10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.11 *Fri*

残念だけど。

こんばんわ。今日は残念なお知らせがきてしましましたね。なんとなく予想はしていましたので私のキモチは落ち着いていました。でも、遠くから参加しようと思っていた方やはじめて参加する予定だった方にはもっとつらいものだっただろうと思います。

私はテレビでみる彼らから、次のファンミはいったい何をするんだろう?って考えていて、ゲームなんてできないし、歌だってバラード歌うのが精いっぱいのような感じだし。私は2回ファンミに参加したけど、やっぱりコミュニケーションがなければできないことですよね。でも今の彼らにはそれがない・・・うーんできない?。
だからしょうがないのかなぁ。

私は今5人がそれぞれできることをするしかないし、私たちにはどうすることもできないと思ってます。
ただ、誰が悪いとかそういうことも思ってないし、彼らが求める未来は彼らがきめること。失敗するかもしれないけど自分たちが決めた道を後悔しないように未来に進んでほしい・・若いのだからやり直すことだっていつでもできる・・人生は1度きりですから・・・。

シャニムには本当にいつまでも歌ってほしいし、幸せでいてほしいなぁといつも考えています。

でもいつもいうように、人それぞれ想いは違いますから、私のキモチと違う人もたくさんいると思いますから、こういう日記をあげるのも迷いましたけどやはり私はシャニムのことが大好きだからこれからも、どんなことになっても、シャニムがどんなことをいわれても応援していこうと思っています。

言葉を選びながら書いたつもりですけど、うまくまとまらなくてごめんなさい。
Permalink *  CM(20) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんばんわ。
makoさんのお気持ち、よくわかります。
ここまでメンバーが辛いのなら、最悪の事態も受け入れてあげなければ、と思っています。

私も、ジュンスがどんなことを言われても応援していくつもりです。
ミュージカルのスケジュールとファンミが重なっていたことから、ファンミ中止の責任をジュンスに被せる人もいるかもしれませんね。
ジュンスがこのことで悩まないようにしてほしいです。
今はミュージカルだけに専念して、絶対成功させてほしいです。

いつまでも、ジュンスの味方です。
2009/12/11(金) 22:54:26 | URL | coco #- [Edit
No title
こんばんは
私もただジュンスに会いたいその気持ちだけで、ファンミに行くことにしたのですが、この時期にいったい何をするのか不思議に思えたのも事実でした。

本人達もかなり悩んでいたのでしょうね、真の笑顔が出来ない今中止は仕方ないですよね。 それよりもこれから先、5人での活動が出来なくなったとしても個人個人を応援していきたいです。

ジュンスは、別格です。





2009/12/11(金) 23:03:25 | URL | ろこ #- [Edit
No title
私もメールを視たとき、冷静な自分がいました。
そして、宿泊予定のホテルのキャンセルをしました。

うん・・・いつか5人の笑顔が視れるときまで、待っています。
カシオペアの皆さんも・・・
ずっと待っているんだもの。
ビギストの私たちだって待てます。
そうでしょ!みなさん。

私はジュンス君が大好きだから・・・
まてますよ!
頑張るから・・・・。(涙が自然にでてきちゃいますけど・・・)
がんばるから・・・・。
2009/12/11(金) 23:21:21 | URL | sukai #I9hX1OkI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 23:51:37 | | # [Edit
彼らの未来
私も…彼らが無理やり…
舞台に引っ張りだされる…
そんなことにならなくて…
よかったと思います

彼らの未来は
彼らにだけ決める
権利があるし…
makoさんが言われるように
間違えば、
何度でもやり直せばいい…

私はシャニムを信じて
ついて行くだけ…

こうやって、makoさんと
彼のサイトの皆様と
毎日応援していく…
それだけでシアワセです
2009/12/12(土) 00:15:34 | URL | Angelunsoo #EZg9s9so [Edit
No title
こうなったら・・・トンを支える・・・・

準備は・・・・オッケ~~~!!!!!
2009/12/12(土) 08:08:59 | URL | sukai #I9hX1OkI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 10:43:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 11:28:34 | | # [Edit
No title
makoさん、
いつも素敵なメッセージありがとうございます。
お知らせのメールを読んだとき、凍りつきましたが、
少しは予測していたことなので、
即効エアー&宿泊のキャンセル手続きをした次第です。
もしかしたら、年末のスケジュールをこなすのも辛いのでは・・・
と、本当に5人の精神状態が心配です。
見守ることしかできないけれど、
笑顔の5人が戻ってきてくれるまで、
皆さんと一緒に待ち続けたいと思っています。

2009/12/12(土) 13:54:49 | URL | pink #JnoDGgPo [Edit
No title
一日過ぎて。 少し落ち着いた気持ちの私です。
ホントの笑顔になれる日までいつまでも待ちましょう。
私もジュンスの事は、たとえどんな状況になろうとも応援していくつもりです。

でも・・本音を言えば、ただただジュンスに逢いたかった・・彼の姿を見たかったです。
ごめんなさい みなさんが前向きな気持ちでいられるのに・・・
いつかきっと逢える日が来ることを信じて待ちます いつまでも

2009/12/12(土) 16:40:37 | URL | はるまお #- [Edit
Re: No title
>cocoさん

おはようございます^^

人それぞれ想いは違いますけど、私は彼らが今そうするしかないのなら
それはそれで受け止めてあげたいと思います。cocoさんも同じ気持ちですね。
自分の力ではどうにもならないこともあるし..

