10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.05 *Sat*

いろいろ...むずかしいね

また週末になっていろいろな話がでてきましたね。

ビギステが終了してしまうということ・・・とうとう東京の方では放送もなく終了なんですね。私はあまりDLしてきいたりはしてなかったんですけど(^。^;; 毎週楽しく聴いて方には残念なお知らせですよね。

そして、シャニムのミュージカル出演日の件ですね。そのかぶってる日に行く予定なんですけども・・週明けにははっきりするとききましたけどどうなるのかな。
きっとこの件に対する反応はさまざまだと思います。5人で揃った姿を実際に楽しみにしてる方々が多いですし、何か月も前から申し込みしてるから。私もキモチ的には複雑です・・シャニムに会いたいキモチとでもミュージカルもがんばってほしいキモチとどちらもありますから。ただ、結論は出てないし今は待つしかないです。

来週末は本国で3人のファンミがあるんですよね・・本国のファンがたくさんいけるといいですけど学生さんも多いからテストもあったりして大変ですね。
いろいろな活動が動き出しているようで、どうなるかわからないけど彼らの未来が明るいものになりますように...
彼らの未来は彼らが決めることだから...

みんながみんな同じ想いではないです。ただ、私はシャペンですからどんなことになっても応援していきたいと思っています。それはやっぱり

シャニムが大好きだから.. それだけです。



話変わってみなさんが遊びにきてくださるおかげで 80000HITになりました^^
本当にありがとうございます。
毎度変わらずシャニム贔屓ですけど、これからもよろしくお願いします。シャニムがどこで歌ってどこで活動しても私の応援するキモチは続きます~ 

80000hit.jpg
 
Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 21:15:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 22:02:27 | | # [Edit
No title
makoさん おひさしぶりです^^
といっても毎日覗いてますがw


たくさんの情報が飛び回ってますね。
それでも、わたしも ジュンスの選ぶ未来だけは
輝きに満ちていると信じてます。
もちろん5人の選ぶ未来ですけど^^
やはり ヒイキジュンスなのでwww

どんなに寒い日でも、ジュンスの歌と笑いと笑顔があれば
寒さなんか吹っ飛びますね!
そうやって 毎日過ごしてます。

気づけば もうあと10日。
24歳になるんですね。

世間の24歳よりもたくさんのことを経験してきたジュンス。
これらから先 苦しみ、悲しみがあったとしても、
笑顔、幸せの方が多いことを望まずにはいられません。

15日は笑顔でお祝い言いたいですね^^♪

2009/12/05(土) 22:57:07 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 00:09:04 | | # [Edit
No title
makoさん
こんばんはです^^

私は今回初めてファンミに参加するんですよ~~
makoさんとかぶっている日に・・
どうなるのかな?

もしかしら・・・ファンミですれ違うかも知れませんね( ^∀^ )
2009/12/06(日) 01:17:28 | URL | トッピ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 09:00:17 | | # [Edit
makoさん、初めまして。毎日ロムさせて頂いてました。自分はトンペンである前にシアペンなので、今回の事、かなりショックでした。ファンミは神戸なのですが、横浜参加の方の気持ちを考えると、とても人事ではないし、もしもジュンスだけが出れない、なんて事になったら、凄まじいバッシングを受けて、又、ジュンスが傷付いてしまうし、今は、祈るような気持ちです。ミュージカルも自分の実力と人気で掴み取ったチャンスだから、必ず成功させて欲しい。けどファンミが先だったんだから、出来ればミュージカルの日程が変更になるべきだと思います。明日あたり、正式な日程の発表があるらしいですが。もし、最悪の結果になっても、やっぱりジュンスが生きがいなので、ずっと応援していくでしょうね。
2009/12/06(日) 18:43:13 | URL | ヒロッペ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメsu○○○さん

こんばんわ。横浜ですね・・きっと皆さん複雑な思いだと。
どんな結果になるかわからないですけど、私は決まったことを
応援したいなと思います。

sさんの考えも私と一緒ですよ。
応援しましょう。
2009/12/06(日) 20:59:47 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

