08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.11 *Wed*

久しぶりに

こんばんわ^^ こちらからPosaruXyaの生誕企画に参加してくださる方が増えていて本当に感謝しています。締切は15日までですので、参加希望で登録がわからない方はコメントください^^

2010년 XIAHDAY Goods 아시아의별★시아준수 XIAHIARY
こちらの締切は

11/12(thur)PM11:59までです!!

皆さん頑張ってご自分で申し込みをしてくださってとてもうれしいです^^
本当にありがとうございます^^


本国ではJJさんの映画の話題ですけども、私の頭の中はいつもどおりシャニムでいっぱいなんです・・ってわかってる?
今何度もみる映像はドームのBoleroなんです。シャニムの歌が私にたりないせいですかね? 歌い上げるシャニムをみたい!!!!! 全身で歌いあげるシャニム~泣きそうな顔をしてるシャニム・・
何を考えて客席をみてたのかな?そんな想いが頭をぐるぐる・・・。

tdpxjunsoo101.jpg
tdpxjunsoo102.jpg
tdpxjunsoo103.jpg
tdpxjunsoo104.jpg
tdpxjunsoo105.jpg
tdpxjunsoo106.jpg
tdpxjunsoo107.jpg
tdpxjunsoo108.jpg

久しぶりにキャプを多めにアップしてみました。
ひとつひとつのキャプでシャニムの声がきこえてきそう。そしてまっすぐ見つめる視線の先にはどんな思いがあったのでしょうか。

歌うシャニムはやっぱり輝いてる! 本当に歌う姿を何度見てもいつも感動してしまう・・・シャニムの歌が今私たちシャペンにたりないぞ~~~
歌って踊って最高のカリスマをみせてほしいなぁ。

最後はやっぱりシャニムの笑顔で・・・

tdpxjunsoo109.jpg
tdpxjunsoo110.jpg

ここに立ち寄ってくださる方が笑顔で次の場所にいけますように・・・
Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
初めまして。いつも拝見しています。
胸がキュンってなったり、涙浮かんだり。。。。。
最後には笑顔にさせてくださるこのブログに出会えて
あの時からの切ないトキを
勇気と愛を持ち続けて過ごすことができたと思います。
ありがとうございます。
そしてこれからも楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします☆
感謝を込めて

えみ

2009/11/11(水) 01:44:47 | URL | えみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 06:28:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 23:52:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 15:14:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 18:01:21 | | # [Edit
Re: No title
>えみさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

とてもありがたい言葉に心からうれしく思います
私の願いは少しでもここに立ち寄ってくれた方が
笑顔で次のところにいってほしいんです。
今とくにいろいろな記事があがっていますから心が
動揺したりしてつらかったりすると思います。
でもシャニム満載のここで心をいやしてもらって
またシャニムを一緒に応援していけたらうれしいです。

どうぞいつでも気軽にコメントください~
私の励みになりますから
本当に心から感謝します
2009/11/15(日) 22:54:39 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 準備できてます…
>鍵コメAさん

いつもありがとうございます^^

シャニムはアジアの宝物です。私たちはとても素敵な歌と笑顔に
出会うことができました。

シャニムが歩んでる道はとても険しいですけど支えるたくさんの方が
いることがきっとシャニムへが歩く近道になると思います

シャニムの明るい未来を照らし続けましょうね~
大丈夫 先走ってないです(爆)
2009/11/15(日) 22:56:58 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして
>鍵コメsa○○○○○○さん

はじめまして^^ コメントありがとうございました。
あたたかい言葉とてもうれしいです~
シャ愛あふれてるっていわれることが私の励みになります^^

PosaruXyaにも以前に登録していただいてたんですね~
そして今回シャイオリも申込してくださったんですか~
本当にありがとうございました。

去年は私もxiahxing様から購入させていただいんですが
今年はmasterががんばってくださり、PosaruXyaでも
かえることになりとてもうれしく思っています
私もとても楽しみなんですよ^^
シャイオリのページもよくチェックなさってくだされば素敵な
ことありますから立ち寄ってくださいね!

先日までトップがにしてた表情・・せつないですけどあえて
のせてみたくなりました。シャニムの視線の先にみえる未来
は私たちとも一緒かな・・なんて思ったりして。うん、絶対
一緒ですよね。

シャニムの歌声本当に心の中にはいってきますね。
どんな小さいな声ではもっていても私たちはすぐにみつける
ことができますから^^

こちらこそ、これからもずっと一緒にシャニムを応援してくだされば
とてもれうしいです。
鍵コメ全然オッケーなんで大丈夫ですよ~
ありがとうございました。
2009/11/15(日) 23:52:04 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

こんばんわ^^ いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ参加ありがとうございました~
そしていつもわたしの心配まで(^。^;; 
大丈夫です~とりあえずまぁ元気にしていますよ^^
シャニムのためにもがんばらないと!

私が書く文章をいつも読んでくれてコメントしてくれるjさん
はじめたくさんの方々にささえられてるわたしですよ。
ただ自分の気持ちをかいてるだけなのに・・本当に心から
感謝しているのです。

私も自分の場所にきてシャニムに酔いしれてる一人ですから^^
一緒にこの場所を共有してシャニムを待ちましょうね~
2009/11/16(月) 01:29:03 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
