08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.02 *Mon*

メンバーと一緒の...

History Japanをささっとキャプしてるんですけど、とりあえずいつもはシャニムだけのキャプに結果的になっています・・・・が、今からのせるのはとりあえず誰かと一緒ということで(^。^;;



hj1.jpg
hj44.jpg
hj3.jpg

ユスミン~ どうしてもシャニムに焦点をあわせてるため、若干ユチョンさんの表情がおもしろくなってしmっていますがお許しをwww

何が気になるってシャニム足ひらきすぎですわってるところかしら。


hj40.jpg
hj41.jpg
hj42.jpg
hj43.jpg

チャンス~ シャニムの表情がとてもかわいいのでキャプりましたが、チャミ様のことを一切考えてないキャプですよねぇ・・・・同じぐらいいい表情なかったんかーいな・・・・キャプですいません(^。^;;


hj45.jpg
hj46.jpg

1月1日のズームまで終わって戻ってきたときから髪の毛が変だと思ってたんだけど・・・
なんでシャニム・・・髪の毛たってますけども・・・なじぇ????
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

待ち受けにしたい
寝癖が大変・・・寝相ぢゃなくて…髪の…
って聞いたことがありますが…
ドライヤーをもって、後ろをおっかけたいです^^

この髪の毛と表情が…やっぱり…いいっ!!!
すべてが大好き
待ち受けにしてもいいですか?
2009/11/03(火) 02:23:26 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
あの・・・
makoさん~♪
私、ヒスジャパかいましたけど…
何だか切なくて←意味分からないでしょ?
見てないんです…

でも、このシャニムの表情…ホントにいいですね~^^
大好きで…キャプの向こうから
笑い声が聞こえてくるんです♪
ホントにいいですねぇ~~~
2009/11/03(火) 20:50:19 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 21:27:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 21:28:00 | | # [Edit
どうしても目がそこに~^^
mako♪たん~

私も開きすぎのシャニムに釘付け~笑

なるほど!
シャニムのベストショットはチャンミンのヘン顔になるのね~e-77
チャミペンの娘に見せなきゃ~^^v
2009/11/05(木) 14:32:41 | URL | まみ #JnoDGgPo [Edit
Re: 待ち受けにしたい
>Angelunsooさん

仕事して終わってこの髪型ってなに???www
何をしたらこの髪型?と不思議に思ってるのです。

でも、無邪気に景色をみる彼らはなんかかわいかったですね~

この画像を待ち受け???
Angelunsooさんおもしろい~
2009/11/07(土) 06:41:53 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: あの・・・
>Angelunsooさん

おはようございます^^

私はちらっとみましたよ~キャプしたから好きな場面だけ
とめてとめて・・あとは早くおくり。
私歌う姿なら何度もみれるんですけどあとはあまり(^。^;;

でもかわいいシャニムの表情はのがしたくないですねぇ
2009/11/07(土) 06:43:59 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: ああ、癒されます・・・。
>鍵コメあ○さん

おはようございます^^

またまたいろいろなことがおきていましたね。真実はどうなのかよくわからないですけども
信じるか信じないか自分の気持ちひとつですからね。

私はシャニムの歌う姿が大好きで、私の中から彼の歌を消し去ることはできないから
だから待つんです。彼らのライブが好きだからできる限り一緒の方向をむいていてほしい。
そう願います。でも彼らには彼らの気持ちもあり、それすら自由にできない現実。
今後どうなるのか本当に長い道のりですけど、でも私たちが不安になってしまったら、
SMの思うつぼですからね・・

待つならば、せっかくblogにきてくださった方のためにも、自分のためにも素敵なシャニムを
と思うとキャプしたくなるんですねwww

シャニムの魅力はかっこいい反面かわいいかったりするからね^^
私にとってはかっこいいが大半しめてます!

あ、私も横アリ2日目ですよ~昼の部。
2009/11/07(土) 06:52:21 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

おはようございます^^

こちらこそいろいろありがとうございます^^
素敵な生誕企画になるようがんばりますのでご協力お願いします~

なんであの髪形になってるかいまいちわからないんですよね(^。^;;
仕事してたんだよね????
2009/11/07(土) 06:54:08 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: どうしても目がそこに~^^
>まみタン

おはよう!

やっぱりそこめがいくでしょう???

なぜ、あなただけそんな開いてるのよ!!!!
もう釘付けよ(爆)

シャニムのベストショットにするとメンバーが変になるの・・・
でもシャニムのためならしょうがないわ・・犠牲になってもらうのさ!
チャミペン娘ちゃんミアネ~
2009/11/07(土) 06:57:28 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
