08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.25 *Sun*

やっぱりジェスが好きなのです

昨日はJJさんのお姉さん結婚式に出席して2人で歌を披露しましたね。ゆちょんさん具合悪かったのね~先に帰ってしまい、ゆちょんさんがいたら3人で歌ってたのかな?

私はみなさんご存知のマニアックカップル ジェスが大好きです。そしてジェスだけで歌う姿をみることができて花嫁さんよりもしあわせかも(爆)

昨日のJJさんの歌声とシャニムの歌声・・・とてもきれいでした。JJさんの声が安定していて、きれいで・・そこにシャニムの声。重なる2人のハーモニー本当にすばらしい!
照れながら2人で目をみて合図して歌いだす場面はもう、たまんないですーーーーーっ。

何よりいいのはシャニムが・・・・・


ぺったんこの髪型!!!!!!!

はい、ここ重要ですwww スーツにぺったんこの髪型なんて100点満点ですっ!




いつかステージでもジェスの歌をたっぷり聴きたいです。2人の心地よい声にきっと癒される~
やっぱり歌う姿をみるのはいいですね。
PVな写真だからあまりのせないほうがいいと思いながらも1枚だけ・・・


091024-16.jpg
(出所 写真の中)




歌うシャニムは幸せそう。
Permalink *  CM(24) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 21:09:44 | | # [Edit
No title
最新ジュンス見れて幸せです~~☆

ドーム時の髪型に戻ってくれて、うれシア==i-80
2009/10/25(日) 21:42:42 | URL | るる #- [Edit
嬉しあ☆
萌えポインツ一緒ですっ 私もこの写真と髪型大大大好きです~
ジュンちゃんが幸せそうに歌う姿と歌声に癒されました☆
2009/10/25(日) 22:01:55 | URL | mina☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 23:41:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 08:35:53 | | # [Edit
No title
ほぅ(惚

ジェス好きなわたしもあのふたりがふたりで唄うのは
天地がひっくり返るくらいうれしくて。

そして スーツにぺたんこ頭。
ツボです。
ご馳走です。

さらに こんな素敵な微笑み。

ここ最近で1番の幸せそうな顔かなぁ^^

この顔が見れるなら なにもいらない!!
この顔を見れるだけで 死にそうなくらい幸せ!!

どんな場所でも誰かのために歌うジュンスは
世界一! オンリー1!

ですよね^^♪
2009/10/26(月) 09:17:57 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
待っていました…
ついに久しぶりに
歌うシャニムに涙…涙…
歌ってる、マイク持ってる
シャニム…JJさんと一緒…
そしてmakoさんの好きな
私も好きな…ペタンコ髪…
ステキ過ぎて…
愛し過ぎて…

いい曲ですね
この詞にピッタリの
二人のハーモニー

もっとうたって~シャニム♪♪♪
2009/10/26(月) 15:25:44 | URL | AngelunSoo #EZg9s9so [Edit
No title
昨日フォーク村の放送があったので見てたんですが
colors2人とも音程外しまくりで残念な感じになってて
あちゃ~って感じで見てましたよ!w

しかしその後結婚式のジェスを見て
やっぱりこれだよ~♥と実感^^

ペタンコにスーツ最高ですね~(人´3`)
ドームの時の髪型大好きですもん♪
いつかステージでジェスのハーモニーが聴ける日が
来ますように~!


2009/10/26(月) 23:53:28 | URL | かな。 #- [Edit
No title
私もジェスソング見て泣きそうになりました、、(T-T)
やっぱり歌ってるジュンちゃんが大好きなんです!
しかも隣にはジェジュvvv
はいっ!makoさん同様、ジェス好きな私にはたまりましぇん!!!
二人が並んでるの見ただけでテンション上がりますっ!
あの二人のハモリにはゾクゾクするんですっ♪
なんでエイベさんはあの二人の素晴らしさに目をつけてくれないのかなあ・・・。

ジュンちゃん、可愛かった・・・。
ジュンちゃん、、、待ってるよvvvずっと、、、。

2009/10/27(火) 00:12:10 | URL | あや #- [Edit
No title
本当に本当に ジェスは大好きです!^^

最近は ちょっと実はジェジュン寄りになってしまいまして・・・

ジェジュンの優しい声がよく出ていて よかったです.。o○
ジュンスはもちろんいつもサイコー!

