10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.02 *Tue*

最高のa-nation

30日と31日、東京味の素スタジアムにいってきました。たくさんの人だし、天気もいまいちだったんですよね。ゆっくり目に会場にいくと、お友達にあって東方くんのグッズがうりきれたことをしりました。
( ̄□||||!! 去年はそんなこともなかったのに、すごい!

30日はスタンドでしたので、アリーナの様子や会場全体がみれる席で、そこで思ったのはあきらかにトンペンが多い!みんな東方くんのタオルをもってたり、それぞれの応援タオルをもっていたり
する方が多かったです。それだけでもうれしかったんですけど、東方くんの出番とともに、急いで席にもどる人やみんなが立ち上がってる様子がわかり、感動しました。

東方くんたちが出てきて、お客さんも楽しそうだったぁ~でも、少しメンバーが疲れている様子でした。
戻るときにはシャニムが「Bigeast I Love you」といってくれてましたね。
シャニムいつもありがとう!

31日、この日はお友達のおかげでたこ焼きもたべれて満足~でも、普通です(笑)
天上智喜のイベントにも参加して応援してきました。
そして、この日私はAブロックの前から3列目という席・・・端っこだけど、メンバーがきてくれれば
かなり近い!!前日にシャニムがくるか確認しておきました(笑)

そして、東方くん登場~めっちゃかっこいい~~~~~~
やっぱりパーポー大好き。
そして、ユチョナのイヤモニがこわれた様子・・・・チョナがいない間時間をつながなきゃいけなくなり
東方くんかなりあせってる様子(-_-;)  あとからきいたけど、舞台の袖でスタッフがシャニムが
ふりむくたびに、のばせのばせと指示してたみたい(笑)
結局ユノが「やりたいことがあります・・・東方っていったら神起っていってください」と掛け声を
やることに・・・・そしてチャミが「ただの暇つぶしみたいですね・・……(-。-) ボソッ」
ブラックチャミ健在(笑)
そんなこんなでチョニかえってきました。
そして、とうとうシャニムが私のほうへくる時間!!!!!この短時間でシャニムにみてもらわなければ~と思ってがんばりました。
大好きなposarugoodsを身につけ、posarugonを自分の前にだして・・・おかげさまで前は視界良好
ちょうどシャニムがちゃんとみれる!!!
そしてキター!!!!!

すぐに私たちのposarugoodsにきづいたようで、みてくれてる・・・・・
そして一瞬視線をはずしてまたすぐにみてくれてる・・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シャニム~~~~~~~~ありがとう!!!!
私は日本で待ってるよ!!!!!!って気持ち伝わったかな?
友達と終わってから「シャニムみてたよね?」ってお互いに確認(笑)


タオルもフリフリして、最高の思い出ができました。
大好きなお友達posaruマスターにすぐにメールして報告、よろこんでくれてウレシア!!!

夢のような気分で会場を後にしました。
私の楽しい夏の思い出でしたわ~

これから韓国活動に入るけど、今と変わらぬ熱い応援をしていきたいと思います。

シャニムいつでも応援してるよ!!!!
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

りんか
シャニムが まこを 見つめたって
なんて~裏山

今年の夏は 色々と…(爆)
アピール 大成功ね
良かったね
2008/09/03(水) 03:39:31 | URL | #- [Edit
まこ~
最近 絡めなくて 寂しいぞぉ

ミクシ メイン
私は やや忙しく チングのブログ巡りが やっと
私の中での旅する順番がブログ→グリ→ミクシだから…
只今グリお休み中です
まこ ブログ 最近更新してないから 忙しいのかな
んじゃ またね
2008/09/06(土) 06:10:22 | URL | りんか #- [Edit
>りんか

エイネでは私とチングをみつめてくれたわよ!
Chijiたんの愛も一緒にもっていったおかげでしょう!

私も今、GREEはお休み中で、そうねーmixiがメインでもちろんここも大好きな場所だから、りんかからみえなくて申し訳ないんだけど、テンプレートいじったりはしてるの。

ちょっと先週も仕事でめいいっぱいで、お疲れモードでした。

でも、更新するからまたきてね!
2008/09/07(日) 17:50:19 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
