10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.06 *Sun*

TOKYO DOMEの放送

録画に失敗しまして、まだじっくりみてません(^。^;; っていうか、ちょっとだけyoutubeでみたんですけども・・・心優しい友達に頼みましたので、安心。

それで、音源はきいてるんですけども・・・外できくときにはえらばないと笑いが出そうになります。

まぁ、おもに私のツボに入ってくるのは2Uさんなんですけども。
ゆちょさん・・・挨拶のときに「あっついっすねー みんなげんきっすかー」っていうと・・ファンの声がたりないのか


いや、ちがう... 

みんなげんきですかーーーーーーーーーー



いや、ちがうって否定されてるしw そして猪木ばりのげんきですか!!!!!!!
音源できくとおもしろっ!


そして、最後の挨拶のところのユノさんの


エーイ エーイ エーイ....


これはやらされた記憶があるけど、あの時も意味がわからず(爆)


そして、シャニムの


ハッ!!!



何度聴いてもこのハッが気になってだんだん好きになったw

で、前にもお話しましたけど、TAXIの歌詞がシャニムがぜったい 思い出を ぼぼいでにいってるように聴こえるんですけど・・・・ライブいったときには感じなかったけど、ドームでやっぱり


ぼぼいでにできるのに~~~


何度聴いてもぼぼいでにきこえるわ(^。^;;


そして、なぜか毎日のように日本の1st liveをみてる私です。
やっぱり1stはいいなぁ~大好きだーーーーーー
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 08:24:13 | | # [Edit
おはようございます♪
私もまだドームをじっくりみてませんが…
そっか~そんなMCがあったんですね…

ほんとに…外では気をつけないと~_~;
私、地下鉄でblogを読んでるだけで
カンペキにパクユチョさんの変顔みたいになって…(はずかちぃ)

Junsoo…どうしてるかな…
私も待ってます…我慢ですね
早く、Junsooに心の安らぎが訪れますように…
2009/09/06(日) 09:30:28 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
No title
こんにちは!

私もユノ君の『エーイ!エーイ!』に吹きました^^
ファンミの時も『叫んでくださーい!』って言われて
なにを叫べば良いの?と困った覚えが…笑

サバイバーの『たれ(誰)もが~♪』のジュンちゃんカワイイです!
2009/09/06(日) 17:34:47 | URL | マコ #- [Edit
ツボ入りましたっ
makoさん☆こんばんは~♪
「ぼぼいでにっ」て歌ってますかぁ??笑えるぅぅ
今度チェックしなければ~
ハッの部分はめちゃカッコよいですっ
ライブは音源だけで聞くとまた違ったカンジに聞こえて
面白いですよね~
私のユチョンさん萌えポインツは「サバイバー」の
「ギビガイレバぁ~」なんだけど、おもわず笑っちゃいます♪
そうそう、ドームのステキなサジンたっくさん有難うございました。
どれもステキでめちゃくちゃ癒されました☆
2009/09/07(月) 00:17:45 | URL | mina☆ #JnoDGgPo [Edit
No title
あんにょん^^
思わず ツボが同じで可笑しくって
メッセしました。

そうそう!!
ユノの エーイ!!
あれ やりましたよね~。
よく考えたら意味不明なんだけど
あの時は みんなノリでやってた。。やらされてた。
でも 楽しかった^^

ユチョナさんは ホントに面白いです!!
こんなに面白かったなんて。
前から 分かってたけど~
でもここまでとは。。。

2009/09/09(水) 19:38:07 | URL | サテラ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメj○○さん

こんばんわ^^

ぼぼいで~~~~シャニムはどうやら ぼぼいでになってしまうようです^^
ぜひ聴いてください。

はっ!ってなんかわからないけど、かっこいいですよね(^-^)フフ

そしてユノグンの エーイ

いったい何なんだろう・・・・あの時一緒にもちろんやったけど、今考えると???(爆)
まぁ、あの時も?って感じだったけどw

2009/09/14(月) 21:54:52 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: おはようございます♪
>Angelunsooさん

私も映像は真剣にみてないんですけど、音源はきいていて
ゆちょんさんのMCにちょっと笑いたくなるのですよ。

電車やバスでは危険危険

シャニムはきっと元気ですよー そう思います^^
2009/09/14(月) 21:58:27 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>マコさん

こんばんわ^^

本当に突然いわれてもこまりますー

ドームのチョンジェの歌を初めてきいたときも「一緒に歌ってください~」って

はじめてきいたのでわかりませんけども。。。と友達と話してましたw

シャバイバーは最近大好きです
2009/09/14(月) 22:00:39 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: ツボ入りましたっ
>minaさん

おひさしぶりです^^ こんばんわ!

ぼぼいで~~~歌ってるから聴いてみてください^^
そんなシャニムが大好きですけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆちょんさんの計算づくしたおたけびが何度聴いても笑えます。
わかってやってるからねー 笑いを理解してるゆちょんさん。
また生でききたいですよね。

ドーム写真シャニム堪能してくれましたか?
本当にかっこいいです。
2009/09/14(月) 22:03:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>サテラさん

こんばんわ^^

本当になんでエーイやったんだろうw あの時もなんで?って思ったけど
よくみたらやっぱりおかしいよね。

ゆちょんさんは、本当におもしろい・・・私コンサートにいくと、ゆちょんさんをみてる
確立かなり高いです。シャニムに集中したいのに、ゆちょんさんがw(☆o▽)wガーン
まぁ、なんだかんだすきなんですかね。。。
2009/09/14(月) 23:04:30 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
