08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.17 *Sat*

すっかり忘れていましたけども。

ファンクラブ先行の「TOHOSHINKI THE LIVE」

今日チケットの当落だったのねー とりあえず申し込んでいて、そして今日は仕事にいくのに携帯を忘れてしまって家に帰ってからメール確認。



当選


あれ、そうなのかぁ。平日のビミョーな夜の時間にしたから? 多分あたらないなって思ってたから、ちょっとびっくり。外れた方もたくさんいるよね。とりあえずいけることに感謝しよう。
しかし、ビギだけのイベントってちょっと苦手かも。
去年、オフ会なる映像会みましたけども、みんなの感動するところがちがうし、笑いたくてがまんできなかったです。

そこでも一番驚いたのは、ゆちょんさんが映ると黄色い声援が  w(☆o▽)wガーン
(^▽^)キャーキャー すごい!!!! 恐るべしパク・ユチョン・・・そう思ったwww

そして、一番笑ったのは、カレンダー撮影のユノと馬の2ショットwwww
これめっちゃおもしろかったけど、笑ってるのは私と友達だけのような感じ。なんで!!!!あれは最高におもしろかったのに。


そして・・・え?って思ったのが、シャニムがカレンダー撮影を一人でやってる場面でちょっとかっこつけた顔したら、


失笑してるのよ!!!!!!!!


なぜだぜーーーーーーっ! そりゃ、皆さんにとったらシャニムのかわいいポーズがお好みでしょうが・・・


彼も素敵なポーズがとりたいのよ!!!!!

でも、今年はきっと笑われないと思います・・・きっと。

ってか、私にしたら、2Uの方がはるかにわらえるんですけどもね。


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

初めまして。当選おめでとうございます♪ 自分は、ど田舎に住んでる事もあり、迷いに迷ったのですが、結局、エントリーもしませんでした。お願いです。行きたくても行けない、シアペンがごまんといる筈なので、シアペンを代表して、ジュンスに熱い声援を送ってあげてくださーい。 ユチョンペンは、若い子が多いのか、黄色い声が凄いですよね~。でも、人気ではジュンスも負けてない筈。大阪エイネでは、ギャー、ジュンスー、と叫びまくったけど、ユチョンペンの、1オクターブ高い、キャーキャーには、勝てなかった。 もう、シアペン、何やってんのー!? 応援足りなーい、って感じでした。 パワー送ります。頑張ってくださいね~。
2009/10/17(土) 13:24:52 | URL | ヒロッペ #- [Edit
たしかに…
こんにちは、makoさん。

私も2Uはおもしろい存在…たしかに…

ゆちょんssi  おもしろい
JJさん     おもしろい
ユノユノ     おもしろい
ちゃみssi    ときどき、おもしろい

しあじゅんす  オトコらしい、かっこいー、歌うまい、ダンスうまい、やさしー
          その他色々…とにかくどんな要望にもこたえられる人…
          アドリブうまいしね…かといって、余計な事はイワナイ…
          
ひとりごとでした…(笑)
2009/10/17(土) 17:04:24 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
No title
makoたん~!
当選おめでとうでシャ~!
じっくりしっかり、脳に焼き付けてきてください!
私は平日仕事だし、土日は神社のお祭りがあるのよ・・・。
もちろん、幽体離脱はしますから~!おんぶよ~!ウフフ

私もね、シャニムが歌う、諦めは大好きよ!
とってもとっても切なくなります。
今、歌うと、どんなすばらしいことになるか~!って思うよ

2009/10/17(土) 20:22:04 | URL | YUKA #yrK1S5gg [Edit
Re: タイトルなし
>ヒロッペさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます!

仕事帰りでちょっとお疲れな自分が想像できますけど、シャニムをみてきますね。
ゆちょぺんさんねー いつからあんなに黄色い声援が増えたんでしょうかね(^。^;;

私はゆちょんさんみるとなぜか笑ってしまうんですけど、そんな笑い声もうもれて
しまうほどの熱い声援ですからびっくりしますwww

でもやはりシャペンの熱さはすごいものがありますから、これからも一緒にシャニム
を応援していきましょうね!
2009/10/23(金) 01:25:26 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: たしかに…
>Angelunsooさん

こんばんわ^^

友達にいわせると私のコンサートでの視聴率はかなりゆちょんさんにいってると
のことなんですけどもwww
いやーシャニムみてたらゆちょんさんが視界に入ってくるし・・・ユノさんのことも
みたくなるし、JJさんもチャミもかわいいし。

でもシャニムは一番素敵ですっ!
2009/10/23(金) 01:36:31 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>YUKAタン

私も休日はきっと当たらないだろうなと思い平日にしたら当選したわ。
疲れて見てたら眠くなってしまいそうで少し不安ですwww

シャニムの諦めは最高だよね・・・いま聞いたらきっと感動で泣きっぱなしだと
思いますぅ!
2009/10/23(金) 01:42:39 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
