08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.03 *Thu*

FNS歌謡祭

おはようございます^^ 昨日更新しようとがんばりましたけど忙しくて疲れてキャプでダウン(^。^;;

そう、あの会場・・考えてみたら私の職場と駅おりて反対側にあるんですよ!どこかでみましたけど彼らお昼頃に会場入りってかいてあったけど、まさしく私もお昼から出勤でしたけど~~~会場が近いことすら忘れてた(^。^;;

昨日のFNS、ヒロミゴーと一緒やSMAPと一緒のトークまであってすごかったですね。他のアーティストが歌ってるときにうつるシャニムが足開きすぎでイスに座ってましたけどwww

fns1.jpg
fnsk3.gif
fnsk4.gif

SMAPのトークで笑顔のシャニムがかわいすぎるっ。

fns2.jpg
fns3.jpg
fns4.jpg

ゆちょんさん・・黒木瞳さんがとても気になるようでwww このきのこヘアのゆちょんさんとても魅力的です。


そしてそして・・・・やっと歌で徳永さんとやはりレイニーブルー!でもさ・・・・・なんでなんで



シャニムがソロナイデスカ??????

まさかのハモリダケデスカ?????




シャニムはハモリできる子ですけども・・・ソロもください。めっちゃ悲しかったわー シャペン贅沢といわれるかもしれないけどもやっぱりさ・・・STBも少ないんだからもう少し聞きたいんですぅ。。。。。

fnsjun1.jpg
fnsjun2.jpg
fnsjun3.jpg
fnsjun4.jpg
fnsjunsoo10.jpg

fns12.jpg
fns5.jpg
fns7.jpg
fns8.jpg
fns9.jpg
fns10.jpg
fns11.jpg
fnsk1.gif
fnsk5.gif
fnsk2.gif

本当に歌う姿 かっこいいシャニム! やっぱりキミはカリスマだよ^^




Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

初コメ ^^
まこタン~
シャニムのうたう部分少なかったですね TーT
でも、シャニムかっこいいわ
司会は黒木瞳が担当したのね とても魅力的な女性ですよね~

情報ありがとうございます
2009/12/03(木) 14:54:43 | URL | ぶぅ #- [Edit
見ましたよ!!
シャニムの足広げすぎショット。。。(≧m≦)ぷっ! 無防備に座っててかわいかったです~(#^.^#) 
レイニーブルー 立ち位置からして期待したんですけど・・・ソロなかったですね 残念
SBUはパートが少ないのでフェイクにも集中して聞きましたよ(*^。^*)
FNS幸せな時間頂きました!!
2009/12/03(木) 17:27:44 | URL | sanachan #EvmDRqhQ [Edit
初めまして♪ 私も全くおんなじ気持ちです。相変わらず、ジュンスとっても、かっこよくって素晴らしかったけど、コラボはやっぱり、がっかりでした。あらら、ジュンスのソロがない!終わっちゃった(泣)、でしたね。ハモリはもちろん、言う事なしなんだけど、ソロが聴きたいんだよー!シアペンの心の叫びでした。ジュンス、ロングジャケット、似合い過ぎー♪
2009/12/03(木) 22:30:33 | URL | ヒロッペ #- [Edit
No title
本当にかわいい~~~~!
かっこいい~~~~!
ハンサム~~~~!
カリスマ~~~~!

もう・・・ハモリのときも、ちゃんとジュンス君の声 聞えてました!
ただただ嬉しい・・・5人が輝いてみえて・・・

アーティストの皆さんを前にしての
熱唱・・・(^^♪

みなさんの熱心に聞き入っている姿も映っていましたね!

カッコいいぞ~~~~5人組!!!
嬉しい時間をありがとう(*^^)v
2009/12/04(金) 08:58:06 | URL | sukai #I9hX1OkI [Edit
いしぴ~
はじめまして~
いつもおじゃましています。
みなさんMJ出演しますよ~!!
いしぴ~へいってみてください。



2009/12/04(金) 19:45:46 | URL | ふくふく #- [Edit
Re: 初コメ ^^
>ぶぅたん

キャー初コメありがとう^^

シャニムの歌うのは少なかったけどいつもどおり素敵だったわね

黒木瞳知ってますの? ちょっと派手でしたね(^。^;;
でもSMAPとトークもありよかったんじゃないかしら。
2009/12/06(日) 19:10:36 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: 見ましたよ!!
>sanachanさん

こんばんわ^^ シャニムの足広げショット(爆)夢中でみてましたね^^

レイニーブルーね。まさかのハモリとは・・・でもハモリの方がむずかしいし
シャニムだからできたと思います^^
SBUまたまたアレンジ素敵でしたね~ FNS長時間お疲れさまでした!
2009/12/06(日) 19:13:13 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヒロッペさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

チョンジェがフォーク村で歌ったのを生で聴いたのであの2人がメインとは思って
たんですけども・・もう少し聴きたかったなという気持ちはありましたね。
ロングジャケット~シャニムは最近大人っぽいですね・・スカーフの次はロングジャケット。
歌うときは本当に大人の男ですわ!
2009/12/06(日) 19:15:49 | URL | 菩薩隊☆mako♪ #- [Edit
Re: No title
>sukaiさん

こんばんわ^^
FNSでのシャニム素敵でしたね~ ハモリも最高でしたね。
日本のアーティストの前で歌うことはハンパない緊張感でしたでしょうけど
シャニムの素敵なアレンジもみれたしよかったです。

TOKIOのリーダーなんてやさしい笑顔で見守ってくれてましたよwww

他の方の歌を歌う姿もまたみたいですね。
2009/12/06(日) 20:54:35 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: いしぴ~
>ふくふくさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
MJのお知らせありがとうございました。
2009/12/06(日) 20:55:17 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
