10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.15 *Tue*

【Happy Massage 絆】シャニムお誕生日おめでとう!

今年もシャニムの生まれた日をお祝いできることとてもうれしく思います

あなたの歌声 あなたの笑顔 いつまでもかわらないでいてほしい

いつもあなたの歌 存在が私たちに力をあたえてくれます

遠くはなれていても 心はいつもシャニムとともに...



샤님 생일 축하합니다

언제나 샤님이 걷는 길을 우리들은 계속됩니다

훌륭한 1년을 지낼 수 있기를 そ 해서 행복해서 있을 수 있게

마음은 언제나 샤님과 함께


Happy Birthday xiah junsoo!!!!!!!


20091215.jpg


シャニムを愛する皆様メッセージありがとうございます^^


【Happy Massage 絆】Posaru샤 様

샤님 생일 축하드립니다.

世界中のあなたのファンが今この日を心から喜びむかえています。
そしてあなたと共に、新しいときをこれから刻んでいきます。
そう。。。今まであなたにもらったたくさんの幸せを心の宝物にして。。。
わたしたちはあなたの足元を照らす光でありたい。。。
光は輝きすぎると、まぶしてくてその道もまっすぐ歩くことはできません。
だから、わたしたちは決っして、あなたの前に出ることはありません。
そう。。。そっと目立たぬように。。。そして。。。あなたが道に迷うことがないように
そっと照らす光でありたい。。。
今までも、そしてこれからも。。。

24歳のこの日、このとき、この瞬間も
心はいつもシャニムと共に。。。


【Happy Massage 絆】ふくふく様

シャニムお誕生日おめでとう!
いつも感動をありがとう!
笑わせてくれてありがとう!
カリスマになるっていったとき、みんな笑ったけれど
いつのまにか本物のカリスマになっちゃった・・・
このまま遠くへ行かないでほしいけど、シャニムの
選ぶ道を信じ、応援しつづけるでしょう。
無限の可能性をもつシャニムだから・・・

今日はすてきな誕生日すごしてね~



【Happy Massage 絆】マユ様

今年もシャニムのお誕生日をお祝いできて嬉しく思います!

いつも私達に勇気と希望をありがとう!!

前向きで明るいシャニムが大好きです(* ̄∇ ̄*)

自分を信じて未来を歩んでくださいね!

ずっと応援しています☆




【Happy Massage 絆】菩薩隊 弥勒様

お誕生日おめでとうございます

これまでガムシャラに突っ走ってきましたね
雨の日も風の日もただひたすらに前を向いて未来に向かって目標に向かって

少しだけの休息を神様が下さったと思って、今しかできないことを更なる未来に向かってゆったりと、でも確実に歩いて下さい

あなたの選んだ道をあなたの後ろからただついて行こうと思うのです

あなたの道をはるかかなたまで照らすのはあなた自身です

私達はあなたの後ろからあなたがつまづかない程度に転ばないように、足元だけを照らし続ける…そんな存在でいようと思います

あなたを包むオーロラのような、あたたかいお母様のような、大きな地球規模のおおらかな愛で、
いつもいつまでもXiah JunsooをKim Junsooを見守り続けると誓います

どうかいつもお幸せでいて下さい*^----^*




【Happy Massage 絆】菩薩隊yumi様

Happy Birthday JUNSU☆


あなたの歌声、笑顔、全てが私を癒やしてくれて、いつも元気をもらってる………
今度は私がお返しする番………


今、あなたは笑ってますか?
みんなからの気持ち受け取って元気出てますか?


あなたに会いたいという気持ち、今は我慢しようと思います。


欲張ってはダメだと気づいたから………


あなたの笑顔は大切な私達の宝の一つだから……待つ事も大事でしょ?^^


今日は素晴らしい日………
沢山の方から愛をもらい、また一年あなたらしく、生きて下さい。


私はいつまでもあなたと共にあります………


待ち続けます………



【Happy Massage 絆】Raiku様

シャニムお誕生日おめでとうございます(*^o^*)。

皆に幸せを与えてくれるシャニムが生まれてきてくれたことに感謝します。
早く嵐が過ぎ去りシャニムがいつも心穏やかでいられますように。

シャニムが大好きな歌を心から楽しんでうたえますように。
シャニムやシャニムを愛するmako♪さんや私たちが少しでも多く笑顔でいられますように(*´∇`*)。



【Happy Massage 絆】Angelunsoo様

ずっと、ずっと…
シャニムが
私たちの心を、その笑顔と歌で…
ずっと…ずっと…あたたかく…
照らしてくれますように…

24歳のあなたも…
毎日がワクワクして…少年の心のままで…
そう願っています^^




【Happy Massage 絆】sukai様

誕生日おめでとう!

彼方に出会って、沢山の勇気をもらいました。

若いあなたから、勇気とやさしさと暖かな歌声を・・・。

これからも素敵な歌手でいてください。

たくさんのチャレンジを・・・期待してます。

彼方に出会えて・・・幸せです(^^♪




【Happy Massage 絆】patty様

Dear ジュンス
お誕生日おめでとう!

24才のジュンスが
どんな歌を歌って
どんなダンスを踊って
どんな仕事を成して行くのか
楽しみにしています

いつでも笑顔で努力しているジュンスが大好き
サランヘヨ~♪

母の心で見守るpatty




【Happy Massage 絆】ゆあyua様

おめでとうございます
いつも心はシャ様と共に…

今日も
明日も
ずっとずっと
愛してる~!!




