08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.21 *Wed*

揺るぎない心

これまでに私はシャニムや東方神起の記事をとりあげたりすることはほとんどしてないんです。それはその記事がどこまで真実か、たんなる噂なのか自分がわからないし、blogをやってる以上私が書いた記事で少しの人でも不安になったり、戸惑ったりしたりするのが嫌だから。

昨日から週刊誌の記事でシャニムのことが書いてあり、シャペンの方も心が不安になってる人も多いことでしょう。私はかかれているようなことはないと聞いています。一つの記事でシャニムへの印象がとてもかわってしまいます。その記事をとりあげて、そうらしい・・・ということをかけば、それをみた方がそうなんだ。。って噂であっても真実のように決めつけて解釈してしまうことも多いでしょう。その解釈一つでシャニムへの気持ちが揺らいでしまったり、信じることもできなくなり結局離れてしまうことになりかねないですから、blogをやってる私たちは噂という形で記事を安易にあげてはいけないんじゃないかと私は思っています。

私個人は彼らのプライベートはあまり興味はないので、しょっちゅう追いかけられて、写真を撮られて本当に大変だなぁっていつも思います。たくさんやりたいこと、いきたいところもあるでしょう・・何をしてても・・・・


歌うこと


それだけは全力でがんばってくれれば・・

シャペンは今は本当に信じて待つときだから心が折れそうになってしまうこともあるかもしれませんけど、いつでもシャニムの歌を聴いていれば、自分からシャニムの歌をなくすことはできないと思いませんか? 私は自分の心からシャニムをなくすことはできないです。

いつまでもシャニムが輝ける場所で歌うことができるのを信じて待っています。迷った時にこの場所に立ち寄ってシャニムを好きな気持ちを感じてもらえるように...これからも私はblogにシャ愛をこめて書いていければいいなと思います。


xiah junsoo3

Permalink *  CM(18) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは♪
昨日の女性自身の記事を読みました。
何も知らなくて信じ込んでしまい、すっごく不安になっていたのですが、makoさんの記事を見て涙が出てきました。
ガセで良かったです!
本当に週刊誌って怖いですね。
私のようにペン暦が浅くて信じてしまった方もたくさんおられると思います。
その方達の不安が早く取れるといいですね。

私もいろんなことをやりたいと思うし、行きたい所もあると思います。
今のこの時期にしたい事をたくさんしてほしい。
たっぷり充電して帰ってきた時には、また綺麗な声を聴かせてほしいです。

makoさんの記事はシャニムへの愛がいっぱい溢れていますね。
とっても素敵なブログですぅv-353
2009/10/22(木) 11:24:24 | URL | 悠里 #IG6tkH0k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 14:09:37 | | # [Edit
JunSooがすべて…
私、makoさんみたいにPureじゃなくて…
つい、今シャニムは何してるのかな…って
気になって…
読んだことをそのまま信じたりはしないけど
そんなウワサ話を読んでしまいます…~_~:

でも私、自信を持って言えるのは
いつでも
JunSooの歌声がスキ、ダンスがスキ、笑顔がスキ…
Artistとして、シャニムはアジアNO.1だと思います。

だからこそ、彼にもいろんな人生経験はひつよーだし…

makoさんがおっしゃることが…
ホントに不安なシャペン、みんなにエールを送っていますね♪
私もその1人…

ここはシアペンのChurchですね…

迷っても…
みんなが、シャペンとしてココロを新たにして進んでいける場所ですよ…

今日も教会に行くと涙がこぼれました…

makoさんのblogも・・・そうなんです…

シアペンさん、迷ったらこちらに来て…
いい空気を胸いっぱい吸ってくださいね~
2009/10/22(木) 14:57:09 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22(木) 23:52:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 00:32:27 | | # [Edit
はじめまして^^
いつも見させていただいてます。

makoさんのおっしゃる通りです。
私たちシャペンは、シャニムを信じて待つ時ですね。

今回の週刊誌の内容は、以前、韓国のインターネットで出回っていたデマをそのまま記事にしたといわれてます。
それも本当かどうかわかりませんが。

この記事をブログで紹介して、読者にシャニム批判を煽っているとしか思えないブロガーさんがたくさんおられます。
シャペンにとってこれほど辛いことはないですね。
同じ東方神起ペンからシャニムが非難されるなんて…
本当のことなんて当事者でないとわからないのに、弁解できない状況にある人を集中的に悪者にして。

すごく腹が立って落ち込みましたが、makoさんの言葉でとても心が穏やかになりました。
私も、シャニムが輝ける場所で歌うことができるのをいつまでも待っています。
2009/10/23(金) 10:47:11 | URL | coco #- [Edit
No title
いつも楽しく拝見しています。

でも、今回の件では非常に気になったので
コメントさせていただきます。

私は、ブログに例の週刊誌ネタを掲載することよりも
その事を非難するブログにとても驚いています。

私自身、今回の事は“ウワサ”の域を出ないと思っていますが
「あれはガセだ!」と仰る方々の話だって“ウワサ”でしかないですよね。
誰か本人から聞きましたか?

