08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.09 *Wed*

シャニムのために

何日か前に話題になりましたが、カンボジアにできたジュンスビレッジ。



カンボジアに ‘シアズンスビレッジ’が生じた.
国際開発掛け声期でアドラコリアは最近首都プノンペンで一時間ほど離れたプレアックリアップの都市貧民たちのための ‘住居修理及び改善事業’を実施した.
カンボジアでも一番貧しい都市貧民たちを対象で成り立った今度住居修理事業は去年年末東方神妙のシアズンスとファンクラブ会員たちがアズンスの誕生日を当たって見て意味深い贈り物をするために募金活動を広げたし,この中一部をアドラコリアに伝達した.
この基金を管理して来たアドというカンボジア貧困児童たちの不安全な住居環境を改善して子供達を保護するための住居修理及び改善事業を実施したし,シアズンスと彼のファンクラブ名医で事業を進行した.
今度住居環境を変えた家屋は皆 30軒.これら家屋はバナナ葉やパムナムはっぱをごじゃごじゃ編んで作った無許可住宅でその間天井や壁が腐食されて雨が降るとか風が吹けば部屋の中でも身動きなしに雨水に濡れるのが常だった.
現地でボランティア濃い漢拏羊は “夜に雨でも降る日なら打つ雨風を避けてあちらこちらにとんぼを掻き回すとか,壁によったままひしめく竹底に座って疲れてけだるい眠りを誘わなければならなかった子供達が楽に過ごすことができるようになった”とシアズンスとファンクラブに感謝のあいさつを伝えた.
ボランティアシン・ソンウン嬢は “こちら人々は東方神妙に対してはよく分からないが,遠く韓国で自分たちのために愛の基金を送ってくれた事実に非常に感謝させていただいている”と “こちらではこの村を ‘シアズンスビレッジ’と呼ぶ”と仄めかした.
身元式アドだと事務総長は “分けることを通じて疏外された隣りを助けて,世の中が明るくできるという事実をもう一度感じるようにしてくれたシアズンスさんとファンクラブ会員たちに感謝する”と “これらの愛の心が地球村不遇児童たちに実質的な役に立った”と強調した.

韓経ドットコム bntニュースキム・ミョンヒ記者 gaudi@bntnews.co.kr



私も加入しているアシアの星様からメールがきていました。XIAHIARYを販売してくれているアシアの星様の寄付活動でジュンスビレッジができたのですね。シャニムのために・・・いろいろなボランティア活動もしているんですね。こういう応援も素敵なだといつも思います。日本から購入したものも寄付になると思いますので、私たちも少し協力できますね^^ この活動は今後もつづけていくようです
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

何よりでした…
良かったです、本当に…
Xiahiaryを購入した喜びが
100倍になります…
こんなヴィレッジが
またどこかに
できるといいですね…(^^)
2009/12/09(水) 04:13:41 | URL | Angelunsoo #EZg9s9so [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 16:50:28 | | # [Edit
Re: 何よりでした…
>Angelunsooさん

おはようです^^

私もあとでPosaruXyamasterのお知らせとASX様からメールきてよみました。
本当にすばらしいですよね・・
私たちも購入したので寄付したということですから。
まだこの活動は続くそうですよ^^
2009/12/14(月) 10:34:03 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: こんにちは。
>鍵コメok様

先日は生誕企画ありがとうございました。こちらもご連絡がおそくなり
ましたが間に合ってよかったです^^
シャニムにはしっかり届きますから~

ジュンスビレッジのこと、私もASX様単独とはしりませんでしたが、私たちが
購入したものもお役に立てているらしいのでとてもうれしいですね。
陰ながら支えていることがとてもすばらしいと思いました。

シャニム溺愛で全然オッケーですよ^^
気味悪がられてもシャ愛さえあれば大丈夫ですっ! 
いつでも遊びにきてくださいね~鍵コメで全然オッケーですから。
自分の想いをたくさんかいてかえってください^^
2009/12/14(月) 10:39:07 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
