08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.05 *Thu*

あんにょん^^

こちらをちらっとのぞいてくれるみなさま。インフルエンザなど大丈夫ですか?
私はインフルエンザは大丈夫ですけども、風邪をひきまして・・・いつもより早めに寝ていましたので日記もかいてなくて~すんません。

日記をあげてない間にもいろいろありましたね。本当に若い彼らにどれだけの試練をあたえるのかな・・先輩の神話エンディも「いつか東方神起と一緒の舞台にたちたい」そういってくれましたね。

彼らが目指す場所が5人とも一緒であってほしい・・・そう願います。

私たちファンはたくさんの情報に惑わされ不安な心をみせてしまうときっとSMの思うつぼですね。いつもかきますが、信じること、待ち続けること本当にむずかしいことだけど、でもその先に彼らが輝ける場所があるならば応援しつづけたいといいう気持ちがあります。
シャニムも不安ながらも前に進んでいるならば、私たちが一緒に重い荷物を背負って前に進んであげたいと思います。
シャニムが輝ける場所があるならばそこにたどり着かせてあげたいなぁ。

いつでも私はポジティブにシャニムを応援します^^

さぁ、今日は仕事帰りに上映会にいってきますよ~ いかれない方のためにもがんばってみてきますね。仕事帰りだからって寝ないようにしないとね(^。^;;
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 16:46:29 | | # [Edit
シャニムのしあわせのために・・・
makoさん、今頃は上映会に向かっているでしょうね…
風邪は大丈夫ですか?

私もシャニムがシアワセになれるように
応援でも何でも、ずっとずっと…がんばります

みんなで束になって
シャニムを支えれば…
きっと、きっとシャニムの輝ける場所に
1日も早くたどり着けると思います
2009/11/05(木) 17:35:15 | URL | AngelunSoo #OXsDfJtI [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

おはようございます^^ 風邪は大丈夫です~ 仕事が忙しくて休めないので・・休むという
電話をするのがこわい(爆) 1週間がんばりました~週末ゆっくり休もうと思います^^

いろいろな記事が私たちを振り回すけど、でも気持ちは自分たちでどうにでもかえられますから。
悲しくて悔しくて切なくて。。。本当にたくさんの感情を抱えてきましたけど、でもたくさんの友達や
こちらにきてくださる方々がいるから前向きにもなれるんです。

私たちにとってシャニムは、メンバーは大切な存在ですからなくすことはできないです。
シャニムが前に進むのであればもちろん私もついていきます。
一人ひとりの力は小さいかもしれないけど、あわさればとても大きな勇気になりますよ。
シャニムの背負ってるものを一緒に・・・ね!

jさんの言うとおり、いつでも準備おっげーでいなければ^^
上映会いってきましたよ~DVD今日こそみよう^^
2009/11/07(土) 07:03:06 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: シャニムのしあわせのために・・・
>Angelunsooさん

おはようございます^^
上映会は無事にいってきました。会場についたのはぎりぎりでしたけど(^。^;;
風邪もとりあえず大丈夫~ 週末でゆっくり休みます。

シャニムがいつも笑顔でいられるように・・
私たちもがんばりましょうね~
シャニムの輝ける場所・・・なくしてはいけない場所ですから!
2009/11/07(土) 07:05:05 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
