10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.27 *Fri*

シャニムがミュージカル出演決定!

[OSEN =イジョンア 記者] 2010年『ミュージカルモーツァルト!』の主人公で東方神起メンバージュンス(本名:ギムジュンス)がキャスティングされた。

ジュンスは、自由を渇望する天才音楽家モーツァルトの役割としてのミュージカルスターイムテギョン、パクコニョン、朴泰と一緒に主人公として舞台に上がる。

セブン側は"多忙なスケジュールの中でも、演技に挑戦など、新たな変身を考えていたからこそいいのミュージカル作品を目の考慮ブワワトゴ日本のスケジュールを調整し、作品性と興行性を全て備えた完璧な作品『ミュージカルモーツァルト!]のデビュー作に選択することになった"と伝えた。
出版社側は"原作者シルベスタールベイ(Sylvester Levay)氏の訪韓時 演出と一緒にジュンスと1回のミーティングがあり彼のミュージカル出演のため 意志と 情熱に潰された。優れた実力を持っており、モーツァルトとしての活躍が期待がされるという原作者の意見を反映して最終的なキャストを決定するようになった"と述べた。

続いて、"既に多くの活動を通じて、実力を認められているジュンスですが、ミュージカル俳優として見ているはずの彼のもう一つの課題に多くのファンの関心と応援をお願いする"と付け加えた。

2010年1月20日世宗文化会館大劇場で見ているはず[ミュージカルモーツァルト!』は、世界的な劇作家のミヒャエルクンチェ(Michael Kunze)とグラミー賞に輝く作曲家シルベスタールベイ(Sylvester Levay)が作成されたミュージカルで、国内初お目見え オーストリア ウィーン ミュージカルである。



昨日から噂になっていたシャニムのミュージカル出演が決定されましたね。シャニムがやりたかったミュージカルが実現されてよかった^^
すでに出演予定されてるチケットは完売とききましたが。きっとたくさんのシャペンがかけつけるでしょう。シャニムの初ミュージカルいきたいけどいけないーーーー日本から応援してます

無理なスケジュールでって思う方もいらっしゃると思いますけど、個人的にはやってほしい仕事なんでがんばってほしいなと思います。


シャニム おめでとう!!!!
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 11:31:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 13:32:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 02:30:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 01:03:45 | | # [Edit
Re: 不安・・・・なり。
>鍵コメsu○○○さん

こんばんわ^^
不安は的中しそうですね。

まだ何ともいえないですけど・・私も横浜いくんで。
結果待ってみましょうね。
2009/12/06(日) 18:36:53 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: シアワセ…
>鍵コメAさん

こんばんわ^^

シャニムがやりたいと思っていた一つが実現されよかったですよね。
いろいろ問題もあるけどもきっとクリアにして素敵なミュージカルに
してほしいと思います。
シャニムにとってもよい勉強ですよね。アイドルとして扱われる
本国でどこまでシャニムができるか勝負です!
私もシャニムをこれまで以上に応援していきたいと思います。
一緒に応援しましょうね!
2009/12/06(日) 18:39:26 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

こんばんわ^^
シャニムのミュージカルが正式決定してうれしいですよね。

きっと素敵なミュージカルになるんでしょうね。韓国で成功して
日本でも上演してくれたらうれしいなと思います。

日本から応援しましょうね!
2009/12/06(日) 18:57:02 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメMさん

こんばんわ^^

ミュージカルが正式決定してよかったですよね。代役としてでも選ばれたこと
すごいと思います。けがをしてしまったソンモさんは本当に歌もうまいですから
その方の代役ですからね。

シャニムの歌声はハスキーででも力強くそしてやさしいとても魅力的です。
私もいろいろ好きになってきましたけどこんなに全部が好みで全部大好きな人は
はじめてです。
いつもわたしたちに何かを与えてくれてるシャニム・・きっと舞台をみにいった
お客さんみんなを魅了するんでしょうね。
いつか日本公演もしてくれたらうれしいと思います。

シャニムが輝く場所はステージ・・その場所でのシャニムを早く直接見たいです。
2009/12/06(日) 19:01:49 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