シャニムがいろいろいわれることが悲しいですけど、今の状況ではそこを責める
しかないこともしょうがないのかなと思いつつ、でも私はやっぱりシャニムを
自分ができる限り応援していきたいという気持ちでいっぱいです。

私はシャペンですから...

cocoさんも同じ気持ちでいてくれてとてもうれしいです。
そう、私たちはいつでもシャニムの味方です。
2009/12/14(月) 10:46:38 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>ろこさん

おはようございます。

今回のファンミは私も予想はしていたことですから、しょうがないとおもいます。
遠くから来る方、初めて参加する方、とても楽しみにしていて一目でもあいたいという
気持ちの方もたくさんいると思いますからショックをうけてますよね。

でも、今彼らができないのはしょうがないし、私も彼らがたとえばらばらになっても
個人個人が嫌いなったわけではないから応援していきます。
ただ、今は時間が必要ですよね。
2009/12/14(月) 10:50:08 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>sukaiさん

おはようございます。

今回の決断はしょうがないことだとテレビでの様子をみれば
わかりますから。歌番組はどうにかできても、私たちファンの前で
トークやゲームなんて今の彼らにはできないですもんね。

いつかきっと答えはでるはずで、その答えが自分たちが思っていたものでは
ないこともあるでしょうが、その時はその時。。自分が彼らをこれからも
どういう風に応援していくかという気持ちですよね。
今は時間がかかると思いますからもう少し待つしかないですね。

シャニムも頑張っているから私たちもがんばりましょう!
2009/12/14(月) 10:53:37 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメ レイ○○○さん

おはようございます^^
コメントありがとうございます。
彼らは本当にまだ若く、若い彼らが日本で頑張ってきて、私はFNSで後ろから
映った時に日本の歌手の方たちの前で歌う彼らに感動しました。
今彼らができる精一杯が日本の番組で歌うことでしょう。それすらちょっとみるのも
つらいと思うこともあるけど、でもシャニムの歌は私たちに力をくれます。
だからどんな形で歌おうと受け止めたいです。
シャニムには私もこれからずっとずっと歌い続けてほしいし、いろいろなことで
もっともっと力を発揮してほしいなと思います。

これから先、どんなことがあってもシャニムを応援していきますのでよかったら
ここにきてまた想いをかいてくださいね。
2009/12/14(月) 11:00:10 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: 彼らの未来
>Angelunsooさん

今年もよろしくお願いします。

もういつのコメントだよっ!って突っ込まれそうなぐらいですね。
ごめんなさいね。

ファンミ中止のお知らせのときにはなんかさびしかったけど
でも、しょうがないのかなとも思ったり。
彼らの未来が輝けるものになることをいのり応援していきたいと
想います。シャニムだけじゃなく、メンバーみんな。
若い彼らの道はきっと開けてるはず!
そう信じたいです。
2010/01/01(金) 23:15:28 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>sukaiさん

今年もよろしくお願いします

これからも東方神起、メンバーを応援していきたいですね^^
もちろん準備オッゲーです!!!
2010/01/01(金) 23:17:45 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

今年もよろしくお願いします。
そしてあいかわらずのコメント遅いこと許してください(^。^;;

ファンミの中止になったときに、たくさんのファンがショックを受けましたね。
でも、今でもそれは間違っていなかったとおもいますよね・・
やはり5人そろって笑顔を見せれないのはとてもつらいことです。
彼らも私たちにとっても・・・
いつか本当の笑顔を最高の笑顔をみせてほしいそう願います

シャニムはモーシアルトの公演が待っています。
新しいことに挑戦するシャニムを精一杯応援していきましょうね!
2010/01/01(金) 23:20:56 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメま○○○さん

今年もよろしくお願いします。
そして遅いレスごめんなさい。

ファンミの中止のお知らせは本当にショックですよね。
遠くから来る人、初めて参加される方もたくさんいたと思いますから・・
あの状態で2時間ぐらいのイベントをこなせることは今の彼らには無理
ですもんね。

私たちの希望は5人での活動ですけど、本当に彼らの未来は彼らが決める
のでしょうからその答えがどんなことになってもメンバーを応援していきたい
と私は思っています。辛いことは本当にすくないように・・・・彼らが
早く幸せな未来へむかえるように。。祈ります
2010/01/01(金) 23:25:28 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>pinkさん

今年もよろしくお願いします
遅いレスすいませんでした。

ファンミ中止のお知らせは本当につらかったですけど
私もそうならなければいいなと思っていたことなので。
でも、5人であの状態では本当に無理だったんだろうな
って思いますよね。
これからの彼らの未来が輝いてくれるように周りの方々が
いい方向に持って行ってくれればいいなと思います。
また笑顔の彼らが見たいですよね!
2010/01/01(金) 23:28:07 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>はるまおさん

今年もよろしくお願いします。

ファンミの中止はたくさんのファンにショックを与えたと
おもいますし、前向きになれないのもよくわかります。
みんなメンバーに、シャニムに会いたい気持ちでしたもんね。
私も本当にシャニムにあいたい!!!!

いつか彼らがまた私たちの前で笑顔で過ごせるように
祈ってます。どんなことがあっても私たちの気持ちはかわりま
せんよね?
みんなを精いっぱい応援しましょう!
2010/01/01(金) 23:30:35 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
