08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.01 *Tue*

明日は急いで帰ろう。

こんばんわ^^ 昨日シャニムも日本に来てくれましたね~ 明日のFNSが終われば帰国してしまうと思いますけど少しでも同じ空気すえてしあわせ~~(^。^;;

FNSのサイトにいったら東方神起と徳永英明のコラボとかいてありますけども・・・リハ大丈夫?
あーチョンジェがフォーク村でうたったレイニーブルー歌うのかな? 私あの曲好きなので今度はシャニムメインで聴きたいです(シャペンのわがままですいません(^。^;;)
楽しみにしています^^

先日の記事にもシャニムの笑顔満載でかきましたけど、やっぱりこの笑顔は守りたいですね~
いつでもシャニムの笑顔がみられることを願います
どんなにつらくても心が痛くても 笑顔をみせてくれるシャニム~ 思いきり心から笑えるシャニムになるまで私もたくさん応援し見守っていきます

f0001355_4b12b60e50b4c.jpg

f0001355_4b12b60f8114e.jpg
(出処 DNBN)


anation091.jpg


[HQ] TVXQ Documentary of a-nation 1

シャニムとJJさんの楽しい笑い声で今日も1日おわりましょ~

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

シャニムが笑うと…
ほんとにシアワセな気持ちになります…
なので…けいたいに
えがおのお守りにして(ごめんね、シャニム)もちあるいてます

これでいつも、難関をきりぬけてます

シゴトでドジっても…うまくいかなくて凹んでも…

またつぎがあるじゃん!!ってシャニムに言われてるみたいです^^

今日のON AIR…リアルでみれるか、ちょっと心配です~_~:
2009/12/02(水) 02:04:11 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: シャニムが笑うと…
>Angelunsooさん

こんばんわ^^
シャニムの笑顔は守りたい・・いつもそう思います

これから進む道は本当につらいかもしれないけど
笑顔でいられる日が1日でも多いといいなと思います

私たちもシャニムも幸せでいたいですね
2009/12/06(日) 19:08:47 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
