08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.16 *Fri*

シャニムからの与えられた宝物

こんばんわ^^ 今日も1日が終わりました。

昨日は私を含めた5人で韓国料理、カムジャタンを食べにいきました。チヂミやチャプチェも最高においしかったです。もちろん韓国料理がおいしかったのもありますけど、楽しく過ごせる友達がいるからだなと改めて思いました^^

そして考えると私は本当に幸せな時間を過ごしてるんだと思うんです。
だって、韓国を好きになっていろいろなk-popを聴き、東方神起を知り、シャニムに一目ぼれをした・・・だからこそ知り合えた友達。
普通に過ごしていたら絶対出会えないような友達www

シャニムからたくさんの宝物を与えられたんですね・・・私がこうしてblogをやっていて、たくさんの方と知り合うことができ、シャニムのことで喜んだり、淋しくなったり、耐えたり、感動したり・・・同じ想いを感じてくれる人がいることも宝物。

国は違うけど、シャニムに対する気持ちが同じ友達。

遠く離れてすむ友達が多いですけど、いつでも気持ちは一緒です~

きっとシャニムを知ることがなかったら、私は韓国にもいってないだろうし、今出会ってる友達にもあえなかったんだろうと思うと、シャニムから与えられたものは私にとってはとても大切な宝物なわけです。

そして、どんなに疲れて帰るときでもシャニムの歌を聴きながら歩けば気持ちも癒されるんですね。

一番の宝物はシャニムの歌声かな^^

皆さんも宝物はできましたか?

junsoosmile.jpg


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
makoさん こんにちわ^^

宝物。
そうですよね。

私もジュンスの歌声が何よりも大切な宝物です。
そして、この笑顔 反則ですよー。

泣けてしまった。

いつの間にこんな微笑が似合う人になってたんでしょうね。

怪我をしたことで、また強く大きくなったんだなぁと思います。

今は、つらくて、我慢してて、そして戦ってるんでしょうね。
乗り越えたら、あの笑い声いっぱい聴きたいです。
いっぱい いっぱい 飽きるまで歌って欲しいです。

宝物 守りましょうね^^!

makoさんがここで、こうしてブログやってくれてること、
ここにたどり着けたこと、本当にうれしく思います。

2009/10/16(金) 14:46:43 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
Re: No title
>奏さん

先日は快くリンクをうけてくれて感謝しています。本当にありがとうございました^^

シャニムは私たちの宝物です。そして、彼の歌声は失うのは私たちにとってとても
つらいこと。
でも歌を歌えないことはきっとシャニムが一番つらいことですから、私たちは
静かに待つことでシャニムを安心させてあげたいなと私は思います。

宝物を守れるのは本当にシャニムを愛してるファンですから。
これからも遠く離れていてもシャニムを応援していきましょうね。

私の独り言に付き合ってくれてる皆さんに感謝していますよ^^
2009/10/23(金) 01:22:02 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