なんか ジェジュンもうっとりするぐらい綺麗で・・・二人で見つめ合う感じはサイコーでした

2009/10/27(火) 13:46:31 | URL | mayuq #- [Edit
No title
結婚式という場所で、ジュンスの歌声が聴けたからこそよけいに嬉しかったです。

やっぱり、ジュンスの歌声は最高です。

素適なサジンアップ有難うございます。
2009/10/28(水) 06:30:43 | URL | ろこ #- [Edit
No title
makoたん~
うんうん!スーツもイイ!髪型も~きゃ~。
私もさらさらの何にもしていない、しじぇんなシャニムモリがだいすき~。
そして、ステキな歌顔~!10点満点中10点よ~。
2009/10/29(木) 21:59:35 | URL | YUKA #- [Edit
Re: No title
>鍵コメm○○ちゃん

こんばんわ^^ ジェスのハーモニー本当に素敵でしたね。私はi podにまでいれてきいて
います。本当に私たちは幸せですよね。

そう、見つめあう姿はもうぶっ倒れそれでしたわ・・・ JJさんがシャニムをみて歌いだす
ところ・・・最高。いつかステージでも2人だけの歌を聴いてみたいと強く思いました。

やっぱり私たちはジェスマニアだね。
2009/11/06(金) 23:46:27 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>るるさん

こんばんわ^^ お返事大変おそくなりすいません。

私もシャニムの髪型で一番すきなものなので本当にうれしいです。
まぁ、どんな髪型でもいいんですけどね!
2009/11/07(土) 00:59:28 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 嬉しあ☆
>mina☆さん

こんばんわ^^ お返事大変おそくなりすいません。

ぺったんこの髪型最高ですよね^^
シャニムが歌う姿が少しだけでもみれてこちらが幸せな気持ちになりました。
歌うシャニムはやはり私たちがいつでも求めている存在ですよね^^
2009/11/07(土) 01:01:27 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメsi○○○○○さん

こんばんわ^^ 
PosaruXyaのコメントありがとうございます^^

上手にコメントされていましたね。
失敗しても全然大丈夫なんでこれからもたくさんのコメントお待ち
していますよ^-^
2009/11/07(土) 01:03:03 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: おはようございます。
>鍵コメひ○ちゃんさん

こんばんわ^^ お返事が大変おそくなりすいません。

ジェスマニアですか? うれしいです^^
本当にシャニムの歌う姿をみれることがうれしいですが、やはり
ジェスのハーモニーが最高でしたよね。

いつかステージで2人のハーモニーを聞かせてほしいと
強く思いました。
2009/11/07(土) 01:05:50 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>奏さん

こんばんわ^^ いつも返事がおそくてすいません(^。^;;

奏さんもジェスマニアですか~もう、この2人の歌をきけることが
とてもうれしかったですよね^^

そう、そう、やっぱり一番はぺったんこにスーツ!
これは見逃せない!!!!
私はシャニムが丸ごと好みなんです~
こんなほほえみをみてしまったらぶっ倒れますわ。

シャニムから歌を奪ってはいけないのです。
シャニムの歌で幸せになれる人がたくさんいるのですから~
守りますよ!
2009/11/07(土) 01:08:42 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 待っていました…
>鍵コメAさん

こんばんわ^^

本当に歌うジェスがすばらしくて・・・
こんな素敵な2人の歌声をなくしてはいけないと強く思います。

愛すべきシャニム~愛すべきぺったんこ~~~~wwww
ずっとこの髪型でいて!

本当にいつまでも聴いていたい2人のハーモニーです。
2009/11/07(土) 01:11:04 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>かな。ちゃん

こんばんわ^^ 返事おそくなってミアネ~

フォーク村みなかったよ(^。^;; 生でみたときには音はずれたことよりも
おもしろすぎてわからなかった!

私たちのジェスがとうとう素敵なハーモニーをきかせてくれたよ~
このときをまってたわ。
ぺったんこにスーツ最高っす。私とかなちゃんの好みは同じだから
そりゃ好きだよねwww
ステージできくことができたら涙だわ~
2009/11/07(土) 01:16:06 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>あやさん

こんばんわ^^ お返事大変おそくなりました

ジェスマニアにはたまらないプレゼントになりましたよね。
本当に2人のハーモニーが素敵で、歌うシャニムが本当に大好きだと
思える時間でした。

2人の歌は私たちの心にしみこんできますよね~
この2人でいつか歌ってほしい・・本当にそう思います。
2009/11/07(土) 01:18:10 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>mayuqさん

こんばんわ^^ お返事おそくてすいません~

ジェス最高ですよね^^

おっ!mayuqさんは最近JJさんより?? うんでもJJさんも魅力的だから
いいですよ^^ 
JJさんがいつもより歌も安定していて、声もきれいにでてましたよね。
やはりお姉さんの結婚式だし、うれしい気持ちも声にでるんでしょうね~
2人で見つめあう姿は本当にすてきでした。
2009/11/07(土) 01:20:32 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>ろこさん

こんばんわ^^ お返事おそくなりすいません

幸せな場所で、素敵な歌を歌うジェスがとてもよかったです。

歌うシャニムは本当になにものにも代えられないですよね。
2009/11/07(土) 01:21:53 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>YUKAタン

スーツにぺったんこ最高でしょう~

もう大好きだわ。
ずっとこの髪型にして~と思う私なのでした。
2009/11/07(土) 01:31:47 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
