10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.06 *Sat*

4集活動ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1週間ぶりの日記ですね(^^;) エイネで力つきたわけではありません(笑)
こんな私でも、毎日18時まで仕事して家に帰ると19時・・・そして家事をしていろんなことを
してるともう0時すぎてる(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
携帯片手に寝てる日もあったぐらい(笑)

それでも、携帯からはみれなくて申し訳ないですが、テンプレートいじったりして4集バージョンに
ちょっとしてみたり(*^^)

いよいよですねー まちにまってた4集!!!!!!
私は韓国曲の方が好きなので、本当に待っていました。

こんなセクシーな写真がくるとは!!!
みえそうでみえない感じがいいです(爆)

トンバンシンギにとって4集活動はとても大切なことです。
今まで日本活動をメインでやってきてくれたこと、私は本当に感謝してるし、何度もシャニムの
歌を生できくこともできて本当にシアわせでした。
シャニムの歌をきいて、苦しんでた気持ちが楽になりがんばっていこうという気持ちももたせて
くれたシャニム。シャニムががんばってる場所がどこであろうと私は本当に心から応援したいです。

4集のコンサートがあればまた韓国にいって応援したい!!!

日本からシャニムを応援するからね!!!!!!


a184560_1250_wpnjm.jpg
f004723548bfc1ec9c652.jpg
f0047235_48bfc1ec57252.jpg
a184560_1252_nsozb.jpg
a184560_1253_bymgl.jpg
3fe63fc6_6401.jpg
f0004648_48bf9b916cc70.jpg
e0086614_48bf695a179fd.jpg



| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこちゃんの
熱い思いが伝わってきたよ☆
トウホウシンキも
トンバンシンギも
めちゃめちゃ大好き
一緒に頑張って応援しようね♪

しかし…まこちゃん
何故にチャンミンの写真がないの?(TT_TT)
2008/09/07(日) 11:35:04 | URL | 由香 #- [Edit
>由香ちゃん

いらっしゃい~~~

本当に私もトンバンシンギもトウホウシンキも
大好きだから、彼らがどこにいても応援していきたいんだよね。

由香ちゃんのチャミへの想いに負けないように
シャ愛がんばるわ!
一緒に応援しよう!

チャミの写真追加しておきました(^^;)
いやー日記上げる前に保存したつもりが
してなくてそのままあげてしまったのよ(-_-;)

由香ちゃんに突っ込まれたからあわてて
さがしにいきましたわ。
2008/09/07(日) 17:54:08 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
トンばんはぁm(uωu*m)

お久しぶりです★
天候がコロコロ変わっていますが、体調崩したりしていませんか?

4集、すっごく楽しみですよねo(>▽<)o
ワタシもこの画像見たとき、カッコイイとは思いましたけど、どうなってるんだろう…?って一瞬焦りました(笑)
でもホント、この見える?見えない?感じがsexyでたまりません!!(笑)
しかもこのテンプレの大きなジュンス~(*´∀`*)
ヤバイですm(__)m笑

これからも日本からビギストとして誇りを持って、ジュンスを応援して、カシちゃんたちのサポートをしていきましょうね♪
ビギストって…カシちゃんたちが思ってるほど、悪い人たち…いないと思うんですけど。。。
仲良く応援したいですよね★

샤님って良い響きですね(*´∀`*)

では!またきます(*^▽^*)
2008/09/07(日) 20:15:02 | URL | 夢雲 #- [Edit
>夢雲ちゃん

お久しぶりです。GREEもお休みしてるんです。
覗きにはいってるんですけど、なかなか手がまわらなくて(^^;)
体調は大丈夫ですよ~ありがとうござます(*^^)

4集は本当に楽しみです。韓国曲が好きな私にとっては待ちに待った4集~この写真本当にセクシーですよね~チラリズムがいい感じです。ってチョナはみえてますけども(* ̄m ̄)プッ

テンプレートのジュンスは1つはSMコンサートでのダンスバトルでのジュンスですねーこれまた素敵なんですよね。結局私のブログは韓国の画像でいっぱいです≧(´▽`)≦アハハハ

ビギストでもやはりいろんな方がいらっしゃるのが現実だと思います。私や夢雲ちゃんが出会ってきた人は幸運にも素敵な人が多いかもしれませんが、中には平気で人を傷つけてしまう書き込みをされる方もいます。
でも、それがすべてではないということをカシオペアの方々にもわかってほしいし、私もジュンスがどこにても、どこで歌っても応援していくつもりです。
夢雲ちゃんも誇りをもって応援してください!

샤님シャニム・・・・私が大好きなカシちゃんに教わった言葉。。。。本当にシャニムとよぶぐらい素敵なジュンスだと思います(*^^)

またこちらにも時間があればよってくださいね!!!
2008/09/07(日) 21:18:15 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
