08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.18 *Fri*

あたりまえだったこと

私は3年前に肺炎で入院して、リュウマチになってるといわれて少したったころから思うようになったことがあります。それは


あたりまえなんてことはない...


ということ。それまで、自分が病気になるということ、入院すること・・・そんなことなんて思いもしなかったですから、普通に暮らしているのがあたりまえ・・・元気でいることがあたりまえ・・・
見た目は元気なんですけど、いろいろ症状はでるわけで手首に衝撃をうけるととてつもない痛みがあったり、重いものをもてなかったり、疲れがでると寝込んでしまったり。元気なときには簡単なことでも今となってはむずかしかったり。
そんなことを毎日身体で感じながら思うんです。

私の大切な友達が1年間日本に留学していましたが、もうすぐ本国に帰ってしまうこと。日本にいることがあたりまえのように感じていたから本当に寂しいのです。


それはシャニムのことでも思うこと。今まであたりまえのように歌う姿をみれたのが、みれない現実。
いつまで続くかわからないこの状況を理解しなくてはいけない...
あたりまえのように5人で日本活動がたくさんあったこと...
でも、今そのあたりまえがなくなってる現実。


あたりまえなんてことはないんですよね。


だからこそ、ひとつひとつの出来事を大切にしていきたいなと思います。

平凡な日々こそ幸せ...



Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

だから感謝(^-^)
私も時々、自分の気持ちが押さえられなくなって…
まわりの人を傷つけちゃう事があるけど…
でもその方たちがいてくれて有り難うっていう気持ちは、いつも持ってます
だからmakoさん、有り難う
XiahJunsoo、コマウォヨ~(o^∀^o)
2009/09/18(金) 13:53:15 | URL | Angelunsoo #EZg9s9so [Edit
No title
Makoさんこんばんは^^
凄く久しぶりなんですけど…
今日のmakoさんの記事を読んで、日々に感謝して過ごすことの大切さを
再確認できました。
あたりまえのことなんてない。
健康も大切なものの存在も…
ジュンスの事も…(T_T)
今はとても寂しくて辛いけど いろんな変化を受け入れながら
感謝の気持ちを持って過ごしたいです。
Makoさん いつも素敵な記事を書いてくださってありがとうm(__)m
2009/09/18(金) 21:28:43 | URL | おかん #/02qLiNA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 15:02:15 | | # [Edit
Re: だから感謝(^-^)
>Angelunsooさん

こんにちは^^

本当にあたりまえだったことが、急になくなってしまうことがとてもつらいことだと
感じます。

シャニムが歌うことがあたりまえだった私たちにとっては本当につらいことだと
思うけど、でもあたりまえのことはないとまた考えることができました。

日々たくさんの方々に感謝です。
2009/09/25(金) 11:08:40 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>おかんさん

お久しぶりです。コメントありがとうございまs^^

自分が体験しないとわからないことですよね・・・あたりまえのように生活していたことが
突然できなくなったりするんですもん。
シャニムが歌うことが当然だった私たちの想いとは今ちがう形になっていることを
受け止めながら、でもきっとシャニムの考えがあってのことで私たちは心の中を知る
こともできないですよね。噂、かもしれない・・的なことで不安になるよりも、シャニムのことを
想いながら過ごした方が幸せですね。

いつもみてくださるおかんさんや他の方々にも本当に感謝しています。
新しい情報も何もかいてないですけど(^。^;;

いつもありがとうございます^^
2009/09/25(金) 11:13:16 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして
>鍵コメ ユ○さん

はじめまして^^ コメントありがとうございました。
ユ○さんも病気なさってたんですね・・今は元気ですか?

時間がたつと忘れてしまいがちな気持ちですけど、つらいことを
体験して、あたりまえのことが幸せという気持ちをいつまでも
感じていたいですよね。

シャニムがみれなくて淋しいですけど、シャニムが東方神起が
あたえてくれた友人やblogにきてくださる方々とシャニムを感じていければ
幸せにおもいます。

Raniy nightすごいですねー みんなの力ですね!
小さな努力でもきっとシャニムは喜んでくれるはずです~ ユ○さんの気持ちが
きっと届きますよ^^

よかったらまた立ち寄ってください^^
いつでもお待ちしています~
2009/09/25(金) 11:17:51 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