こんばんわ^^

いつもお祝いありがとうございます。皆さんが立ち寄ってくださるおかげで
80000HITなりました。これからもますますパワーアップしてシャニムをアップしますよww

ビギステは5人を感じられる番組でしたからきっと毎週楽しみに聴いていた方には
ショックですよね。シャニムのじゅん子も最高でしたもんね。

そしてビギイベですね・・自分が参加するファンミだったからショックもありましたけど
一番の心配はシャニムが責められることなんですよね。
まだ正式な発表はありませんからなんともいえないですけど、どんな結果になろうとも
シャニムを応援する気持ちはかわりません。

3人のファンミ慈善事業と絡んでいるようですね。ともかくたくさんのカシちゃんが
いけるといいなと思います。
2009/12/06(日) 21:21:26 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>奏さん

おひさしぶりです^^ なかなか遊びにいけなくてごめんさい。
いつもきていただいて感謝します。

きっといろいろなことをいわれてシャニムもまた責められるのかな
とそれだけが心配です。私はもちろんふくざつな想いもありましたけど
でも、最終的にはシャニムがえらぶことなら・・と思うんです。
それは

シャニム贔屓

それですよwww もちろんたくさんファンがいるからそれぞれの思いは
ちがいます。ジュンスペンであろうが、納得できないことはできない・・それも
ひとつの考えですから。

本当に奏さんがいうようにきっとこれから辛いこともたくさんあると
おもうけどそれを乗り越えられる力をシャニムはもっていると信じています
だからこそ応援していきたいです
2009/12/06(日) 21:27:22 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメあ○さん

こんばんわ^^

あ○さんの気持ちもよくわかります。シャニムが選ぶ道ならそれを優先させたいけど
前から決まっていたことでチケットも販売されているとなると、それに予定をあわせて
楽しみにしていたファンの気持ちももちろんシャニムにはわかっていてもらいたいですね。

そういう気持があることは自分勝手ではないと思いますよ。
みんなが楽しみにしていたファンミですから。

どういう結果になるかはわかりません。
もう少し待ってみましょうね。
2009/12/06(日) 21:31:44 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>トッピさん

こんばんわ^^

トッピさんファンミに参加するんですか? 私は31日の昼の部なんですよ。
トッピさんはいつかな???

シャニムが参加できるかできないかまだわかりませんね。
落ち着いて見守りたいです。
2009/12/06(日) 21:34:42 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメゆ○さん

こんばんわ^^ コメントありがとうございます

毎日きてくださってるんですね~本当にうれしく思います!

私のblogからシャニムの素晴らしさが少しでも伝わってるという
こととてもうれしいです。これからもよかったら遊びにきて
コメントしてくださいね。
2009/12/06(日) 21:36:23 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>ヒロッペさん

こんばんわ^^ 毎日きていただいてるんですね。本当にありがとうございます。

ヒロッペさんの気持ちわかります。私もトンペンというよりシャペンというのが強い
ですから。一番心配なことはシャニムが責められてしまうことなんですよね。
私は自分が参加するファンミがその日なので最初はショックでしたけど、やっぱり
シャニム一人の意見が通るわけでもないでしょうからどうなんだろうと・・
最終的にはシャニムを応援したいと思います。
2009/12/06(日) 21:46:26 | URL | mako♪ #- [Edit
遅くなって申し訳ない;;
makoちゃん、80000HITおめでとうe-420
すっかり出遅れている私ですがお許しくださいませe-330

ミュージカルスケジュール変更や、3人だけのペンミかと思われていたのが、そうじゃなかったとか、ホッとできるニュースが続いて嬉しい今日この頃です^^

これからもジュンちゃんへの愛溢れるblog続けてね♪

忘れられた頃出没する宇宙より(爆)
2009/12/07(月) 04:15:11 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Re: 遅くなって申し訳ない;;
>宇宙ちゃん

お返事おそくなってごめんね。

80000HITお祝いありがとうございます^^
今回は残念だったね。でも私は素直にうけいれています。

これからもシャニムマンセーなblogをだらだら続けていきます。
よろしくね。
2009/12/12(土) 18:02:49 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
