10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.29 *Thu*

新曲はドラマ主題歌だそうです^^

 韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。

 彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。


(出所 yahooニュース)


NHKさんは東方くんがお好きなようで・・・。今年の年末もみることができるのかな??
5人で歌う姿をみれれば、どの国のファンの人もきっとうれしいですよね。

今日はDVDが届く予定です・・・けど、いつもうちにくる○川急便の方が適当なんで、今日ちゃんと配達されてなかったらおこってやるー
前々回は配達まわりきれないからって連絡もなしに持ち帰り、前回は夜10時過ぎに配達し・・何にも連絡もないからまた持ち帰ったのかと思った。ったくとてもいい加減なのでちょっとむっとしております。

オフショのシャニムは見ごたえがあるのでとても楽しみ^^ 決してゆちょんさんに気を取られないようにしなくては。。。彼はオフショ王子なので(爆)
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 21:38:50 | | # [Edit
りにゅーある
makoさん…りにゅうあるですね…
POPなカンジですね♪

あのサウナのジュンシュが…あの笑顔…
ありがとうございます…あの口元がトクニ好きです…

DVD今朝やってきました…こんどは見れそうです
makoさんのご感想お待ちしています。
2009/10/30(金) 20:16:09 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

さらっとみましたよ(^。^;; さらっとね。

新曲はNHKドラマの主題歌ときいて、NHKに気に入られてるのね~って思いました。

元気な姿をみせてくれるのを楽しみにしています。
2009/11/07(土) 01:30:36 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: りにゅーある
>Angelunsooさん

リニューアルというか・・まぁいつもやってるので見てる人にはまたかよ!って
つっこまれそうwww

ちょっと左にサウナシャニムもおいてみました。
この笑顔大好き。
DVDはさらっとしかみてないんです・・・感想・・・・あまりなしwww
2009/11/07(土) 01:33:26 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。