10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.27 *Sun*

Mステ&90000HITありがとう^^

おはようございます^^ あっというまに年末じゃないですかー。そしてあっというまにMステ終わってしまいましたね(^。^;;
タモさんと話していたときにゆちょんさんの話がまったく何をいってるのかわからなかったけど、福山兄さんのお話をされていたのですね。またまたあえてよかったじゃん^^ そして福山兄さんももっと早くいってくれればってwww
またCDTVも一緒だからよろしくです(爆)
でも、今の兄さんのはつ恋という曲、ゆちょんさん歌ったら似合いそうですよね。。。。とゆちょさんなのことばかり語ってしまいましたけど、シャニムの魅力をだすには短いパターンで出しきれない曲なのですねぇー。でも短くても素敵でしたけどもwww トンモバのカリシャマの自分撮りのお顔が決め顔で大好きですっ! いつも友達にはシャニムは決め顔より笑顔のほうがいいといわれますけども、私はこのカッコつけた決め顔がちょー好み。カリシャマは最近大人っぽい雰囲気できめようとしているんですかね^^

1261831966_2009122520Music20Station20-20Stand20by20U20(3).jpg
1261831966_2009122520Music20Station20-20Stand20by20U20(13).jpg
1261831966_2009122520Music20Station20-20Stand20by20U20(14).jpg
1261832055_2009122520Music20Station20-20Stand20by20U20(23).jpg

(出処 DNBN http://blog.naver.com/redfaith05 様)

そしてそして、いつのまにか)90000HITいってました!
いつもありがとうございます^^ たいした更新もできてなかったですけど、きてくださって感謝しています。

仕事も金曜日で終了したんですけど、本当にいそがしくて疲れ果てていたこともありましたけど、blogでシャニムの記事をのせたりキャプしたり、みなさんがコメントをのこしてくれてるのをみるととてもうれしかったです^^
めざせ100000HITがんばります~
これからもマイペースですがお付き合いよろしくお願いします。

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お、年内のお仕事終わったんですね!
おつかれ山です^^

少し休んで、ゆっくりしてくだしゃい!

わたしも決め顔みると ドキっとしますw
笑顔も大好きですw
なんだかんだ なんでも好きなんですwwww♪

トンモバお誕生日の時の
くしゃっとした髪の毛に 微笑も 
目の前に置かれてるケーキより よっぽど ご馳走でした☆

2009/12/27(日) 08:52:44 | URL | 奏  #8MDYwkdI [Edit
はやっ!!
makoさん、あんにょん♪
90000HIT^^おめでとうございます!
シャニムへの愛も、HIT数に比例して…ますますパワーアップですね

わたしも、キメ顔派です^^

あのカメラ目線が、ハートにずぎゅーん(^0^)

でも、どこかにシャニムらしさがあって
ふつーのイケメンにはない、
シャニムだけにあるカッコよさが、だいすき!
もう、世界一です!!

はい、これからもマイペース^^で続けていただけると、うれしいです♪
わたしは、毎日チェックして、UPおまちしてます^^

100000HITは1月中にでもありですね!!
2009/12/27(日) 10:04:22 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 23:22:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 00:56:41 | | # [Edit
Re: No title
>奏さん

こんばんわ^^

年末ゆっくり休もうと思ってたらいろいろありまして(^。^;;

でもその分お正月まったりしております。

シャニムの決め顔も笑顔もぼっーとした顔もすべて大好き。
本当になんだかんだと大好きですね。
とても魅力的なシャニムと出会えたこと~しあわせです^^
2010/01/02(土) 17:18:48 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: はやっ!!
>Angelunsooさん

こんばんわ^^
そして90000HITお祝いありがとうございます。
本当にあっというまですねぇ。
シャニムしかないこのblogを愛してくれる方も増えて
本当にうれしく思います。
これからもマイペースでがんばりますのでついてきてくださいね。

シャニムの決め顔素敵ですよね?
そう、イケメン・・・ではないですけど、私にとってはイケメン~
魅力的なお顔ですわ。
シャニムすべてが私の好み100%です!
今年もたくさんシャニムを応援していきましょうね~
2010/01/02(土) 17:21:35 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

こんばんわ^^
遅いレスですけど許してください(^。^;;

90000HITのお祝いありがとうございます。
jさんはじめたくさんの方々がきてくださるおかげでいつの
まにか90000までいってましたね。
これからも末長くよろしくお願いします^^

年末はSBUも短いですがきけましたね。
短いながらもシャニムの声は力強く、そしてやさしく歌ってくれて
満足しています。
しばらくは5人での姿はみることはできないでしょうが
歌が消えることはありませんから・・・
私たちもより一層応援していきましょうね!
2010/01/02(土) 23:08:11 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメMさん

こんばんわ^^
90000HITお祝いありがとうございます。
これからもマイペースにがんばりますのでよろしくお願い
します。

そしてXIAHIARYは無事に届きましたね? よかったよかった。
今回もとても素敵なものになっていますよね~
私も購入して本当に良かったと思います。
ぜひ、このXIAHIARYにシャニムとの素敵な思い出をかきこんで
くださいね~

私たちもより一層2010年、応援していきたいですね!
いつもありがとうございます。
2010/01/02(土) 23:11:16 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
