08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.17 *Thu*

シアワセな心

去年の今頃は韓国の4集発売でドキドキしながら待っていました。シャニムもやせて男らしくなり・・・そんな姿にわくわくしながら..あれから1年ですね。早い~

シャニムが日本にいることが当然のような感覚になってしまったここ数年。きっと私がまだ好きになったのが最近だったら今の時間はきっとさびしすぎただろうなって思います。もちろんシャニムの姿がみれないのがさびしいと思うけど、待つ時間もきっと必要なんでしょうね。

記憶に残る歌うを歌い続けたいというシャニムの気持ち。歌うことが大好きで、歌うことが幸せで・・歌うことを大切にしてる彼だから、守りたい何かがあったのかなとも個人的には思います。
シャニムの歌はしっかり私の記憶に残り続けるから大丈夫!
照れながら歌うシャニム、全身で歌うシャニム・・・見終わった後は必ず感動をもらってる私。きっと同じ気持ちの方は多いでしょう?

待つ長い時間の中、シャニムだけじゃなく私たちにも試練の時かもしれないけど同じ心を持つ人がいれば自分の心が折れそうなときでもきっと大丈夫。


シャニムの歌は幸せな心をくれる..私はそう感じています^^









Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 22:12:27 | | # [Edit
待っています
ビギナーペンの私にとって
この試練は予期せぬことですが…
この連休わ
彼の映像を引っ張り出して…泣き笑いの休日になりそう

Junsooのステキなステキな姿を
makoさん…いつもありがとうございます☆
2009/09/18(金) 00:17:54 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: No title
>鍵コメな○さん

こんにちは^^ オルアバたのしかったですか? 私はyoutubeで少しみただけでまだ買ってもいないんですよ(^。^;; そのうち買おうと思います!

シャニムの露出がないとさびしいですよね・・そして好きになってから1年弱だと本当にさびしいと思います。いつまでまてば・・・・その答えがなかなかでないですからね。シャペンみんな不安があると思うんですけど、でもそれをどうきりかえていくか自分次第かなとも思うんです。待てればまってほしいし、待てなければそれでも本当にしょうがない..
でも、シャニムがいないと・・って考えてるときにはきっと待てると思いますよ^^ 私もblogを通して少しでもシャニムを感じたいし、感じていただければと思います。

一緒に待つ時間も楽しみながらいきましょう~~
2009/09/25(金) 11:00:28 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 待っています
>Angelunsooさん

こんにちは^^

みんなにとって予期せぬ出来事ですよ(^。^;;
そうそう、いつも私も映像をみてますよ~だから、まぁさびしいけど、満たされる時間もある
と感じています。

私自身が楽しみであげてるだけですから(^。^;;
いつもお付き合いありがとう^^
2009/09/25(金) 11:02:19 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
