojunsoo60.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

愛してるよ…
歌ってる、ダンスしてる、
そしてピアノ弾いてるシャジュンス☆
ステキだよ…
そう思います
短い間しか知らないけど

でも、makoさんと同じくらい一生懸命想います

できるだけ早く
またJunsooに会いたいよ
2009/08/30(日) 21:57:56 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: 愛してるよ…
>Angelunsooさん

こんばんわ^^

本当にシャニムはどんなときも私たちには素敵にみえるよね。
ステージで輝く姿をみることが私の幸せです。

好きになった期間は長い短い関係ないと思います。
どれだけ好きでいられるか!私より長いファンのかたたくさん
いらっしゃるから。でも、私も好きになって1週間ぐらいでがんばって
しらべて買いまくって・・・追いついてきましたよ^^
2009/09/14(月) 01:19:47 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
