10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.17 *Tue*

夜中ですけど更新です^^

こんばんわ^^ 1週間また始りましたね~って更新夜中です。

毎日やりたいことはたくさんあるのに結局できてない気がする... 要領がわるい? そう職場で血液型B型が話題・・なんせ私たちのグループB型がめっちゃ多いことにいまさらながら気づいてる~ 私はもちろんB型なんですよ・・自分がいい加減なところもあるし、でも好きなことに関してはめちゃめちゃ真剣です。そう、このblogが好きなことってわかるでしょう?www

だからきっとシャニムもそうだろうなぁって思いますよwww 熱中するとほかのことがどうでもよくて集中しすぎて何時間も没頭したりね。きっとシャニムも真夜中におきてるんだろうなぁ~絶対ゲームだね(爆) まぁたまにはそんな妄想しながら日記をかくのもよしとしよう!

70000HITのお礼もかねて動画をどうぞ。

シャペン以外はみるのつらいね・・・シャニムしかでてこないから^^





[高画質で再生]

junsoo 2 [アフィリエイト]
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ナミダが…
ちょっとこれ、makoさん
70000HITのお礼って・・・・強烈です^^

特に…今行くから待ってて~~~
私も大・大・大好きです

泣けますね、makoさんのキャプゎ…いつも…
心に、ぐっときます

もう…こちらこそ、本当にありがとうです…makoさん…
2009/11/17(火) 17:21:35 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
大好き!
ジュンスが大好き!
とにかく大好き!

私も・・・今行くから待ってて~が大好き!
どうしたらいいんだろう・・・大好き!!

makoさん☆いつも本当にありがとうございます。
2009/11/17(火) 19:34:03 | URL | hiro #KjAW08OA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 11:10:16 | | # [Edit
初めまして^^
以前からブログ見ていましたが、
あまりにもビックリしたので初コメさせてください(*´艸`)

私、ジュンスペンで、更にしばじゅんFANなんです!
まさに今日!
車でしばじゅんのシングルコレクションから
この「ぼくの味方」を聴きながら、5人のことを想ってました。

ジュンスとしばじゅんのコラボ・・・素敵すぎます。
素敵な動画、ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

これからも遊びに来させてくださいね^^
2009/11/18(水) 19:33:55 | URL | jun #2drMKzmY [Edit
Re: ナミダが…
>Angelunsooさん

おはようございます^^
いつもありがとうございます

今行くから待ってて・・私も大好きです
もう、あの話し方されちゃったら
まってる!って思うよね^^
チャミがうらやましい・・・・・・

というわけでこれからも末長くよろしくです!
2009/12/02(水) 09:58:58 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 大好き!
>hiroさん

おはようございます。
大変ながらくコメントお待たせしましたーーー
本当に待たせすぎですいません。

シャニムが好きという気持ちはとまりませんね!
私も全部が大好きです。

チャミのかわりに私たちが答えますよね!
今いく~~~~~~っ!
私も大好きです。

これからもコメント遅すぎても待ってて~~~~(^。^;;
よろしくです
2009/12/02(水) 10:01:03 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

いつもありがとうございます^^

私の大好きな画像をあつめさせていただきました^^
楽しんでいただけたならよかったです。

また生誕日あたりには作成しようかなぁ・・
できたらwww
2009/12/02(水) 10:04:36 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 初めまして^^
>junさん

はじめまして^^ コメントかなり遅くなって申し訳ありませんでした。

おっ!しばじゅんファンですか!すごいすごい~~~ ぼくの味方大好きな曲で
しばじゅんのアルバムが発売されてから思い出したように聞いていまして。
今の気持ちにぴったりだったのでシャニムの画像とコラボしてみました^^

しばじゅんのすきとおった声とシャニムの画像ぴったりですよね!
喜んでいただけてとてもうれしいです。
よかったらこれからも遊びにきてくださいね!
2009/12/02(水) 10:09:08 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
