10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.08 *Tue*

Timeless...

2006.9.9 TVでの初披露だったんですよね・・・・このとき私はまだ㌧ペンではなかったので、曲は耳にしたりしてましたけど・・

チャン・リイーンちゃんは歌もうまいし全然いいですけど、でも若いカシちゃんたちにはヨジャと
デュエットなんて衝撃的ですよね(^。^;; だからか、よくFancamでもシャニムしかうつってないって
こと多いですからねw








私はこの映像大好きなんですね・・・シャニムしかうつってないから・・ではなくてw
かっこいいからよ^^

Timelessは私も大好きな曲で、今でもよく聴いています。いつか生で聴いてみたい!
シャニムのハモリは本当に心地よいです・・・

こうやって歌う姿の映像をみるとシャニムの歌う姿がみたくなりますね~ 大好きな音楽にたくさん
ふれてもっともっと私たちの心に響く歌を歌ってほしいと思います。
いつになるとはまだ予想もつかないけど、きっとこの休んでる時間にもきっと曲もつくってくれてる
よね・・

私たちも気持ちもお金も(爆)しっかり充電だよ~



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

いい曲ですね~♪
今日は早く仕事が終って…
朝もTimelessを聞いてまた今、聞いてます

ああ~歌ってるJunsooはホントにステキ…

makoさん、コマウォヨ~、私この画像を見るのは初めて…

2006年・・・私には激動の1年でした・・・

Xiahニムはハモリどころは相手の目を見ますね・・・・

早くArtistとして、私たちの前に…
makoさんが待ってるように
私も待ってます
2009/09/09(水) 15:58:17 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
待ちます
本当に、歌ってるジュンスはいいですね~♪
彼女とのデュエット曲ですが、何かの番組でちょっと聞かせてといわれてチャンミンと歌ってましたよね?
この二人のデュエットもよかったな~♪

「甘く果てしなく」も出だしの15秒・・・ジュンスの声に・・・e-446
デジタル配信も待ち遠しいし、CD化されたらうれしいな。
曲的にはまさに今!夏の終わりの曲ですね~♪

makoさん、いつも素敵なジュンスをいっぱいe-287
ありがとうございます*^^*

CDやDVDで予習しながら待ちます
2009/09/10(木) 10:17:26 | URL | patty #Vfkz4Z0s [Edit
Re: いい曲ですね~♪
>Angelunsooさん

こんばんわ^^

Timeless私も大好きです。一緒に歌えるチャンリイーンちゃんがとても
うらやましい(^。^;;

私の2006年は...どうだったかな。

シャニムを待つ時間も楽しみながら待ちたいですけど、そろそろシャニムの
姿をみたいです^^
2009/09/14(月) 23:00:22 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 待ちます
>pattyさん

こんばんわ^^

チャミとのデュエット、すごくよかったです。チャミが高い声でまからね^^
甘く果てしなくは出だしで満足です。
でも、個人的にはやっぱりシャニムは韓国曲の方が声があってるなって
いつも思います。
CDになるといいですね!

きっとシャニムも歌いたくてうずうずしてるでしょうね~
もう少し待っていましょうね!
2009/09/14(月) 23:07:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