東方神起を応援するブログは、今や星の数ほどあるでしょう。
ブロガーさんたちが好きなことを書いています。
それを信じるか否か・・・それは、個人の判断ですよね。

ファン同士が非難しあう。
これほど悲しいことはないと思います。
2009/10/24(土) 13:49:41 | URL | miho #- [Edit
Re: こんにちは♪
>悠里さん

こんばんわ^^

私は自分がシャニムが大好きだし、シャニムを信じています。
シャペンで不安になってる方がやはり不安な気持ちを少しでも
とれるようにと私は思います。

シャニムが今休んでる時間は次の道にすすむために必要な
時間とも思ってるので、次に私たちにみせてくれる姿に期待
したいと思います。
2009/10/24(土) 17:30:05 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

こんにちは^^

私もあまり読まないんですけど、たまたまシャニムがメインに書いてあるのを
知って読んでみました。
でもそれをやはりまるで事実かのように書いてるのは心が痛みます。

自分がシャペンだからこそ、今回は書きたかった日記でした。
私もシャニムが歌う限りどこまでもついていきたいと思います。
2009/10/24(土) 17:37:47 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: JunSooがすべて…
>Angelunsooさん

こんにちは^^

私たちができるのは静かに信じて待つことだとはじめから思っていますから
できればそっとしてほしいですけど、やはり週刊誌はほっておいてはいない
ですよね。
でも、それを真実かのようにかかれるには心が痛いんです。
それによってシャニムが責められる場合もあるから・・。

シャニムの笑顔、歌声・・なくすことはできないし、シャニムにもいつまでも
歌ってほしいと心から願っています。

シャニムは私たちの宝物ですから^^
2009/10/24(土) 17:41:22 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメsさん

こんばんわ^^

週刊誌の記事がというより、それを真実かのようにかかれることが本当に
悲しいです。
それによってシャニムの立場が悪くなったりするのもの本当に悲しいです。
シャニムは自分のことを表だって言わないですから、何もいわないことで
私たちはシャニムの気持ちを理解したいというか理解できたらいいなと
おもいます。ミドヨの気持ち…とても重いですね。

PosaruXyaの方はレベルアップできてると思いますよ^^
私の記事どれでもいいので、ためしにコメントしてみてください~
遠慮しないで、ひとことだけでもいいんですよー
2009/10/24(土) 17:46:45 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 私、怒ってます・・・(><)
>鍵コメあ○さん

こんばんわ^^ 長いコメントありがとうございます^^

うんうんと思いながら読みましたよ~
私はほかのblogにあまりいかないので、そちらのblogがどこかは全然しならいんですけど
とても悲しいですよね。
いろいろな思いはあると思いますけど、シャニムの力になることをつづっていきたいなと私は
思います。

私もファンミは横アリですよ~あたるといいですけど、あたらない気もする(^。^;;
あたらなかったらさびしいですよね。
お互いシャニムに会えるように祈ってます。

キャプもありがとうございます。私の趣味でほとんどやっているので、みなさんが好きと思うか
わからないんですけど、気に入ってくれたなら本当にうれしいです。
ありがとうございます!
2009/10/24(土) 17:52:37 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして^^
>cocoさん

はじめまして^^ こんばんわ~ コメントありがとうございます。

今回の話は私も以前みましたけど、今またこの話題?って思いました。
シャペンにとって本当に心が痛みますね・・・いろいろな記事にふりまわされないように
私たちはシャニムを守りたいですね。

本当にシャニムの輝ける場所・・・いつでも守っていきたいです。
2009/10/24(土) 17:58:24 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>mihoさん

こんばんわ^^ コメントありがとうございます。

mihoさんの言われることもわかります。シャニムを非難すること、それを絶対にちがう
という記事をあげるところ。私も日記に それはないと聞いています そう書きましたから。
mihoさんの言うとおり、信じる信じないは読む方によると思いますけど、私はシャペンです
からやはり大好きな人が傷つく、そしてファンが傷つくようなことは自分のblogでは書きたく
ないし、毎日たくさんの知らない人が通りすぎるのがblogでそれはシャペン以外もきっと
たくさん通りすぎると思うんです。その時に、噂の段階での記事を大々的にとりあげて
非難するのはblogをやっていて、同じトンペンさんならしてほしくないという個人的な
気持ちです。

もちろん100%私と同じ気持ちの人はいないとわかっていますけど、やはり噂にふりまわ
されず自分の方法で彼らを応援していけばいいんですけどね。
私はシャペンですからシャニム贔屓かもしれないですけど(^。^;;

読むのは本当に個人の自由ですから、選べばいいと思いますけど、トンペンなら選んで
記事をあげてもらえたらいいなぁと思います・・・ほんと、個人的に。

2009/10/24(土) 18:17:39 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 16:00:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 23:28:13 | | # [Edit
Re: お返事ありが㌧です!
>鍵コメsi○○○○○さん

こんばんわ^^ いつもありがとうございます。

ジェスのハーモニー最高ですよね。とても癒されます。やはり彼らの歌が私たちには
とても必要なんです^^
いろいろなことがあり、私たちに不安を与える記事なども出ていますが、私たちが不安に
なればSMが喜ぶことですから心穏やかにすごしたいですよね。

PosaruXyaのレベルアップのことですが、レベルはいくつまであるのかな?www
私は今9なんですけども、いくつまであるかは謎です(^。^;;
でも一言でもコメントしてくださると記事をあげてる方の励みにもなりますから
これからもよろしくお願いします。

かわいいデコメ?みたいなものはコメントを書くときに
拡張なんとか(今おもいだせない~~)というボタンをクリックするとでてきますよ!
2009/11/06(金) 23:42:30 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメゆ○さん

たくさんの記事が出る中で信じ続けることは本当に大変なことだと思うわ。
私たちもたくさんの不安な気持ちで動揺しましたけど、でも仲間がいるから
救われたし、シャニムへの気持ちは揺るがないわ。
少しでも前向きな気持ちになることがシャニムにできることだよね。
2009/11/07(土) 01:13:42 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
