08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.02 *Fri*

おひさしぶりシャニム~

みなさんみたと思いますけど、空港写真上がっていましたね。ひさしぶりにシャニムをみれたね・・みんなが待っているシャニムの姿~ 空港写真はいつものような感じですけど、上海ではきっとカリスマシャニム健在だと思います^^

日本からもきっとたくさんの方が上海にいかれると思いますが、気をつけていってきてください~

久しぶりに歌うシャニムがみれるんですよね、いつもシャペンが待っていたこと。そしてきっとシャニムも歌うことを楽しんでくれますよね。シャニムの気持ちとシャペンの気持ちがひとつになってすばらしいミロコンになってくれたらいいなと思います。

私たちはお留守番組みですからドームのDVDでもみることにしましょ^^
私もさらっとみて、あとはキャプったり、GIFを作製してるのですけど、ときどきみせるシャニムの笑顔が本当に素敵です。シャペンとしてはオフショでの神戸を見るのは本当につらいですよね。私もほとんどみないで飛ばしてしまいました。あの時の映像をみるキモチにはなれないということは、あのときのショックが本当にすごかったんだなって思います。

シャニムの思いっきり笑う顔よりも、私は優しい微笑みが大好き。癒される~

明日は休みなので、思いっきりシャニムに浸りたいと思います^^
では、仕事にいってきますので、シャニムにお留守番してもらいます~~
junsoooff2.jpg
jeasuodd2.jpg
jeasuoff1.jpg
junsoooff4.jpg
junsoooff3.jpg
junsoo off5
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お久しぶりです♪
ちょっとだけご無沙汰してました。

私もオフショットの神戸映像は涙出そうでした。
でも、辛さや悔しさを見せないジュンスに改めて惚れてしまいました^^
2009/10/02(金) 16:42:44 | URL | mercy #- [Edit
Re: No title
>mercyさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました(^。^;;

神戸は私にはやはりまだきつくてすっ飛ばしてみました。
シャニムは本当に努力する人ですから悔しかったと思いますけど
それを出さずにいられる彼の心が本当にすばらしいと思いますね。
2009/10/07(水) 10:22:07 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
