10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

今年もお世話になりました

こんばんわ。みなさん忙しい年末をお過ごしでしょうか?

私事ですが、この年末身内に不幸がありどたばたしていました。まだあと1日ありますので気はぬけないんですけども。
私は無宗教なのですが、本日ご住職さんにきいた話は「無常」ということ。常にあるものはない・・ということで、日々気づくものではないけれど、積み重なったときに気づく大切なもの。今は二度とないから今日1日を大切に思い日々感謝して過ごしてほしいというお話をいただきました。ご住職さんはまだ26歳でしたけど、とてもわかりやすくいいお話をしてくださいました。

私も本当にそうだなと思いあらためて日々感謝の気持で過ごしていこうと思いました。

こうして今年もblogを通してたくさんの人と出会えたこと本当にうれしいし、感謝しています。トンペンさんたちには本当に激動の年になってしまいましたけど、それでもここにきてくれた方は少しでも心穏やかな時間を過ごしてくれたと思います^^
本当にシャニムばかりのblogで1年を過ごしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
シャニムにとって来年はチャレンジの年になりそうですね・・・あたらしく挑むミュージカルを日本から応援しています。そして、来年も私はシャニムとともに過ごしていきたいと思います。
うん、もう1つやりたいこともあるのでがんばります^^

皆さんも体調には気をつけて年末の数日すごしてくださいね。
そして明日、明後日は東方神起の姿をテレビでみることができますから、楽しみにしています。


本当に本当にありがとうございました^^


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 23:36:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 10:43:22 | | # [Edit
良いお年を
makoさん

今年出会ったとは思えないくらい makoさんが好きです

ジュンスが大好きなmakoさんが 大好きです

その心と少しでも似通っていたら うれしいです^^


2010も変わらず ジュンス愛 貫いていましょう!

どうか これからも よろしくおねがいします^^♪

2009/12/31(木) 20:58:34 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
Re: おかげさまで!
>鍵コメふ○○○さん

こんばんわ^^
コメントありがとうございます。

無事に届いてよかったです^^
本当に素敵なグッズで、今年も幸せな1年を過ごせそうです。

年明け早々いやなニュースがありましたけど、私たちが信じる
ものは違うところですから、これからもがんばってたくさん
応援しましょうね。
いつも振り回されず穏やかに・・でも熱く応援しましょ!
2010/01/02(土) 23:14:19 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: ありがとうございました
>鍵コメゆ○さん

今年もよろしくお願いします^^
昨年末は突然のことに私もばたばたしてしまい、ご心配を
おかけしましたが大丈夫です。本当にありがとうございます。

昨年は毎日遊びにきていただいたんですね^^
本当にうれしいです・・そして楽しんでくれたようでそれだけで
満足です^^
年明け早々、きっと皆さん落ち着かない時間を過ごしてると
おもいますけど私たちの想いは揺るぎないものですからこれまで
と同じように応援していけたらいいなと思います。
2010/01/02(土) 23:18:13 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: 良いお年を
>奏さん

今年もよろしくお願いします。

奏さんにもお世話になりました・・昨年は私のわがままで
せっかくのお話もお断りしましてごめんなさい。
でも、そのことをよく理解してくださった奏さんに感謝します。

私も奏さんが大好きですよ^^ 素敵なblogで愛あるblogです!
きっと私たちは同じようにシャニムが好きでシャニムを応援して
いくことでしょう。
これからもいろいろお世話になると思いますが、どうぞよろしく
お願いします^^
2010/01/02(土) 23:21:20 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
