08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.12 *Sat*

もうすぐです

こんばんわ。ここにきてくれている皆さん、心は落ち着きましたか? まだ悲しいキモチでいっぱいの方もいらっしゃるかたと思いますが、シャニムのためにも心穏やかになってほしいと思います。

今日は韓国で3人チャリティイベントを行っていますね・・・日本人でもツアーで参加されてる方がいるときいてます。そしてシャニムのミュージカルもツアーになってますね・・・VIP席でね。私も本当にいきたいですけど、2月のミロコンのときに私たちもカシちゃんにまじって当日券を早朝から午後まで寒い中ならびまして結局はチケットも手に入れられないまま終わりましたが、その時にみた泣きながら走って帰って行ったカシちゃんたちを今でもよく覚えていまして、友達と「入れなくてよかったね」と言って私たちも泣いたんですよ。だからちょっと複雑なのです。少しでも多くのカシちゃんにもみてもらいたいなというのがキモチです。
本当に本当に私だってシャニムに会いたいですけど、大人ですから我慢です(笑) きっとシャニムが成功してロングランになってシャニムが出演できて、多くの方がみれることを期待してます! 夢は日本公演!


風になって そっと包みたい 君がいる世界にすぐ飛んでゆきたい
会いたくても 会いたくても 待ってるからただ 忘れないで・・



大好きなシャニムの誕生日が迫ってきました。去年は日本で過ごしましたから、今年は本国でご両親やジュノくん、大切な仲間と幸せに過ごしてくれたらうれしいと思います。
私は日本からたくさんの愛をおくります~ 
皆さんも悲しまないでシャニムが生まれた日を笑顔で迎えませんか? いろいろなキモチはあると思いますけど、この日だけはそのキモチを心に閉まって・・・

私も15日0時におめでとうの記事をあげる予定ですから、よかったら一言でも、鍵コメでも拍手コメでもいいので一緒にお祝いしてくれたらうれしいです^^

私たちの大好きなシャニムが素敵な1年をおくれるように・・・




junsoobirthday1.jpg
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
ここに来て、元気がでましたっ!
シャニムが頑張って前に進もうとしているのだから、
私も私のことを頑張って前に進もうと思います。
こんど、満面の笑みでステージに立つシャニムに会える日まで・・・
2009/12/12(土) 21:55:04 | URL | pink #JnoDGgPo [Edit
ごめんなさい…
ごめんなさい…
makoさん…
カシオペアのみなさん
私…今回…VIP席ではなく
信じられない縁が
韓国の方とありまして…
ごめんなさい…
観させてもらえることに…
シャニムを好きになった
その時からの、私の希望…
でしたので…
観させてください…
2009/12/12(土) 23:07:12 | URL | Angelunsoo #EZg9s9so [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 01:15:08 | | # [Edit
Re: No title
>pinkさん

こんばんわ^^

少しでも私のblogでシャニムを堪能して元気だして
もらえればうれしいです^^
みんなシャニムに会いたい!本当にその気持でいっぱいです。
私も今年もがんばります~絶対シャニムに会えることを信じて!
2010/01/01(金) 23:33:03 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: ごめんなさい…
>Angelunsooさん

こんばんわ^^
私の分も、ここに来る方の分もたくさんシャニムを
みてきてくださいね!
モーシアルトきっと素敵でしょうね~
きっとシャニムたくさんの努力をして素晴らしい舞台にしてくれる
こと間違いない!
2010/01/01(金) 23:34:41 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメMさん

今年もよろしくお願いします
遅いレスごめんなさい

あれからファンミ中止やいろいろありましたね。
私たちがわかることは、5人一緒で今同じステージで
私たちに笑顔がみせることができないということですね。
それでもいいから・・・というファンもいたでしょう。
でも、私はやっぱり5人の気持ちが1つでない以上、しょうがない
ことかもしれないと今回のことはおもいました。
彼らもつらいし、私たちもつらいですよね。

でも、今私たちは彼らの言葉を待つしかないのかなと思います。
どんな結果でも彼らを応援したいそう思いますから。

そう、私たちが惚れたキム・ジュンスさんはきっときっと
ついていってよかった!って思わせてくれるに違いない^^

これからミュージカルもあるからがんばってほしいですね!
いつも素敵なコメントありがとう!
2010/01/01(金) 23:42:20 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
