10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.15 *Tue*

junsooがたりない~

こんばんわ^^ 雑誌をみても今はチョンジェしかのってない・・・ちょっとさびしい。

いや、だいぶさびしい毎日です(^。^;;

そんなときには映像をみて、歌をきいてjunsooを補給^^





やっぱりこの髪型が大好きなので、この時の映像いいですね~
Don't say goodbyeを歌うjunsooが本当にきれいなんですよね。
xiahticもこのときはyoosutic...ゆちょんさんの足にまでヨジャがからんでいるのね(^。^;;
しかし、やっぱりぴったりですね。


雑誌も読まないので、友達からチョンジェのカップリングの曲 Sheiter のサビはjunsooが作ったと
ききました。そういわれたら聴きたくなるよね(^。^;;
買わないつもりだったのに・・・買いたくなるね。

junsooが足りない私たちにとっては、こうして曲だけでもjunsooを感じることができるのはとてもうれしいです。一番はjunsooの声で歌ってる姿をみたいということになりますけど^^
まだまだ道のりは長いですけど、ゆっくり前に前に進むjunsooを信じていたいなぁと思います。

P.S 鍵コメあ○さん・・・私この日記朝書いてから保存して仕事にいったんです。
   タイムリーですっ!
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

そうなんですね~
ありがとうございます…
私も是非聞きたいです…

ステキな映像のUP…つながっていられますね
シャニムと…
2009/09/16(水) 15:41:39 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
おお!かぶりましたねvvv
まさにmakoさんと同じこと考えてたんですね~(笑)
って、シアペンなら多分、みんなそうですよね・・・。
ジュンちゃんが足りないんです!!!
ジュンちゃんにちょっとでも触れていたいんです!
夕べはまだ迷ってましたけど、予約しちゃいましたから~♪♪♪
「ジュンス」って文字に弱いんですぅ・・・・(><)

そして、↑私もこのときのジュンちゃんが大っすきですvvv
髪型も可愛いし、ほんっとに綺麗・・・ジュンちゃん☆☆☆

元気かな・・・・?
会いたいな・・・・・。
声が聞きたいな・・・・・・・。

2009/09/16(水) 23:29:13 | URL | あや #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 01:48:18 | | # [Edit
No title
会いたい・見たい 只それだけなのです。

今、シアはきっと歌作りに入ってるのかな? 本当に、シア不足で呼吸困難になりそうです。

早く、良い方向に解決してくれる事を祈るだけ出す。
2009/09/17(木) 06:10:33 | URL | ろこ #- [Edit
Re: そうなんですね~
>Angelunsooさん

こんばんわ^^

私も友達からきいたんです~雑誌もよんでないから(^。^;;
チョンジェを通してでもシャニムの音楽を感じてみたいなって思います。
あ・・結局予約しちゃったw

シャニムと私たちはいつもつながっています^^
2009/09/18(金) 00:35:05 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: おお!かぶりましたねvvv
>あやさん

こんばんわ^^ 昨日のメッセをよんで、私も同じ気持ちでしたよ。本当にタイムリーw
シャペンはjunsooにたりないんですよね~でも、きっと今は待つしかないのね・・って思いながら
いろいろな気持ちと戦ってますよね(^。^;;

私も結局チョンジェのCDを予約しました。本当にjunsooときくとついついねぇ。
でも、こうしてチョンジェを通してでもjunsooを感じられることがとてもうれしいです。


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 私もだいだいだいだいすきです!
なんかきれいなんですよね。
何度も繰り返してみてます。
2009/09/18(金) 00:38:10 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメj○○さん

こんばんわ^^

junsooが不足してますね^^ うん、みんなそうですよね。

junsooがいないと雑誌もみないってねぇー でも、本当にそうなんですよね。
なんか足りないの。
別にチョンジェが嫌いとかじゃないのですよね・・・むしろ、JJさん好きだし、ユチョンさんは
私めっちゃいろんな意味できになる存在だし。
でも、やっぱりjunsooがいなくちゃ・・

次に歌う姿をみせてくれるときにはきっとファンの気持ちをすべてうけとめて歌ってくれると
思います~

私も前髪ながめのぺったんこが大好きなんです。そしてきれいですよね?
もうこの映像何度もみてますよ。
好みも一緒ですね(^-^)フフ
2009/09/18(金) 00:42:57 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>ろこさん

こんばんわ^^

時間はたくさんあるでしょうから、きっと曲作りもしてるんでしょうね。

junsoo不足はまだまだ続きそうですけど、来月になれば上海でのミロコンがあるから
歌う姿がみれますね。

本当に歌う姿がみたいです。
2009/09/18(金) 00:44:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
チョンサ成分が足りません。誰か補給してください
いやーもう、なんか。。。トンモバすら見る気がしない今日この頃。トンペンチングのブログもチョンジェ、ホミン。見る気になれない。ああ、まこたんのブログが癒しだわー
誰に愚痴っても、ジュンスも頑張ってるから、あなたも、みたいな。長い夏休みだと思って待ってて、みたいな。







わかっとるわーーーーーー
でも、でも、でもっ
ジュンスの歌が聞きたいし笑顔が見たいんだよーう
過去の映像見てたら泣いてしまうので見る勇気も(時間も)なく、枯れたトンペン生活です。やばいくらい病んでます。。。
2009/09/18(金) 06:23:08 | URL | 晴子 #- [Edit
見つけた!!
はじめまして!!ジュンスに飢えている私が、いろいろなブログをさまよっていると、このブログを見つけました!!

画像を見させていただいて、さらにジュンスに会いたい。。。ひと目でいいから、テレビでいや生で見たい今日この頃です。
また 拝見させていただきます。。
2009/09/19(土) 19:28:48 | URL | ちー #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子ちゃん

こんにちは^^

んー重症だね?? でもきっと私も励ます言葉しかでてこないと思うよ。
本当に淋しくてつらくてどうしようとういう気持ちからなんか前進したかんじかな。
こうやってblogを更新して、シャニムの映像をみて、画像をみてるといつもの毎日と
同じだし。

きっと友達も本当に淋しそうにしてる晴子ちゃんをみかねて声かけてくれたんだと
思うよ? あとは晴子ちゃんの気持ち次第だよ^^
2009/09/25(金) 11:06:09 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 見つけた!!
>ちーさん

はじめまして~ コメントありがとうございました^^

w(^o^)w オォ- みつけてくださって感謝です。
シャニムにあいたいですよね~私も毎日想ってますw

よかったらまた遊びにきてくださいね~
2009/09/25(金) 11:19:38 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
