08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.22 *Sun*

ありがとうございました^^

XIAHIARYも申込締切終了しました。申込していただいた皆さんありがとうございます^^
とても素敵なXIAHIARYになりそうで私もとても楽しみです~
手元に届くまで楽しみにしていてくださいね。

昨日のシャニムを今日何度みたことか・・じっくり何度もみました。そして動画をつくりました


[高画質で再生]

MAMA INSA [動画]

(DNBNの画像少しかりました) シャニム挨拶翻訳 chiji


シャニムの挨拶・・・海外にもむけてくれた言葉。シャニムのほほえんだ顔が素敵で少し男らしくなったんじゃないの?って声が聞こえてきますね^^
ウリシャニムは私にはいつだってかっこよくて男らしくみえてたよ^^ やさしいほほえんだ顔が大好きです。でもね・・・シャニム~ どうしてもスーツにブーツインを突っ込んでしまったのよぉ~~(爆)
そんなところもシャニムらしいったららしいけどwww

1年前と同じヘアスタイル・・・大好きだよ~ 本当に大好き。シャニムの想いはたくさん伝わってきたから!!! 


どこで歌っても どんな言葉で歌っても シャニムの歌声は輝くよ~
今の困難を幸せにかえる力をシャニムはきっともってるでしょ^^
だってシャニムの歌はつらい心をあたたかい心にかえてくれたから・・
いつまでもどんなときも シャニムを応援していきます・・・揺るがない心があるから^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

苦しくても…
おはようございます、makoさん…

こうやってmakoさんの作ってくださった動画で…
また胸がいっぱいになっちゃいました…
makoさんの好きな髪形ね…うるうる~_~

公の舞台に立っても明るい表情のシャニム…
みんなを安心させてくれました…(あー、ステキすぎる…)

もしかしたら、会場に来てくれたファンのみんなに
俺は元気でーす、って…大きな声で…
もっともっと笑顔で言いたかったのかもしれないな…
でも遠慮して…少しだけ微笑んで、優しく語りかけたシャニム…

動画を見ながら…
あらためて…男らしくて、爽やかで、あったかい人だなって思いました…

だからスーツのブーツイン…これもツボを外さない…
画面のこっち側で(爆)ってなる私たちを予想して、やったんだよね^^
2009/11/23(月) 10:24:34 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 00:29:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
