10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.31 *Thu*

日本レコード大賞

おはようございます^^ 
今日は大晦日~ 東方神起は紅白ですね!でも私はガキ使いもみたいし、ビックダディ(大家族)もみたいんですよ・・ドウシマスカ!

昨日はリアルタイムでレコ大もみれなくて夜中にみて明け方キャプしたらシャニムがいっぱいになってしまいました(^。^;; 今年の締めくくりもシャニム画像たくさんで終わりたいです^^


jra1.jpg
jra3.jpg
jra4.jpg
jra5.jpg
jra6.jpg
jra7.jpg
jra8.jpg
jra9.jpg
jra10.jpg
jra12.jpg
jra13.jpg
jra15.jpg
jra17.jpg
jra18.jpg
jra19.jpg
jra20.jpg
jra22.jpg
jra21.jpg

シャニムの前髪がぱっつんになり少し明るい色になりました? 私はこの髪型大好きだからかわいい~
そしていつもはカットされる割合が多いシャニムの

君だけ想っているよ

こちらも歌ってくれてやさしい歌声とハモリと本当に歌うところは少ないですけど満足です。
そしてインタビューで前にシャニムがきたから、しゃべるの???って期待大でしたけどいただけでしたね(^。^;;
でも、うしろにいたチョニがきよしに笑顔で挨拶してたのがかわいかったです~ マチャアキじゃないよね?www
EXILEの受賞のときは今年もJJさんがいち早く立っていて、ユノグンもたっていましたよね~でもってチョニはくぅちゃんとハイタッチしてるしー。あの流れだとシャニムもしたのかしら???

BBも新人賞とってTOPさん・・・いきなり韓国語でしゃべるからマチャアキびっくり!みたいな感じで笑えた~
マンネはこれまたびっくり顔だし、でもってGドラはマコトちゃんかと思ったwww

いろいろ楽しめたっ^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 22:28:51 | | # [Edit
Re: 今年も^^
>鍵コメ サ○○さん

今年もよろしくお願いします^^

昨年はドームで念願の初対面できましたね~ とてもうれしかったです。
もう何回目の今年もよろしく~でしょうか(^。^;;

遠く離れていても、気持ちは同じなサ○○さんと今年も仲良くさせてください。
いつもどんなことになっても、私の気持ちは揺るがないものだと思います。
みんなが幸せになることを祈ります・・・
2010/01/02(土) 23:24:10 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
