08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.01 *Fri*

今年もよろしくお願いします

こんばんわ^^ 2010年スタートしました。
昨年同様今年もたくさんの方とこの場所で出会えたらうれしいです。よろしくお願いします。

そして、シャニムとジュノくんのセンイルです^^

センイルチュッカヘヨ~~~~
幸せな1年を過ごしてください!




昨日は紅白、CDTVに出演した東方神起をリアルタイムでみることができました。紅白ではインタビューもなくとてもさびしかったですけど、みんなで歌ってた「歌の力」ではシャニムが遠くから映っていた時に、リズムにあわせて体をとても揺らしていましたね~ なんかシャニムらしかったです。

hnksbu1.jpg
hnksbu2.jpg
hnksbu3.jpg

そしてCDTVは今年はEXILEの司会で楽しかったです。
東方神起は割と初めの方にでてきましたよね~ ランキングをやっているときにうつるメンバーの割合はシャニムは圧倒的に少ないですけど(^。^;;

CDTVSBU1.jpg
CDTVSBU2.jpg
CDTVSBU3.jpg
CDTVSBU4.jpg

そして今日は朝起きたら解散報道まであって・・・ファンにとっては落ち着かない日でしたよね。
エイベもSMも解散ということを発表していないし、新聞報道でしたからどこまで真実か真実じゃないのか私たちには判断できませんから。

ただ、どんな結果になっても5人には「ありがとう」というキモチです。5人の東方神起を好きになり、シャニムを好きになり、5人のおかげで大切な友達とも巡り合えて、宝物をもらいました。だからこそ、感謝の気持ちをこめて

ありがとう。

5人一緒でも、5人一緒じゃなくても。。。彼らが選ぶ未来は輝いてほしいと思います。
1196592788_tkd_1.jpg

彼らから言葉がない今待つしかないですね。
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 10:28:38 | | # [Edit
No title
明けましておめでとうございます。
昨年は登録等でお世話になりありがとうございました。
今年も引き続きシャニムを全力で応援して行きたいと思いますので
宜しくお願いします^^
2010/01/02(土) 14:01:41 | URL | まゆまゆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 17:25:10 | | # [Edit
Re: あけましておめでとうございます
>鍵コメふ○○○さん

こんばんわ^^

CDTVは途中からよしもとの番組??? 東方くんたちもみれなかったのですか?
最初の方だったのにね・・・残念です。
年明け早々、いやなニュースがありましたけど、今はかわらず待つしかないです
よね・・私たちの想いはかわらないですから。

今年も一緒に応援よろしくお願いします^^
2010/01/02(土) 23:26:50 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>まゆまゆさん

今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、昨年はお世話になりました^^
そうですね!私も全力でシャニムを応援していこうと思います。
これからも一緒に応援しましょうね!
2010/01/02(土) 23:28:31 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: 新年のご挨拶
>鍵コメ な○さん

今年もよろしくお願いします。

昨年は登録していただきこちらこそありがとうございました。
サイトも今年ももっと成長していくと思いますのでがんばって
きてみてくださいね!
いつでもわからないことがあればお教えしますから^^

そしていつもありがとうございます。
私のシャニムに対する気持ちを勝手に書いてるだけなのに
共感してくださること、心から感謝します。
こっそりじゃなくいつでも一緒に応援しましょうね~

本当にありがとうございます^^
2010/01/02(土) 23:32:17 | URL | mako♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 16:39:17 | | # [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

おはようございます^^ 今年もよろしくお願いします。
鍵コメ大歓迎です~ jさんの鍵コメを期待しています!

私も彼らの選ぶ道を受け止めて応援していこうと思います。
今までもこれからも彼らを応援することにかわりないですから^^

XIAHIARYは届きましたか? とても素敵でしたね~
シャニムのことたくさん書きこんで使ってくださいね。
私も去年使わせてもらいましたが今年も書き込みしていこうと
おもいます。
今年もシャニムへ突っ走りますので一緒にね!
よろしくです~
2010/01/04(月) 09:09:59 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
