10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

あんにょん^^

連休もおわりましたね~ 私は連休中2日間仕事でてたので、あまり休んだ感じしないんですけども(^。^;;

チョンジェが昨日はNack5にでてたようですね~でも、Nack5といえばやっぱりシャニムの一人プロモーション!なんか親心のような気持ちではらはらしながらききました!




この前のプロモーションをきめるイベントに私いきましたけど、あの時は本当に雨と雪で待っている時間が長く感じ死ぬかと思った。タッチ会のときにも死ぬかと思ったので東方神起がらみで死ぬかと思ったのは2回もあったw それもいい思い出だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

シャニムの元気な姿はもうすぐみれますよね^^ 上海公演で歌う姿を写真でもみれることは本当に楽しみだわ・・もう少しだよーーシャペンのみなさん!まぁ、その先を考えるとながいですけども・・・・1つ1つ前に進めばいいからね。



素敵なシャニムのダンスを・・・どうぞ^^

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 16:45:16 | | # [Edit
あんにょん♪
うふふ♥
チョンジェがNACK5に出演したというのに
ジュンス出演時の動画を載せているmakoさん
さすがです!笑 愛情を感じましたv-10
そんな私もチョンジェの活動には
そんなに力入れてないんですよね^^;(JJペンのくせにw

タッチ会とプロモーションイベント、本当に
真逆の気候でしたねw
タッチ会、summerの時は本気で死を覚悟しました・・。
今となっては良い思い出ですが(゚∀゚)♪

どうか上海公演が無事に開催されて
元気な5人の姿が見れますように~☆
2009/09/24(木) 21:17:18 | URL | かな。 #- [Edit
アンニョン!
makoたん~。先日はありがと~。
小さいアイコンだから、思ったようには行かないけど
いろいろ考えながら作ってます~。マスターのOK待ちよ^^

毎日、シャニムが足りない日々を私も過ごしています~
If...とXIAHTICをヘビロテです!!
xiahticの「ah~」がもう~!!もう!!くはぁ~
シャニムがでないTVなんてまったくチェックしてなかったわ
だって、私の心はシャニムについていってるんだもの~
っていうか、CDの発売日を覚えれないんだけど…(ぉい)
東方としては売れてほしいが~二人の実績となると思うと…私としてはとても複雑~。
2009/09/27(日) 20:42:25 | URL | YUKA #yrK1S5gg [Edit
Re: No title
>鍵コメj○○さん

イベントね・・・たくさん行きましたよ。
シャニムにあうことがこんなに大変なのね・・っと思った1年です。
今イベントがあってもきっとくじけてしまいそうだ。

セクシージュンスのダンスの合間にうつるJJさんがツボなんです(^。^;;
本当に素敵だ!!!!
2009/10/04(日) 00:33:40 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: あんにょん♪
>かな。ちゃん

いわれてみれば、この動画ひっぱりだしてきてるのあたしだけ????
チョンジェの動画まったくみてなかったけど、Nackといえば・・・やっぱり一人プロモの
シャニムでしょーーーーーっ!

チョンジェが出た番組、MFはみたよ^^ つっこみたいところはありましたけども
いわないさ(^。^;;

タッチ会とアルバムイベントねー本当にどちらも死ぬかと思ったけど、参加できただけ
今では幸せなことだよね。
それにプレミアムライブでは間近で見れたし・・・あの時も若干おしつぶされるかと思った
けどね。

あ~もうそんなこともないね。人気ですぎてね!
2009/10/04(日) 00:37:57 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: アンニョン!
>YUKAたん

あんにょん。

先日は要望ばかりいいましてごめんねごめんねー
なんかシャニムのことになると頭の回転速くなるわ~なじぇ!

私もXIAHTICバージョンにトップ画もかえたし背景音楽もそうしたわ!
最高だわね~ ナムジャのお顔になってるシャニムに萌え萌え。

えっと・・・チョンジェのプロモたくさんしてるけど、みのがしてるわ。
本当にシャニムがいないとだめな私たち。
2009/10/04(日) 00:40:33 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