【Happy Massage 絆】MAICO様

ジュンスくん、お誕生日おめでとうございます♪

あなたの歌声で心が穏やかになります。
いつもありがとう。

ひとつ年をとるごとに、さらに輝きを増して
どこまで大きな人になるのか想像がつきません。

24歳のジュンスくんを楽しみにしています☆

ずっとずっと応援していくからね^^
Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Happy Message 絆
샤님 생일 축하드립니다.

世界中のあなたのファンが今この日を心から喜びむかえています。
そしてあなたと共に、新しいときをこれから刻んでいきます。
そう。。。今まであなたにもらったたくさんの幸せを心の宝物にして。。。
わたしたちはあなたの足元を照らす光でありたい。。。
光は輝きすぎると、まぶしてくてその道もまっすぐ歩くことはできません。
だから、わたしたちは決っして、あなたの前に出ることはありません。
そう。。。そっと目立たぬように。。。そして。。。あなたが道に迷うことがないように
そっと照らす光でありたい。。。
今までも、そしてこれからも。。。

24歳のこの日、このとき、この瞬間も
心はいつもシャニムと共に。。。
2009/12/15(火) 03:37:36 | URL | Posaru샤 #JnoDGgPo [Edit
シャニムお誕生日おめでとう!
いつも感動をありがとう!
笑わせてくれてありがとう!
カリスマになるっていったとき、みんな笑ったけれど
いつのまにか本物のカリスマになっちゃった・・・
このまま遠くへ行かないでほしいけど、シャニムの
選ぶ道を信じ、応援しつづけるでしょう。
無限の可能性をもつシャニムだから・・・

今日はすてきな誕生日すごしてね~
2009/12/15(火) 08:16:05 | URL | ふくふく #- [Edit
Happy Message 絆
今年もシャニムのお誕生日をお祝いできて嬉しく思います!

いつも私達に勇気と希望をありがとう!!

前向きで明るいシャニムが大好きです(* ̄∇ ̄*)

自分を信じて未来を歩んでくださいね!

ずっと応援しています☆
2009/12/15(火) 09:48:44 | URL | マユ #hQlfm3Mg [Edit
Happy Message 絆
お誕生日おめでとうございます

これまでガムシャラに突っ走ってきましたね
雨の日も風の日もただひたすらに前を向いて未来に向かって目標に向かって

少しだけの休息を神様が下さったと思って、今しかできないことを更なる未来に向かってゆったりと、でも確実に歩いて下さい

あなたの選んだ道をあなたの後ろからただついて行こうと思うのです

あなたの道をはるかかなたまで照らすのはあなた自身です

私達はあなたの後ろからあなたがつまづかない程度に転ばないように、足元だけを照らし続ける…そんな存在でいようと思います

あなたを包むオーロラのような、あたたかいお母様のような、大きな地球規模のおおらかな愛で、いつもいつまでもXiah JunsooをKim Junsooを見守り続けると誓います

どうかいつもお幸せでいて下さい*^----^*


***********************

まこ~アンニョン

シャニムへのmessageはこのスペースで良かったかしら~

携帯からはまこのところへmessageすればhappymessage絆に参加できると千路たんから聞いてきました

勝手にmessageしましたけど、まこよろしくね*^----^*
2009/12/15(火) 15:26:17 | URL | 菩薩隊 弥勒 #- [Edit
Happy Message 絆
Happy Birthday JUNSU☆


あなたの歌声、笑顔、全てが私を癒やしてくれて、いつも元気をもらってる………
今度は私がお返しする番………


今、あなたは笑ってますか?
みんなからの気持ち受け取って元気出てますか?


あなたに会いたいという気持ち、今は我慢しようと思います。


欲張ってはダメだと気づいたから………


あなたの笑顔は大切な私達の宝の一つだから……待つ事も大事でしょ?^^


今日は素晴らしい日………
沢山の方から愛をもらい、また一年あなたらしく、生きて下さい。


私はいつまでもあなたと共にあります………


待ち続けます………
2009/12/15(火) 16:16:27 | URL | 菩薩隊yumi #YrGnQh/o [Edit
ずっと、ずっと…
シャニムが
私たちの心を、その笑顔と歌で…
ずっと…ずっと…あたたかく…
照らしてくれますように…

24歳のあなたも…
毎日がワクワクして…少年の心のままで…
そう願っています^^
2009/12/15(火) 19:47:45 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!

彼方に出会って、沢山の勇気をもらいました。

若いあなたから、勇気とやさしさと暖かな歌声を・・・。

これからも素敵な歌手でいてください。

たくさんのチャレンジを・・・期待してます。

彼方に出会えて・・・幸せです(^^♪
2009/12/15(火) 19:58:31 | URL | sukai #I9hX1OkI [Edit
お誕生日おめでとう!
Dear ジュンス
お誕生日おめでとう!

24才のジュンスが
どんな歌を歌って
どんなダンスを踊って
どんな仕事を成して行くのか
楽しみにしています

いつでも笑顔で努力しているジュンスが大好き
サランヘヨ~♪

母の心で見守るpatty
2009/12/15(火) 22:43:48 | URL | patty #Vfkz4Z0s [Edit
おめでとうございます
いつも心はシャ様と共に…

今日も
明日も
ずっとずっと
愛してる~!!
2009/12/15(火) 22:53:36 | URL | ゆあ yua #Dc6.ZOAs [Edit
Happy Message 絆
ジュンスくん、お誕生日おめでとうございます♪

あなたの歌声で心が穏やかになります。
いつもありがとう。

ひとつ年をとるごとに、さらに輝きを増して
どこまで大きな人になるのか想像がつきません。

24歳のジュンスくんを楽しみにしています☆

ずっとずっと応援していくからね^^


2009/12/16(水) 00:00:17 | URL | MAICO #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 00:14:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
